こんにちは。

髪をまたまた切りましたハバラです。

 

今日は、ハバラの私物メガネの一部をご紹介させて頂きます。

☆特にお気に入り☆

 

まずは、「FLEYE AKITTO lac 」

ヌーディーなカラーにこの丸いレンズシェイプ。好きです。

丸顔のハバラには似合わないと思っていたんですが、掛けてみるとすんなり。。。

ちなみに店長に選んで頂きました。

PC282825.JPG

 

 

続きまして、「MYKITA YUKI」

この絶妙なミントの色合いにビビッときて、即決しました。

めちゃくちゃキレイな色なんです!!

かわいいですよね♪メガネ♪

PC282826.JPG

 

 

お次は、「OLIVER PEOPLES Osler」

 こちらは、メーカーの方に勧めていただいたフレームです。

童顔のハバラも、モードな感じ。オリバーやはりいい!!かっこいい!!

PC282827.JPG

 

 

最後に、「KAMURO napua」

実は一番欲しかったフレームなんです。福山の先輩が掛けていらっしゃて、

ずっとかわいいなーと思っておりました。ついにゲット☆

女の子は掛けたくなるフレームですね。ベリーキュート♪

PC282828.JPG

 

 

以上ハバラの私物公開コーナーでした。

また、いつかふらっとやりますね。

 

                                               ハバラ