メガネの田中

logo

logo g.g.広島

OPORP 新作入荷のお知らせです

2012.02.29

本日はこちら 

OPORPの新作 【OP-07】 のご紹介です

P2200786.JPG

フロントは シンプルなメタル素材

サイドは ポップなカラー(テンプル裏側のみ)で目を引くモデルです

全体的にスッキリとしたラインなので

ビジネスシーンでの活躍が期待されそうです

P2200783.JPG

P2200784.JPG

P2200785.JPG

全三色入荷です

もうお気づきの方もいらっしゃるとは思いますが

こちらOPORP(オポープ) は PROPO(プロポ) を逆さに読んだもの

ファッション性をより考えて作られたPROPOに対し

 

デザイン性をテーマに生み出されたアイウェアOPORPは

 

いつも以上にお客様の満足を満たしてくれるアイテムである事 間違いなしです

 

P2200803.JPG

是非一度お試しあれ

 

                                   ごしょーめ

 

改めて・・・ 感動!!

2012.02.28

タイトルにございますように

 

私ごしょーめ 改めて わが社の技術力に感心致しました

 

私の数あるフレームの中で 普段から掛ける割合が非常に高い REIZ

 

すごい気に入って掛けているのですが・・・一つ弱点が

 

もともとREIZはドイツブランドであるため

 

このようにヨーロッパ仕様の鼻盛りになっています

P2240832.JPG

P2240830.JPG

【私物REIZと色違いで比較】

 

もちろんこのままの状態でも掛けて頂けますが

 

鼻筋が低い私のような場合、頬に当たるか ずれやすいかのどちらか

 

しかし!!

 

その長~い長いトンネルから やっと光が見えました

(まぁ最初からこうすれば良かったのですが・・・) 

 

こちらをご覧下さい!!

P2240833.JPG

P2240826.JPG

P2240829.JPG

 

手元に戻ってきた瞬間・・・ 感動しました

 

この透明感ある美しい盛り

 

正面からも まったく気になりません

 

まさにRIEZの弱点を 見事に克服です

 

もちろんREIZ以外のセルフレームにも

 

このような加工が施せます

 

気になる方は 気軽にお申し付け下さい

 

 

                                 

                                 ごしょーめ 

 

 

 

ニューモデル!?登場!?

2012.02.27

gg広島専属モデルのハバラに

新しいモデル仲間が出来ました!

 

笑顔がステキなKさんです!

(社内の先輩です☆)

 

 

早速モデルになっていただきました♪

P2190749.JPG

MYKITA YUKI 

 

P2190750.JPG

KAMURO CALLA ライトブラウン

 

P2190752.JPG

レッド

 

 

来店記念にggスタッフと写真を撮って頂きました☆

まずは、ごしょーくん。

P2190753.JPG

ごしょーくん、少し緊張してますね。。。そして、顔が少し丸くなった??

 

続いて、ハバラ。

P2190744.JPG

姉妹みたいですね・・・すみません。

そして、ハバラも最近顔が丸くなった・・・?

 

最後は、店長。

P2190754.JPG

店長いつになく顔が決まってますね。うれしそう。

 

 

可愛いフレームにもご注目を☆

 

 

Kさんご協力ありがとうございました!!

またモデルお願いしますね☆

 

            

                                  ハバラ

REIZ germany 『Oder』

2012.02.26

本日は、ゴショウメに続き

私スワがREIZのご紹介です

 

本日ご紹介致しますのは

昨年の展示会で個人的に一番「グッ!」ときたモデルです

 

【oder】

P2140597.JPG

常に新しいモノを作り出す彼らの才能には毎度驚かされます

 

こちらの【oder】もREIZにしか描けないレンズシェイプ

柔らかく繊細そして優雅なリム、深みのあるクリーミーなカラー

昨今の流行であるビッグシェイプとは一線を画す仕上がりとなっています

 

 

P2120515.JPG

 

 

P2120510.JPG

同じmade in Germanyのフランク・リーダーのカーディガンと

相性がバッチリですね。

 

掛けた時の雰囲気を言葉で上手く表現する事が

難しいREIZ

自分のボキャブラリーの無さを毎度痛感さえてくれる

数少ないブランドです

まぁ、言葉で表現する事自体が野暮に思わされるって言うのもございますが・・・

 

世界中のデザイナーが注目するREIZを

是非お試し下さいませ!

 

REIZ germany  『MOSEL』

2012.02.25

こんにちわ~ 

ここ最近 立て続けに REIZ情報をお届けしてきた ごしょーめです

 

本日は少し切り口を変えてのご紹介です

 

では 早速ですが

 

皆さんがイメージされるREIZとは どんな感じでしょうか?

  

普段 私が見て 掛けて 感じるREIZは まさに規格外と言ったところでしょうか

 

こちらをご覧下さい

P2140588.JPG

今回 ご紹介のモデル 【MOSEL】

 

見た瞬間 最初に目が行く先は この五角形が成す レンズシェイプ

 

かっこよく言うと ペンタゴンでしょうか 笑

 

あまり見ない形ではありますが・・・

 

これを掛けると どうなるか知りたいですよね?

 

では こちらをどうぞ

 

P2120512.JPG 

P2120514.JPG 

意外や意外 なんだかとっても お顔に馴染んじゃってませんか?

 

さらに 自分で言うのも変ですが オシャレなメガネ屋店員 演出できてません?笑

 

私 思うんです  いくらオシャレな人でも いずれそのオシャレに限界を感じます

でも そんなすごいオシャレさんがREIZを手にした瞬間

その限界の一歩先を軽く行けちゃう と思うんです

だって  こんなメガネなかなか出会えるものでもないし

 

ご自身のワードローブにマンネリ化、退屈してきた時に

ワンアイテムREIZを加えてみてください

 

ほら、

今までマンネリ気味だったコーディネートが

新鮮に、そして無限に広がっていきます・・・

 

REIZが 本当に必要とされる未来は すぐそこまで来ていると 私は思います

 

                            ごしょーめ

 

カテゴリ

以前の記事