メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.26

2012.06.30

 

OLVER PEOPLES × 本日のモデル Hさん 

 

P6302812.JPG

【dalton 】

 

P6302814.JPG

先日のフォーナインズが記憶に新しい Hさん

本日 メガネの引き取りにご来店の際 これからの季節にと

こちらのティアドロップをご購入頂きました 

レンズは乱反射に強い偏光タイプになっており

日差しの強い日のドライブは快適です♪♪

 

Hさん とってもお似合いです♪♪

素敵なメガネとサングラスを

これから 長く使って下さいね♪♪

 

またメンテナンス等させて頂きます 

是非 気軽にお立ち寄り下さいね♪

本当にありがとうございました!!

 

P6302813.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.25

2012.06.30

 

OLVER PEOPLES ×  本日のモデル Sさん

P6262746.JPG

【 HADLEY col. MN】

P6252724.JPG

お洋服もとってもオシャレなS様。

メガネも沢山お持ちで小物にもすごく気を使われる

S様にも、満足して頂けるフレームがお選び出来て

私も大変うれしく思います。

細身の上品なウェリントンをスマートに掛けこなして頂きました♪

また、遊びにいらして下さいね。

P6252723.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.24

2012.06.29

本日のお客様は

私達がよく利用しているお花屋さんPURO BLANCO

店長さんとスタッフさん!

 

P6232713.JPG

(左)店長Oさん

(右)スタッフTさん

 

チョイスして頂いたのは偶然ながらお二人ともOLIVER PEOPLES!!

店長のOさんは配達等で車に乗る機会が多くいつも眩しく感じていらっしゃる事から

今回はサングラスとなりました。

スタッフのTさんにはとっても雰囲気が良い新作のボストンタイプ!

私達とお二人とでワイワイととっても賑やかなひと時でした。

 

丁度この日お二人と一緒にご来店いただいた

P6232717.JPG

 G様

REIZ GERMANYのサングラスがよくお似合いです。

これから新しいステージにチャレンジするG様

以前お話していた件宜しくお願いしますね。

 

P6232716.JPG

持っていらっしゃった贈呈用の花束。

花束、リースの雰囲気がとっても素敵なのです・・・・。

 

 

IMG_0561.jpg

PURO BLANCOさんの入り口は緑でいっぱいです。

 

 

IMG_9274.jpg

 

IMG_3250.jpg

 

IMG_5919.jpg

お店の中はカワイイものばかりでついついあれやこれや欲しくなります。。。

お邪魔した日もついついサボテンを購入してしまいました・・・。

 

O店長!Tさん!

また遊びにいらして下さいね~☆

私達も遊びにいきまーーーーーす!

 

本日のggモデル vol.23

2012.06.29

 

フォーナインズ × 本日のモデル Hさん

 

P6252728.JPG

【NP-65 col. ブラウンデミ】

P6252726.JPG

当店でフォーナインズを購入して頂くのは今回が二回目のHさん

少しウェリントン気味のシェイプで

ビジネスでの活躍も期待できる新作モデルをチョイス!!

高級感ある美しいデミ柄とスッキリとしたシェイプが

Hさんの爽やかさをより引き立てるアイテムです

本当にありがとうございました!!

また気軽に遊びに来てくださいね♪♪ 

 

 

P6252725.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.22

2012.06.28

 

OLIVER PEOPLES×本日のモデル Yさん

 

P6232710.JPG 

【s0141  ブラックピューター】

 

P6232709.JPG

いつもご利用頂いているお得意様Yさん

こちらのモデルはOLIVER PEOPLES×TheSoloIstの限定コラボモデル

発売と同時に多くの方に問い合わせを頂いていた人気モデルです

なんと言っても この絶妙なレンズシェイプと斬新なテンプルのバランスがGOOD!!

クラシック感を漂わせるオシャレなアイテムです

オシャレなYさんとの相性バッチリなモデルです!!

 

P6232711.JPG

クリップオン搭載で

これからの季節に大活躍する事間違いなし!!

1本のフレームで 2本分の雰囲気を楽しめるアイテムです♪

 

P6232708.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

カテゴリ

以前の記事