メガネの田中

logo

logo g.g.広島

「KAMURO」の新作、circulo(シルクロ)入荷致しました!

2010.11.30

「KAMURO」ファンの皆様お待たせ致しました!

 

KAMUROの新作第一弾

circulo(シルクロ)が入荷致しました!!

 

 

モデル名circulo(シルクロ)とはスペイン語で「円」を意味します。

 

IMG_6304.JPG

フロントとテンプルに○○○○が沢山!

モデル名まんまなデザインですね。

 

 

カラーは全5色

IMG_6305.JPG

 

IMG_6306.JPG

ブラウン

 

 

IMG_6307.JPG

 

IMG_6308.JPG

レッド

 

 

IMG_6309.JPG

 

IMG_6312.JPG

グリーン

 

 

IMG_6313.JPG

 

IMG_6315.JPG

パープル

 

 

IMG_6318.JPG

 

IMG_6319.JPG

ブラック

 

お家芸の七宝、ラインストーンを使わず

KAMUROらしさを十分に発揮している

新作のcirculo(シルクロ)。

 

今期コレクションの中で

個人的に一番オススメのモデルです。

 

KAMUROの新しい提案を

是非お試し下さいませ。

 

 

「FLEYE」から大人気コラボモデルが入荷致しました!

2010.11.29

デンマークから素敵な贈り物が

届きました。

 

「FLEYE」×ニコライ・バーグマンの大人気コラボモデルの

最新作です。

 

 

 

今回のモデルから

Fleye_by_nb[1].jpg

こんな素敵なロゴもできちゃいました!

 

 

 

で、

今回のテーマというか

主なデザインソースは「和」です。

(言い切っちゃった・・・、少なくともggセレクト分は間違いなく「和」です。)

 

 

まずは

私が今回のモデルで一番好きだった

コチラの↓

IMG_6224.JPG

「Matsu」

そうです。

 

デンマーク人のニコライのフィルターを通すと

「和」ってこんな表現になるんだなーと

ものすごく感心してしまいました。

 

日本人が「和」をデザインで表現すると

非日常的と言うのでしょうか、日常では

身に付けにくい、時間と場所を限定されるモノになりがちだと思います。

(もちろん、だからこっちが良い、あっちが良いという話ではないですよ。)

 

 ニコライが「和」をデザインした事で

日常にもすんなり溶け込むアイテムになったのは

間違いありませんが・・。

 

 

IMG_6223.JPG

レンズシェイプはアネット。

大きめオーバルを野暮ったくなく描ける

数少ないデザイナーですね。

 

 

 

IMG_6222.JPG

それにしても素敵なグリーン

味わいのある抹茶カラー。

 

 

 

IMG_6216.JPG

グレイッシュなパープル。

品がありますね。

 

 

IMG_6217.JPG

とってもキレイなカラー

 

 

IMG_6218.JPG

松も色が変われば

まったく違う雰囲気になりますね。

こういうトコロが日本人にはない感覚ですよね。

 

 

 

IMG_6219.JPG

最後の1色。

 

 

IMG_6220.JPG

分かりますか??

マルチカラー。

こうなってくるとパッと見、松だかなんだか分かりません。

 

 

IMG_6221.JPG

一番人気が出そうなカラーですね。

 

 

「FLEYE」×ニコライ・バーグマン

「デンマーク」×「和」

二つのコラボレートが楽しめる

欲張りなフレームです。

 

是非一度お試しになってみてください。

 

 

「FACTORY900」フェアに向けてあのモデルが・・・

2010.11.28

「FACTORY900」フェアまで一週間を切ったところで

あの人気モデルの入荷連絡がございました。

 

フェアにはどうやら間に合いそうです。

 

って言っても

フェアの時の売れ行きの速さは

いつもよりまして半端ないので

気になるお客様は初日のご来店をオススメ致します!

(前回ブラックマットをお買い上げ頂いたI様、白とりあえず一本ご用意できそうですよ。)

 

 

IMG_2672.JPG

こちらは新作。

今回はデザインはもちろん

生地の発色が良かったんですよねー。

 

楽しみ楽しみ・・・。

 

やっぱり女性が似合うのね・・・。

2010.11.28

「FLEYE」のボストンタイプが

女性に人気っていう記事を前回も

書かせて頂いたと思います。

 

 

本当は男性に掛けて欲しくって

オーダーしているとも・・・

なのにご購入頂いているお客様の9割が女性って事も

前回ブログで書いたと思います。

 

 

 

でも、もういいんです。。。

今回はっきり分かりました。

 

 

 

「FLEYE」のボストンは

女性にピッタリです!!

と言い切ってしまおう・・・。

 

 

 

だってこんなにキュートなんですもの↓

IMG_6297.JPG

モデルは私が狙っていた

「Tombo」

 

 

 

IMG_6292.JPG

オーバーサイズでもすっきり見せてくる。

さすが北欧デザイン!

 

 

 

IMG_6299.JPG

トータルバランスも非常に良いですね。

 

Eさんモデルありがとう!

 

 

「FLEYE」のボストンは女性にピッタリ!

(でも男性にも是非掛けて欲しいな・・・)

に変更します。

 

 

 

「FACTORY900」フェアまであと一週間!

2010.11.27

昨日ブログの更新後

すでに何件かお問合せ頂いております。

 

そう

「FACTORY900」フェアまで

あと一週間です!

 

わくわくドキドキです。

 

IMG_2670.JPG

FA-240

 

やっぱりコレのお問合せが一番多いです!

 

カラーバリエーションも

新生地を使っていたりと非常に

楽しめますよー。

 

早く来ないかなーー。

 

カテゴリ

以前の記事