本日ご紹介の「FLEYE」

ビッグシェイプまでとはいきませんが

天地幅(縦幅)30mmオーバーのミドルサイズ。

 

天地幅を30mm越えると途端に

多くのメガネは野暮ったく見えてしまいます。

 

 

本日ご紹介の「FLEYE」のFrida

そんな事はございません・・・・。

 

 

 

 

IMG_6563.JPG

FLEYEお得意の

発色の良いカラー。

一見派手に見えるのに・・・意外と・・・・

実際掛けて頂ければ分かると思います。

 

 

IMG_6564.JPG

IMG_6565.JPG

IMG_6566.JPG

col.203

つい手にとってしまう、蛍光色のようなグリーン。

こういった色って探してもなかなかないですよね。

 

 

IMG_6567.JPG

IMG_6568.JPG

IMG_6569.JPG

col.609

昨年からオススメさせて頂いているパープル。

日本人の肌に合わせやすく、更にモノトーンのお洋服

ブラウン、ベージュ系、グリーン、カーキ系のお洋服との相性も良い

万能なカラー。

また「FLEYE」のパープルは光の当たり方により表情が変わります。

これがまた良いのです。

テンプルは表は同系色、裏生地はオレンジとメリハリの効いた

ツートンカラーとなっています。

 

 

IMG_6570.JPG

IMG_6571.JPG

IMG_6572.JPG

col.2

忘れてはいけないブラック。

「FLEYE」にかかるとシックなブラックも

テンプルカラーひとつでポップな仕上がり。

絶妙なレンズシェイプを一番楽しんで頂けるのはやっぱりブラックですね。

 

 

 

シンプルなデザインですが

C産やK産では絶対マネ出来ない!

多分こういったモデルが並べた時に

一番違いが分かるのではないかと思います。

 

 

センス良すぎな配色、デザイン、バランスのコンビネーション。

さすが「FLEYE」!

さすが北欧デザイン!