盛り上がっていたFLEYEブース。

 

見たことある全国のメガネ屋さんが沢山いらっしゃいます。

お店以外では人見知りな性格が災いしてなかなか話し掛けれない僕。

 

「あ・あ・あのー。」

声が小さすぎて誰も振り向いてくれない・・・・。

 

 

お酒パワーをもってしても、まったくダメな僕。

我ながら情けない。

 

IMG_2664.JPG

 

IMG_2663.JPG

 

IMG_5264.jpg

みんな楽しそうです。

 

 

 

c0172603_10587.jpeg

唯一お話ができた平和堂のイケタク君

(トモコさんとのツーショットにお邪魔してゴメンよ。)

次はSLITで会えるかな!?

 

 

 

チャッカリ

c0172603_0595654.jpeg

僕はトモコサンとツーショット。

トモコサンお誕生日おめでとうございます!

いつもキュートトモコサン

(トモコサン、汗臭くてすみません・・・。走り回ってたもんですから。)

 

 

 

 

c0172603_16132364.jpeg

ハンネさんとggメンバー。

 

 

 

c0172603_1614342.jpeg

七宝職人の五十嵐さんと。

あの丁寧で繊細な職人技と豪快な性格とのギャップがとっても良い五十嵐さん。

(パーティ後新橋までご一緒させて頂きました。ムチャクチャおもろい人です。)

 

 

c0172603_16141277.jpeg

 

c0172603_0585368.jpeg

 

c0172603_16135659.jpeg

なんとも楽しい一時でした。

川上さん、トモコサン、ハンネさん、アネットさんありがとうございました!

(川上さん勝手に写真かりちゃいました。)