「FLEYE」&「FLEYE by AKITTO」POWER PUSH!!!

というわけで

本日のggモデルはAKITTOヘビーユーザーのN様

これまでuty、lacとお買い求め頂いております。

(この日はlacでした。相変わらず素敵な掛けこなし・・・。)

 

今回ふらりとお立ち寄り頂いたタイミングが

AKITTO入荷日でした・・・。

 

昨年のイベントで川上さんとお話した事があるN様

「今回のも可愛すぎる~」と嬉しいのと困ったので

なんとも言えない表情に

 

で、結局新作AKITTOをお買い求め頂きました。

 

今回選んで頂いたのがコチラ↓

P6302809.JPG

AKITTO ニューモデル pol

 

 

P6302807.JPG

 

P6302808.JPG

ちょっぴり吊り目なレンズシェイプが

目元をエレガントに引き立たせてくれます。

以前川上さんとお話した時に

「お客様にメガネを掛けてもらった時に諏訪さんがドキッとするメガネをススメて

下さい、それが正解です。」

もちろん、顔の形、眉の形、目、鼻とメガネを選ぶ上で色々考慮する部分はありますが

一番大事なのはドキリとするかどうか。

川上さんのモノづくりの姿勢にも共通しています。

「素材がこうでとか、ここのデザインを作る時に大変だったとか、掛け心地をよくする為に

この機能を取り入れたとかの前に、掛けて可愛くなれるか!?素敵になれるか!?

なんですよ。」ともおっしゃられていました。

 

そういう意味では今回のチョイスもものすごくドキっとしたので

最高の提案が出来ました。

何よりN様の素敵な笑顔が嬉しかったです!

N様ありがとうございました!!

 

にしても自画自賛するくらいナイスチョイスだわ~。