メガネの田中

logo

logo g.g.広島

蝶ネクタイと素敵な関係。

2011.05.31

先日の蝶ネクタイDAY。

 

月に何回か蝶ネクタイ(ボータイ)をするので

あまり抵抗はない私ですが、

 

蝶ネクタイと相性が良いメガネって

これまであんまり考えていませんでした。

 

で、今回この蝶ネクタイDAYをきっかけに

蝶ネクタイと素敵な関係を築けるメガネを

スタッフ全員で考えてみました。

 

 

久し振りにスタッフに接客してもらい

スタッフの客観的な意見

(相手が僕なので容赦がありません。鋭すぎる意見に少し心が折れそうになりましたが)

を聞きながらあれやこれやお店にあるフレームを試しました。

 

 

 

 

で最終的に決まったのが↓

IMG_7817.JPG

黒の丸メガネ。 REIZ GERMANY モデル:FICHTE

とびきり大きな丸メガネで新しい自分を発見。

賛否両論ありますが個人的にはとっても気に入っています。

 

それに一番の目的である

蝶ネクタイと素敵な関係を築けていませんか?このメガネ・・・。

 

JAPONISMサングラスJS-013入荷致しました。

2011.05.31

JAPONISMの春の新作

トップバッターはサングラス。

 

JS-013

IMG_7664.JPG

IMG_7665.JPG

IMG_7666.JPG

ブラック

 

 

IMG_7667.JPG

IMG_7668.JPG

ブラック×デミブラウン

JAPONISMらしいスタイリッシュかつボリューミーなサングラス。

 

お馴染みのイタバネとオリジナルパッド搭載で

ハイカーブ仕様でも上質な掛け心地が得られます。

 

男性が格好良く、

そして日常掛けれるリアルなサングラスとして

JAPONISMのJS-013はオススメです。

FACTORY900 FA-160入荷しました!!

2011.05.30

3ヶ月に一度のご対面!!!

 

 

FACTORY900 FA-160

 

もう説明しなくてもいいぐらい

ブログに登場しているFA-160

でも、店頭にいる姿はあまりみかけない・・・。

 

IMG_7776.JPG

カラーは

人気のブラックとブラックマット

 

 

IMG_7777.JPG

ブラック

 

 

IMG_7778.JPG

ブラックマット

 

 

甲乙つけがたい・・・。

 

何度も言いますが

お早めに。

 

女子にオススメ!!

2011.05.29

こんにちは^^

今日はヒロノDAYです。

本日は女子にもオススメ ic! berlin が入荷してきました。

 

linearity  グレーとブラックです。

IMG_7813.JPG

 

IMG_7814.JPG

 

IMG_7811.JPG
IMG_7812.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掛けるとこんな感じ(今回は珍しいツーショットシリーズ)

 

背後の二人がちょっと怖いですね。。。

ナカヤマオススメフォーナインズ

2011.05.28

こんにちわ、ナカヤマです。

 

そろそろ春の展示会で発表された新作が入荷し始め楽しい日々が続いていますが、

本日はちょっと前のモデルが入荷したのでご紹介です。

 

 

IMG_7764.JPG

フォーナインズ O-10T

個人的に非常にお気に入りのモデルでして、新作がたくさんたくさん入ってきているこの時期に、

あえて入れてしまいました。

 

特にこの角度からが凄くキレイ!!

IMG_7773.JPG

フロントからテンプルにかけての細いこのラインがフォーナインズの機能美なんだなぁと

感じてしまいます。

詳しいお話しはここですると非常に非常に長くなってしまうので、お店でお話しをさせて

いただければ幸いでございます。。。

ホントたっぷりあるんです!

 

 

なお今回は4色入荷しています

IMG_7765.JPGのサムネール画像

 

 左奥  ガンメタリック    右奥  ダークグレーマット

左手前 ブラウンマット  右手前 チタンシャーリング

 

どのカラーもクセのない、いい仕上がりです。

 

掛けることによって、このモデルの良さがより伝わるのではないかと思いますので、

ぜひお店で見かけたらかけてみて下さいませ。。。

 

ナカヤマ

 

カテゴリ

以前の記事