メガネの田中

logo

logo g.g.広島

黒のカリスマ帰還。 その2

2011.04.30

前回に引き続き

 

今回もless than humanの新作をご紹介致します。

 

IMG_7512.JPG

Wachowski Bro

 

IMG_7513.JPG

IMG_7519.JPG

IMG_7514.JPG

IMG_7515.JPG

4色展開

 

 

最大の特徴は

IMG_7517.JPG

フロントとテンプルを繋ぐ

メタルパーツ。

 

独特なサイドビューというデザインだけの一面ではなく

このメタルパーツがバネの役割をはたし抜群の掛け心地を

生むというデザインと機能がうまく融合されています。

 

その上、ご覧の通りlessらしさは全開!!!

 

これまた人気が出そうです。

 

 

ちなみ個人的にオススメなのが

IMG_7518.JPG

クリア

 

一番最初に売れるか

もしくは最後まで売れないかの

危ういカラー。

 

 

黒のカリスマ帰還。

2011.04.29

 

各ブランドごとにあるイメージカラー。

(あくまでも個人的主観ですが。)

 

 

黒と言えば

やっぱりless than humanを思い浮かべてしまいます。

 

最近のゴタゴタもあり

展示数、売上本数共に下降気味だったlessでしたが

今季コレクションから、また往年のような

勢いのあるブランドになりそうです。

 

lessらしい

毒と色気のあるデザインと斬新なギミックが炸裂

黒のカリスマといわれるに値するコレクションとなっております。

 

まずは

今季コレクションで一番目をひいた

WalterED

IMG_7504.JPG

全4色

ブラックをベースとしたカラー展開となっています。

 

IMG_7503.JPG

IMG_7505.JPG

IMG_7507.JPG

IMG_7508.JPG

IMG_7510.JPG

IMG_7506.JPG

IMG_7509.JPG

 

最大の特徴はフロント智からテンプルに掛けての

4本ラインのメタルパーツ。

デザインと機能性を上手く融合させたlessらしいギミックとなっています。

 

またレンズシェイプは

鼻筋がスーッと通ってみえ

またトップリムが緩やかに上がっている為

顔をきつ過ぎない程度にキリリと引き締めてくれます。

 

 

掛ける事で格好良く

置いていても格好良い

待ちに待った黒のカリスマが帰ってきましたよ。

 

是非店頭にてお試し下さい。

 

「orgreen」トランクショー 女性ウケが良いようで・・・。

2011.04.29

23日から

開催しております「orgreen」トランクショー

 

フタを開けてみると

女性のお客様からの評判が良いです。

 

あれやこれや気になるモデルを3~4本ピックアップ

カメラでパシャリして比較検討。

皆様真剣な眼差しで「orgreen」を物色されています。

 

そんな光景を見ながら一人ニンマリ。

アドバイスをしてニンマリ。

 

 

兎に角

400本もの「orgreen」を見れる機会は滅多にございませんので

是非この機会に遊びにいらして下さいね。

ちょうどG.W.ですし。

 

0433_KT-Orgreen-09-010_withcopy[1].jpeg

orgreenのイメージ画像やっぱりかっこええー!

 

ic!berlinの人気モデル再入荷です。

2011.04.28

 

ic!berlinの人気モデルが再入荷致しました。

 

 

IMG_7548.JPG

arne

これぞic!って感じのスタイリッシュフォルム

 

 

IMG_7549.JPG

sinai

老若男女問わず人気のモデル

 

 

IMG_7550.JPG

 rina

広めの天地幅にシャープなレンズシェイプが絶妙なバランス。

 

 

IMG_7551.JPG

sissi

とってもエレガントな玉型で女性に大人気のモデル。

 

 

人気モデルだけに

動きも早いので気になったら是非お店まで。

LESS BY LESS THAN HUMANの新作が入荷致しました。

2011.04.28

 

LESS THAN HUMANの遺伝子を受け継ぐ

セカンドラインLESS BY LESS THAN HUMANの新作が入荷致しました。

 

LESSらしいちょっと毒と色気のあるデザインに仕上がっています。

 

 

ButMAns

IMG_7497.JPG

全5色

迷う事間違いなしなカラー展開となっております。

 

IMG_7498.JPG

 

IMG_7499.JPG

 

IMG_7500.JPG

 

IMG_7501.JPG

 

IMG_7502.JPG

 

もちろん高品質の代名詞メイドインジャパン。

 

しかもお値段もリーズナブル。

 

これまた人気が出そうですね。

 

カテゴリ

以前の記事