続いて

皆大好き「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」

期間中常にブースは満員御礼な人気ブランド

 

「FLEYE」メンバーにはいつも仲良くして頂いているので

ブースに入った途端リラックスしちゃいました。

 

新作は「FLEYE」「AKITTO」

どちらも素晴らしい出来でした。

 

 

「FLEYE」は僕の欲しい

カラフルビッグシェイプが沢山あって

しっかりオーダー!しちゃいました。

(写真がない・・・、すみません。)

 

 

川上さんとも話した事ですが

これまで「FLEYE」といえばニコライバーグマンシリーズsif等の

小さめアセテート×メタルのコンビフレームが圧倒的に人気で

大きめメタルは・・・んーーって感じでした。

実際私もこれまでオーダーした事なかったし

アネットとハンネに勧められても、やっぱりコッチ(小さめ)って、

 

でも

 

今年の春あたりからカラフルビッグシェイプがすごーく気になり始めて

ちょこっとオーダー。

するとどうでしょう・・・即完売

 

 

そして当店スタッフミチコサンが

IMG_6908-thumb-400x267[1].jpeg

自分用にコレ↑購入。

 

お客様の反応もムチャクチャいいじゃありませんか!

 

喰わず嫌いだったんでしょうね

こんなに素敵なのに。(猛省)

 

 

川上さんも今回の展示会では

カラフルビッグシェイプの反応が良かったって。

 

長くなりましたがカラフルビッグシェイプ

要チェックです!

 

 

 

「AKITTO」の方はといいますと

ものすごーく良い出来!

なんと言っても質感がたまらない・・・・。

見るだけで分かるその仕上がりの良さ、

掛ければ更に分かると思います。

IMG_2657.JPG

コレクションのたび良くなっていく「AKITTO」

改めて川上さんって凄いなーって感心しちゃいました。

 

 

 

IMG_2832.jpg
IMG_5187.jpg

 「AKITTO」はもうアクセサリーだね。

メガネなんだけどメガネじゃないと言うか・・・。

「AKITTO」ワールドが出来上がっちゃったみたい。

 

 

IMG_3545.jpg

メガネの新しい可能性を見出してくれる川上さんに

感謝感謝。

 

 

期待大の新作は入荷次第随時ご紹介致します!