メガネの田中

logo

logo g.g.広島

MYKITA入荷速報!!!

2011.12.30

MYKITA盛り沢山入荷しております!

 

なんとかブツ撮り出来ましたので

画像のみお楽しみ下さい。

 

PC292860.JPG

 

PC292861.JPG

 

PC292862.JPG

 

PC292863.JPG

 

PC292864.JPG

 

PC292865.JPG

 

PC292866.JPG

 

PC292867.JPG

 

PC292868.JPG

 

PC292869.JPG

 

PC292870.JPG

 

詳細は後日改めて・・・

 

年内は31日まで営業しておりますので

是非お出かけ下さいね~。

 

 

ハバラのメガネ。

2011.12.29

こんにちは。

髪をまたまた切りましたハバラです。

 

今日は、ハバラの私物メガネの一部をご紹介させて頂きます。

☆特にお気に入り☆

 

まずは、「FLEYE AKITTO lac 」

ヌーディーなカラーにこの丸いレンズシェイプ。好きです。

丸顔のハバラには似合わないと思っていたんですが、掛けてみるとすんなり。。。

ちなみに店長に選んで頂きました。

PC282825.JPG

 

 

続きまして、「MYKITA YUKI」

この絶妙なミントの色合いにビビッときて、即決しました。

めちゃくちゃキレイな色なんです!!

かわいいですよね♪メガネ♪

PC282826.JPG

 

 

お次は、「OLIVER PEOPLES Osler」

 こちらは、メーカーの方に勧めていただいたフレームです。

童顔のハバラも、モードな感じ。オリバーやはりいい!!かっこいい!!

PC282827.JPG

 

 

最後に、「KAMURO napua」

実は一番欲しかったフレームなんです。福山の先輩が掛けていらっしゃて、

ずっとかわいいなーと思っておりました。ついにゲット☆

女の子は掛けたくなるフレームですね。ベリーキュート♪

PC282828.JPG

 

 

以上ハバラの私物公開コーナーでした。

また、いつかふらっとやりますね。

 

                                               ハバラ

 

 

MYKITA新作&リピート 入荷しております。

2011.12.29

 

ありがたい事に忙しすぎて

写真は撮れていませんが

MYKITAの新作と人気モデルのリピート分が入荷しております。

 

年内は31日(11:00~18:00)まで営業致しておりますので

是非お出かけ下さいませ。

 

お待ちしております!!

 

 

ORGREENのJULES入荷致しました!

2011.12.29

年末最後の入荷ラッシュが続いています。

年内になんとか全部ご紹介したいなーと考えておりますが

どうなる事やら・・・。

 

本日ご紹介致しますのは

ORGREENの新作JULESです。

 

先日ブログでご紹介したELLEの姉妹モデルとなっております。

 

PC282829.JPG

 

PC282836.JPG

ELLE同様テンプルに施されたコペンハーゲンの町並み

んー、センス良すぎですね。

 

 

PC282832.JPG

 

PC282833.JPG

 

PC282834.JPG

 

スモーキーなカラーやブルー、レッドといったカラーはうまく取り入れています。

この辺の微妙なさじ加減は北欧ブランドならではですね。

 

PC282837.JPG

ELLEより一回り大きいサイズですが女性でもこの通りいけます。

特にまる型、ベース型のお顔のお客様との相性はバッチリかと・・・。

 

PC282839.JPG

もちろん男性にもバッチリですね。

 

北欧デザイン×エクストリーム=ORGREEN

を是非一度お試し下さいませ!

 

 

 

 

 

Ena Lloidの新作NORAHが入荷致しました!

2011.12.29

最近女性のお客様のご購入率の高い

Ena Lloidより新作のNORAHが入荷致しました!

 

PC282841.JPG

細めリムが新鮮なボストンシェイプ

クラシックスタイルなのにモダンに見せるあたり

さすがEna Lloidと言わずにはいられないですね。

 

PC282843.JPG

 

PC282844.JPG

 

PC282845.JPG

 

以上3色が入荷しております。

 

男性はもちろんですが

女性にも掛けて頂きたいボストンタイプ

野暮ったさとは無縁な細めなシルエットなので

女性でもすんなり掛けて頂けると思います。

 

更に毎回楽しみにしている

PC282846.JPG

ケースもとても雰囲気が良いですよ。

ネイビー/ホワイトの爽やかツートンに

クリーミーなベージュ

素材感もGOODです。

 

ケースにメガネを収める行為も楽しみの一つになりそうですね。

 

 

カテゴリ

以前の記事