メガネの田中

logo

logo g.g.広島

久しぶりのオマケコーナー。

2011.06.30

ここ最近周年祭と入荷情報ばかりでしたので

久しぶりに「おまけコーナー」をば・・・。

 

 

まずは

最近集まりの悪い「諏訪会」に見切りをつけ

「チャリ部」を発足。

といってもメンバーは私を含めて二人だけですが・・・。

 

前回の宮島に続き

今回は広島市内から北へ約20キロ

安佐北区狩留家へ

 

 

目的はこちら↓

IMG_6553.jpg

中華そば「遊山」さん

 

IMG_1574.jpg

醤油とんこつ。

ちょっとにんにくを入れると更に旨い!

 

自転車でプラプラはやっぱり楽しいですね。

 

次は呉かフェリーで江田島か・・・

楽しみ楽しみ。

 

 

先日、広島某所で

IMG_5754.jpg

これで遊びました。

スケボーと違い前と後ろに車輪が一個ずつ。

良い運動となりました。

I様またお誘い下さい。

 

 

いつも仲良くして頂いている

kotobaさんより

IMG_9542.jpg

ヒゲメガネ(作ったら僕に似ていた)バッジを頂きました。

結構評判良いです。

いつもありがとうございます!

 

以上相変わらずまとまりのない「おまけコーナー」でした。

 

REIZ GermanyとKH。

2011.06.30

先日、

REIZのDonauが

IMG_7782.JPG

男前なM様の元へ。

 

大好きなREIZが

こだわりのあるM様に気に入って頂き

販売員として満足感に浸りながらとっても楽しい時間が過ごせました。

 

嬉しいなー、楽しいなーと思いながらM様とお話ししていたところ

M様「先日東京ドーム行ったんですよ。」

私「いいですね、東京旅行。」

私「野球!?ですか?」

M様「実はコレ見に行ってきました。」

IMG_8051.JPG

私「おおおおおおー」

 

そうです、氷室のライブ

全曲BOOWY時代の歌。

 

いやー羨ましすぎる!!!

 

ちょっと世代はズレますが

BOOWYの洗礼ばっちり受けています。

 

久しぶりにテンションMAXでした。

 

M様素敵な時間をありがとうございました!!

 

OLIVER PEOPLES 2011S/S sunglass その6

2011.06.29

OLIVER PEOPLESの新作ご紹介最後は

Lainie-J

 

ビッグシェイプながら

細めのリムの為、上品な仕上がり。

IMG_7970.JPG

トータルコーディネートのアクセントとして

目元で程よい主張を約束してくれます。

 

あくまでも程よいが重要です。

 

やりすぎのサングラスだとどうしても・・・・

おっとこれ以上はあまり言わないほうが・・・

 

IMG_7971.JPG

 

IMG_7972.JPG

 

IMG_7973.JPG

 

IMG_7974.JPG

 

以上4色が入荷しております。

 

 

IMG_7975.JPG

よく見るとこんなところに

OLIVER PEOPLESのロゴ刻印が

心憎い演出ですね。

 

今月中旬ごろから

サングラスを探されているお客様が

非常に増えてきています。

 

毎年の事ですが

サングラスの物色は7月過ぎてからでは

遅いですよ~。

 

「orgreen」のAMELIA入荷致しました。

2011.06.28

「orgreen」の新作AMELIAが入荷致しました!

 

スクエア気味の少しキリッとしたレンズシェイプ、

今後間違いなくorgreenを代表するスタンダードモデルになりそうです。

 

 

IMG_7903.JPG

素敵な4色が入荷!

 

 

IMG_7904.JPG

IMG_7905.JPG

IMG_7906.JPG

IMG_7907.JPG

 

日常生活にやり過ぎないおしゃれアイテムとして

上手に取り込んで頂けること間違いなしなAMELIA。

 

北欧のデザインとカラーのセンスの良さ

は毎度感心させられますね。

 

OLIVER PEOPLES 2011S/S sunglass その5

2011.06.28

OLIVER PEOPLESの新作から

2モデルご紹介!

 

IMG_7844.JPG

Zaya-J

テンプルに施したツートンカラーがレトロ感を醸し出します・・・。

この雰囲気とってもオシャレ。

 

 

IMG_7843.JPG

フロントは丸みのある大き目のレンズシェイプ。

ビックシェイプはやっぱりエレガントさを演出できますね。

 

 

このモデルの一番のポイント

テンプルのツートンカラーをピックアップ!

IMG_7845.JPG

 

IMG_7847.JPG

 

IMG_7848.JPG

 

IMG_7849.JPG

素敵な後姿ですね。

このツートンカラーにはホントやられました・・・。

 

 

続いて

DeLa C-J

IMG_7851.JPG

 

IMG_7852.JPG

 

IMG_7853.JPG

ビックシェイプに太めのテンプル

生地の美しさを存分に楽しめるモデルとなっています。

パープルのデミ柄なんとも言えませんね。

 

この夏のマストアイテムになりそうですね。

 

 

カテゴリ

以前の記事