メガネの田中

logo

logo g.g.広島

FACTORY900フェア本日までです。

2011.07.31

一週間にわたり開催させて頂いた

FACTORY900フェア

 

予想通りといいましょうか、

連日多くのお客様にご来店頂いたフェアとなりました。

 

いつもの事で申し訳ございませんが

モデルによっては大変長らくお待ちいただくモノもございます。

納期はお客様にお伝えしておりますが前後する場合がございます、

あくまで目安と思って頂ければ幸いです。

 

 

とフェア最終日に届いた

IMG_6204.JPG

FA-204の新色とブラックマット

(新色もう一色ありましたが瞬殺でした・・・。)

 

IMG_6205.JPG

ホワイト×蛍光グリーン×蛍光水色

 

 

IMG_6206.JPG

夏全開な軽快かつPOPなカラー

 

 

IMG_6207.JPG

重厚感溢れるブラックマット

900の立体感を一番楽しめるモデルとなっております。

 

 

IMG_6208.JPG

900ファンの間ではカタログに載っていない裏カラーとして

人気のブラックマット。

 

もちろんいなくなるのも早い人気者ですよ。

 

ではFACTORY900最終日

是非遊びにいらして下さい!!

 

less than humanのご紹介です。

2011.07.30

こんにちは^^

今日はヒロノDAYです

本日はless than humanのご紹介です。

モデル:mindy

IMG_6222.JPG

生地が綺麗なこちら4色が入荷しています。

IMG_6223.JPG

ブラウン

IMG_6224.JPG

レッド 

IMG_6227.JPG

ブルー

IMG_6228.JPG

ブラック

IMG_6232.JPG

レスといえば毎回ケースも楽しみですが

今回は専用ワニ式アルミケースがつきます。

 

☆☆☆☆☆☆

先日博多&天神に遊びに行ってきました。

画像 041.jpg
画像 047.jpg
画像 044.jpg

 

 

 

 

 

九州新幹線全線開業に合わせてリニューアルされた博多駅は以前とガラッと変わり

とっても魅力的な駅ビルになっていました。

っで天神に行くと必ず食するのは「一蘭」

画像 045.jpg

っっで博多に行ったホントの目的は↑です。。。U^^U

 

画像 049.jpg

お好きな方・興味のある方是非お話ししましょう♪~

ではggでお待ちしています。

≪ヒロノ≫

FLEYE by AKITTOのrovご紹介。

2011.07.29

ご紹介が遅れていました

FLEYE by AKITTOの新作ご紹介。

 

本日ご紹介致しますのはrov

 

IMG_8196.JPG

 

クラフト感溢れるテンプル。

スワロフスキーが贅沢に使われていますが

3Dプレスで質感を高めている為スワロフスキーが目立ちすぎず丁度良い。

 

IMG_8197.JPG

テンプルデザインの新しい方向性。

作りこみをされているのに主張しすぎない。

 

IMG_8198.JPG

全体のバランスがとっても大人しい。

 

 

IMG_8199.JPG

 

IMG_8201.JPG

 

IMG_8203.JPG

 

かわいらしい女の子よりも

落ち着いた雰囲気の素敵なご婦人にオススメしたいモデル。

 

華やかさがあり、なおかつ品がある数少ないアイウェアです。

 

デザインソースはデンマークのフレデリックス城らしいですが

私には日本らしい美が見え隠れしちゃいます・・・。

 

ツーブリッジ。

2011.07.28

 

これまで

違和感のあったメガネが

年をとったおかげで似合うようになってきました。

 

 

いわゆるツーブリッジというタイプも

渋すぎて若いころは敬遠していましたが

最近はしっくりくるようになりました。

 

 

IMG_8276.JPG

FLEYE

 

 

IMG_8277.JPG

OLIVER PEOPLES

 

ツーブリッジデビュー間もなく!??

 

 

FACTORY900ちっちゃいヤツ。

2011.07.27

 

フェア特別展示のこちらのモデル↓

IMG_6193.JPG

900の初期モデルFA-151

 

 

今でこそ900と言えばなクチバシのように突き出たブリッジですが

当時は本当に斬新でした。

(ちなみにクチバシブリッジはFA-150シリーズで初めて採用されました。)

 

 

 

 

IMG_6194.JPG

実は私が初めて買った900がこのFA151。

 

 

 

 

IMG_6195.JPG

900立ち上げ当初から

一目見て900とわかるフォルムはやっぱりスゴイですよね。

 

 

 

 

でも、何がスゴイかって

IMG_6196.JPG

実はこのFA151は

通常のモデルの1/2規格で作られたモノなんです。

 

 

細部の作りこみは本当にスゴイですよ!!!

 

 

 

カテゴリ

以前の記事