しっかり寝て、元気に2日目スタートです!!

2日目も、これまた素敵な会場。

P4191779.JPG 

少し肌寒かったですが、特別感を味わえる空間でした。

 

 

はじめに見せて頂いたのは、

ggでも欠かすことのできないドイツの代表ブランド「ic!berlin」


DSC01346.JPG 

DSC01348.JPG 
DSC01345.JPG

店長の表情もかっこいいですが、

このマットカラーのフレームもめちゃくちゃかっこいいんです。

つやがなくなる事で、お顔をほどよく引き締めてくれます。

にしても、店長キメキメですね。

 

続いて「FLEYE」・「FLEYE BY AKITTO」

実は、「AKITTO」の新作が早くこの目で見たくてたまらなかったんです。

 
DSC01356.JPG 
DSC01361.JPG

どれが良かったとかではなく、どれも良かったです。最高です。

レンズシェイプ・色使いどこをとっても繊細かつ、美しい。

女性なら誰しも掛けたくなるデザインでした。また、掛けてほしいと思いました。

完全に、ハバラのツボ。欲しいわぁ。

ご説明して下さったのは、ハバラの大好きなトモコさん。

P4191785.JPG 

いつお会いしても キュートです♪

 

そしてそして、やっとお会いできました!

アネット&ハンネ

パワフルでカッコいい!!

P4191806.JPG
 P4191807.JPG

 

P4191810.JPG

テンションがあがりまくっている様子がよく分かっていただける写真だと思います。

 

 

このテンションのまま、最後の「MYKITA」

お話していただいたのは、男前な竹村さん。

DSC01374.JPG 

 似合いすぎです。この写真は絶対アップしようと思ってました。

 

DSC01371.JPGP4191818.JPG

 

DSC01366.JPG 

 かなり悩ましい仕入になりました。

 

DSC01382.JPG 

良いものが多すぎて、絞りきるのが大変。

入れようと決めたものを1回全部並べて頂き、全体のバランスを見ました。

竹村さんにアドバイスを頂きながら、何とか絞りきれました。

届くのが楽しみですね。

 

 

「はじめての展示会 ハバラ編」は以上です。

今回参加させていただき、色んなお話を聞かせていただき、

「メガネ」がまた好きなりました。

ggに並ぶ1本1本に更に愛情が増しました。

今後のggの成長につながる経験が出来た事を本当に幸せに思います。

 

更新に時間が掛かってしまい申し訳ございませんでした。

皆様に、楽しさが少しでも伝わっていただけたらなと思います。

 

 

最後に、今回お邪魔させ頂いた全てのメーカー様、

店舗を見学させて下さったお店様に感謝致します。

                                    

                                      

 

おまけ

2日間でステキな仕入が出来たご褒美。

DSC01410.JPG 

 

 

                                    おしまい

 

                                       ハバラ