メガネの田中

logo

logo g.g.広島

ボルドーデイ 見どころはやっぱり・・・。

2011.09.30

更新が遅くなりましが

ボルドーデイ。

 

 

ボルドーなジャケットがあったのですが

当日暑すぎて着れませんでした。

 

オシャレに我慢はつきものとはよく言ったものですが

ワタシは根性がないので諦めました・・・。

 

というわけで

ワタシ一人かなり安易なボルドーデイになるな・・・

と思っていたら

P9261047.JPG

ゴショウメも同じ・・・

ボルドーと言わせて頂いてよろしいでしょうか・・・?

 

 

男二人は不甲斐ない感じですが

 

当店の看板娘ハバラは違いますよ~!!

(さすがハバラ!!!!)

 

 

 

男二人がたった一枚の写真で終わりましたので

ハバラにはせっかくなので色んなメガネでコーディネートしてもらいました。

 

P9261049.JPG

OLIVER PEOPLES Wacks-J

クラシックなスタイルに王道ウェリントン。

 

 

P9261067.JPG

BCPCの細リムボストンも雰囲気が出ますね・・・。

 

 

個人的に好きな↓

P9261073.JPG

AKITTOのクラシカルスタイル

 

 

P9261069.JPG

 

P9261071.JPG

FLEYE by AKITTO lac

 

スワ&ゴショウメ大絶賛のスタイルサンプルとなりました!

 

来月は男二人しっかりリベンジさせて頂きます!

 

 

 

OLIVER PEOPLESのWacks-J再入荷。

2011.09.28

今季OLIVER PEOPLESのコレクションの中で

男女問わず人気だったWacks-J

 

今gg広島が注目しているカラー

ダークマホガニーをなんとか一本だけ確保出来ました。

 

 

IMG_6464.JPG

Wacks-J×ハバラ

 

IMG_6472.JPG

Wacks-J×ゴショウメ

 

ご覧のように王道とも言える

綺麗なウェリントン

 

定番のブラックもいいですが

このダークマホガニーも是非お試しくださいませ。

 

フットサルを終えて・・・

2011.09.27

先日もお話しさせて頂いたフットサル。

本当に楽しかった!!ただ、あれから3日間筋肉痛が本当にひどかったです。笑

 

さてさて、実はあのフットサルの後に続きがありまして・・・。

 

 

僕は先輩方とご一緒させて頂き、運動後の腹ごしらえに。

P9220959.JPG

 

初対面の先輩もいたのですが、本当に良い人達ばかりで

仲間に入れてもらいました。

 

さらに、

 

 

 

食後のドライブがてらに

なっ!なんと!!

実家まで送って下さる事に・・・

本当にありがたいです。。。涙

 

 

P9220960.JPG

車の中では、若者4人でワイワイ楽しくおしゃべり♪

 

 

気が付けば、あっという間に地元に到着。

僕はお礼に地元の観光名所を案内しました。

 

地元名物『縄文アイス』

 

P9220961.JPG  P9220962.JPG

 

高校時代、真夏の部活帰りによく泳いでいた川

 

P9220966.JPG   P9220964.JPG

 

地元を見渡す事のできる展望台

 

P9220967.JPG

 

P9220971.JPG

 

 

先輩方も満足して頂いたみたいで本当に良かったです。 

とても充実した一日を過ごす事ができました。

また、次回もこんな楽しい事が待っているといいな♪♪

 

 

                                            ごしょーめ

 

フットサル

2011.09.26

先日、社内で定期的に行われるフットサルに初参加してきました!!

久し振りにコンタクトを装着して、準備万端です。

P9220934.JPG

 

 

 

まず、会場に着くと社内の先輩方とコミュニケーションをとりながら

ウォーミングアップ開始です。

P9220938.JPG

P9220939.JPG

P9220940.JPG

P9220942.JPG 

みなさんとっても楽しそうです。

 

 

僕はと言うと・・・

 

 

闘志を燃やしています!!

 P9220947.JPG

しかし、この時はまだ、次の日全身筋肉痛で動けなくなる事を

僕は知る由もありませんでした。。。笑

 

 

試合は5分ハーフを何度もチーム分けをして戦います。

P9220951.JPG  
P9220952.JPG 

P9220953.JPG 
P9220955.JPG 

P9220950.JPG  P9220954.JPG

いったい何試合したでしょうか・・・

気が付けば、予定の2時間があっという間に過ぎていました。。。

学生の頃の体力はどこへやら。まったく思い通りのプレーはできず、

頭の中に思い描くファンタジーとリンクできませんでした。笑

 

P9220957.JPG P9220944.JPG

しかし、                        

本当に楽しい時間でした!!

また、参加したいと思います!!

 

 

 

次こそリベンジです!!

 

 

 

 

                                                                           

                            ごしょーめ 次回 『フットサルを終えて・・・』     

                             

 

白シャツとMYKITA。

2011.09.25

 

シンプルな白シャツに

 

ちょっと太めのパンツ

 

そしてMYKITA

 

 

リラックスした中にもいい意味の緊張感が纏えます。

 

 

P9240982.JPG

 

結構というか

かなり好きなスタイル。

 

 

先日

kotobaさんに

IMG_6463.JPG

MYKITAご購入頂きました。

kotobaさん、いつも本当にありがとうございます!!

 

カテゴリ

以前の記事