3月に入って、少しずつ春らしい暖かさを感じる日が多くなってきましたね。

春と聞いて、なんだかわくわくしちゃうのはハバラだけでしょうか・・・

イチゴパフェに、イチゴのショートケーキ・・・想像するだけでわくわくです♪

 

さてさて、今回ご紹介するフレームのテーマは「シャーベットカラー」

雑誌やTVでもよく耳にされるかもしれませんが、今年の春のトレンドカラーですね。

洋服やメイクで取り入れるのもありですが、

かけるだけでパッと春らしい表情にさせてくれるメガネで取り入れてみてはいかがでしょう?

では早速☆

1本目は

KAMURO 「FLEUR」 

DSC00869.JPG

春らしい甘い淡いピンクのカラーと少し上がり気味のシェイプが、

可憐で愛らしい表情にしてくれます。

キュートという言葉がピッタリのフレームですね。

 

 

2本目はFLY 「SIRI」

DSC00864.JPG

春の太陽のようなオレンジが、お顔をパッと明るく見せてくれます。

でも、どこか色っぽさを感じるのは野暮ったくなりすぎない

柔らかいレンズシェイプのお陰でしょうか。

 

 

トレンドのシャーベットカラーをメガネで取り入れて、

春気分を味わいませんか??

 

 

 

・・・・おまけ・・・

先日、人形作家のkiramisaさんがお友達とご一緒に偶然お店に遊びにきてくださいました☆

kiramisaさんは、私達が見学させて頂いた福岡のメガネ屋さんの

「4-AD」さんにも飾ってある「カオ」を作られた方なのです!!

こちら↓↓が作品です。

P2130538.JPG

 

 

かなり興奮気味で、駆け寄っていってしまった私達三人。

そして、握手と写真を求めてしまったハバラ。

DSC00872.JPG

DSC00874.JPG

興奮しすぎて、上手くお話ができなかったのが残念ですが・・・

キラキラしていて、すんごくすんごくキュートな方でした!!

 

また是非遊びに来てくださいね♪

今度は、興奮を抑えてお話色々させてください☆

 

 

 

 

                                       ハバラ