FLEYEより北欧テイストたっぷりの

新作が入荷致しました!

 

レンズシェイプには定評のあるFLEYEのデザイナーアネット。

美しく・FLEYEらしく・そして時代感をうまくミックスさせるのが

抜群にうまいです。

 

今季の新作もお得意のビッグシェイプを

美しく描いています。

 

では早速コチラから↓

PB031579.JPG

今季を象徴するモデル

Erna

 

PB031576.JPG

 

PB031577.JPG

巷に溢れるビッグシェイプフレームの更に先をいく

FLEYE流ビッグシェイプ!

こんなに大きいのにエレガントな雰囲気なのはデザイナー類まれなる才能ですね。

 

続いてはコチラ↓

 

PB031580.JPG

ダサカワイイボストンではなく普通にキレイなシェイプのボストンタイプ

Asa

 

PB031581.JPG

 

PB031582.JPG

今回ご紹介したAsaは女性でも美しく掛けれる数少ないボストンタイプとなっております。

 

 

 

PB031570.JPG

Ernaはとっても素敵なフレームですが

かなり難易度が高めですね。

丸顔のキュートな顔よりも面長で鼻筋がスーッと通った(鼻幅も広め)方に

すごくフィットすると思います。

 

 

PB031569.JPG

ダサカワイイじゃなく本当にカワイイボストンフレームって意味がよく分かると思います。

ボストンタイプを探されている女性のお客様、是非Asa をお試し下さいませ。