東京からわざわざ冬の新作を持って

FLEYE by AKITTOのデザイナー川上ご夫妻が

g.g.広島に来てくださいました。

 

川上ご夫妻が来るという事で

g.g.広島スタッフのハバラとゴショウメは

ソワソワ&ドキドキ!

 

閉店間際に

「こんばんわ~」と川上ご夫妻到着!

 

「キャー!」

大興奮の二人 いや、ハバラだけか・・・

 

ゴショウメはアルバイト時代トランクショーで

一度お会いした事があるのです。

その1 その2 その3

 

 

P3041003.JPG

 

P3041004.JPG

 

お決まりの記念撮影!

 

からの

新作お披露目!

P3040997.JPG

FLEYE by AKITTOの新ライン

forRELAXシリーズ

 

P3040994.JPG

 

P3040999.JPG 

装飾部分を削ぎ落としたシンプルなデザインです。

装飾がなくともデザイナー川上さんが大事にしている普遍的な美しさを

持ったフレームとなっています。

ある意味、今の川上さんだから表現できたコレクションなのかもしれません・・・。

 

 

P3040987.JPG

 

P3040988.JPG

 

P3040989.JPG

 

P3040991.JPG

 

P3041002.JPG

 

AKITTOforRELAXラインの他

大人気シリーズFLEYE×ニコライバーグマンも

とっても良かったです!

 

川上さんにはこの後、デザインの事、お店の事

色々タメになるお話をして頂きました。

 

川上さんのお話にハバラ、ゴショウメはとっても刺激を

受けたようです。

 

ありがとうございました!!!