メガネの田中

logo

logo g.g.広島

秋の夜長に。

2010.10.31

先日自宅で

ご飯を食べてゆっくりしようかなーーーっと

思っていたところに

喫茶点888(みつばち)マッキーから

「スワさん、ヒマならウイイレしません?」と

急すぎるお誘い。

 

もうすぐ日付けが変わる時刻・・・

 

 

でも行っちゃいますよ、僕。

 

 

で、

「負けられない戦い」が行われている

場所は自宅からチャリで3分の場所にある

 

 

「CAPD」建設設計事務所内の

特設!?スクリーン!?

 

IMG_5531.jpg

IMG_7905.jpg

IMG_9780.jpg

久し振りのゲームタイムでした。

 

白熱した戦いが何試合も

行われました!

 

やっぱウイイレ楽しい!

(ちなみに私がやりこんでた頃のウイイレは

ニステローイ、ジダン、シェヴァが全盛期でした。)

 

 

CAPDのタッカン、オハ君、ようすけ君

そしてモンナイ社長また誘って下さいね。

 

マッキー次回白黒つけましょ。

 

 

素敵な贈り物。

2010.10.30

先日ご来店頂いたカップルのお客様。

 

彼氏さんが彼女さんの

お誕生日メガネをプレゼント!

 

ご購入一週間前にしっかり下見して頂き

(プレゼントと聞いていつもより熱が入ってしまった私)

 

満場一致で決まったのは

BCPC BP-3090

IMG_6990.JPG

かわいいでしょ。

とっても素敵だったので無理いって写真撮らせて頂きました!

ご協力ありがとうございます!

 

 

 

実は以前

彼氏さんの誕生日の時に

彼女さんがメガネをプレゼントされてまして

(その時も私が担当させて頂きました。)

今回はそのお返しということで・・・。

 

その時選ばれたのがコチラ↓

IMG_6987.JPG

PD-199

これもまたよく似あっていらっしゃるんですよね。

 

 

お二人のとっても大事なプレゼント選びに2回も

お手伝いできてとってもハッピーな気持ちになりました。

IOFTシリーズ終わり!

2010.10.29

「FLEYE」の後は

 

またあっちやこっちや

色々回りました。

 

結局最終日もギリギリまで

会場内をウロウロ。

 

沢山の良い出会いがありました。

 

来春には嬉しいお知らせが

いくつかできると思います。(まだ内緒ですが・・・。)

 

今年もとっても忙しくて、充実した3日間でした。

 

IMG_2396.JPG
IMG_2444.JPG
IMG_2447.JPG

 

IMG_2448.JPG
IMG_2467.JPG
IMG_2626.JPG

 

IMG_2649.JPG
IMG_2506.JPG
IMG_2510.JPG

 

IMG_2539.JPG
IMG_2509.JPG
IMG_2640.JPG

 

IMG_2593.JPG
IMG_2583.JPG
IMG_2566.JPG

 

IMG_2575.JPG
IMG_2670.JPG
c0172603_16135659.jpeg>

 

c0172603_10587.jpeg
IMG_2557.JPG
IMG_2549.JPG

 

IOFTでお会いした皆様

ありがとうございました!

 

新作は入荷次第随時ブログにてご連絡致します!

パワードリブル習得中!

2010.10.28

久しぶりのお休み

疲れは残っていますが

それでもバスケは休まず出席。

 

最近特に気になる下半身の弱さと

当たりの弱さ。

 

只今パワードリブル習得中!

 

慣れない事を急に練習したので

股関節、腿が悲鳴をあげています・・・・。

 

IMG_6284.jpg

 

IMG_8139.jpg

 

IMG_6037.jpg

 

もうちょっと上手くなりたいスワでした。

 

キンちゃん結婚おめでとう!

エモ☆さん新店オープンおめでとうございます!

 

IOFT 三日目 「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」編

2010.10.27

続いて

皆大好き「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」

期間中常にブースは満員御礼な人気ブランド

 

「FLEYE」メンバーにはいつも仲良くして頂いているので

ブースに入った途端リラックスしちゃいました。

 

新作は「FLEYE」「AKITTO」

どちらも素晴らしい出来でした。

 

 

「FLEYE」は僕の欲しい

カラフルビッグシェイプが沢山あって

しっかりオーダー!しちゃいました。

(写真がない・・・、すみません。)

 

 

川上さんとも話した事ですが

これまで「FLEYE」といえばニコライバーグマンシリーズsif等の

小さめアセテート×メタルのコンビフレームが圧倒的に人気で

大きめメタルは・・・んーーって感じでした。

実際私もこれまでオーダーした事なかったし

アネットとハンネに勧められても、やっぱりコッチ(小さめ)って、

 

でも

 

今年の春あたりからカラフルビッグシェイプがすごーく気になり始めて

ちょこっとオーダー。

するとどうでしょう・・・即完売

 

 

そして当店スタッフミチコサンが

IMG_6908-thumb-400x267[1].jpeg

自分用にコレ↑購入。

 

お客様の反応もムチャクチャいいじゃありませんか!

 

喰わず嫌いだったんでしょうね

こんなに素敵なのに。(猛省)

 

 

川上さんも今回の展示会では

カラフルビッグシェイプの反応が良かったって。

 

長くなりましたがカラフルビッグシェイプ

要チェックです!

 

 

 

「AKITTO」の方はといいますと

ものすごーく良い出来!

なんと言っても質感がたまらない・・・・。

見るだけで分かるその仕上がりの良さ、

掛ければ更に分かると思います。

IMG_2657.JPG

コレクションのたび良くなっていく「AKITTO」

改めて川上さんって凄いなーって感心しちゃいました。

 

 

 

IMG_2832.jpg
IMG_5187.jpg

 「AKITTO」はもうアクセサリーだね。

メガネなんだけどメガネじゃないと言うか・・・。

「AKITTO」ワールドが出来上がっちゃったみたい。

 

 

IMG_3545.jpg

メガネの新しい可能性を見出してくれる川上さんに

感謝感謝。

 

 

期待大の新作は入荷次第随時ご紹介致します!

 

カテゴリ

以前の記事