こんにちは。

今回のブログは以前もさせていただきました、「ハバラのメガネ」第2弾です!!

 

第2弾の1本目は、

OLIVER PEOPLES 「TOULON」

P2230812.JPG

ハバラが入社して初めて購入したフレームなのです。

初めて見た時に、ビビッときた感覚は今でも覚えてます。

私にメガネのかっこ良さを教えてくれたフレームです。

今見てもええわー。

 

2本目は、

FLEYE BY AKITTO 「TES」

P2230814.JPG

こちらは、私が福山で働いている時にggで購入したフレームです。

童顔が悩みのハバラですが、TESを掛けると顔を大人っぽく変身させてくれるんです。

メガネを掛けることでこんなに気分が上がるんだと思いました。

私にメガネの楽しさを教えてくれたフレームです。

単純に好きです。

 

今回は、ハバラにメガネの魅力を教えてくれた2本をお送りしました。

またふらっとやりますね。

 

 

                                    ハバラ