メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル  vol.53

2012.08.31

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル Tさん

 

P8313601.JPG

【DENISON-J col.ブラック】

 

P8313600.JPG

よくブログをご覧頂いている 本日のモデルTさん

選ばれたフレームは スッキリとしたスクエアフレームが特徴のクラシックライン

オシャレなTさんの雰囲気に絶妙にマッチしており お洋服とのコーディネートを

楽しんで頂けるオシャレアイテムとなっています 本当にお似合いです!!

 

偶然にも私ごしょーめのご近所さんで 今回色々得する情報を教えて頂きました

本当にありがとうございました!!また是非遊びに来て下さいね♪♪

早速 バス停は変えようと思います。。。笑

P8313598.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

本日のggモデル  vol.52

2012.08.28

 

 OLIVER PEOPLES × 本日のモデル Kさん

 

P8253520.JPG

【STRUMMER-T col. ゴールド】

 

 

本日のモデル Kさん

お選び頂いたブランドは OLIVER PEOPLES より名作 『STRUMMER』

スッキリとしたティアドロップのレンズシェイプに加えて

上品なゴールドの縁がより雰囲気をグッと高めるモデル

 

Kさん とってもお似合いです

本当にありがとうございました!!また遊びに来て下さいね♪♪

P8253521.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル  vol.51

2012.08.28

 

Micedraw Tokyo × 本日のモデル Mさん

 

P8253519.JPG

【JD-723 col.G59】

 

 

P8253518.JPG 

前々から女性でも掛けれる鼈甲カラーのフレームを探されていたMさん

そして 今回ご購入頂いたのが こちらのモデル

フロントは上品なフォックス型になっており Mさんの雰囲気にピッタリです

カラーも透明感のある美しい鼈甲色で 普段使いしやすいモデルとなっています

シンプルでオシャレなアイテムなので これから長くご愛用下さいね♪♪

 

本当にありがとうございました!!

また メンテナンス等 気軽にお立ち寄り下さいね♪♪

 

P8253516.JPG

 ご協力ありがとうございました!!

 

 

Kamuroの新作フレームが入荷致しました!!

2012.08.28

先日のブログでご紹介いたしました、

Kamuroの新作が早速入荷して参りましたのでお知らせ致します!!

 

品番 rubber06

P8213483.JPG

以前のブログでもご紹介させて頂きましたが、素材は「ラバロン」

非常に弾力性があり、柔らかい掛け心地を演出してくれます。

テンプルはリバーシブルになっており、オフの時は裏のカラーを表に出し

雰囲気を変えて、楽しんで掛けて頂けます。

1本で2度楽しめるフレームですね♪♪

 

というわけで、またまたハバラの同期に掛けて頂きました!!

女性らしいTさん

P8213459.JPG

 

P8213464.JPG

可愛らしいNさん

P8213456.JPG

 

P8213455.JPG

2人ともとってもお似合いですね。素敵♪♪

どんな雰囲気の方にもピッタリはまってくれます。

もちろん男性もOK。

 

この掛け心地は、体感していただくのが一番良さが伝わると思います。

是非店頭でお試し下さい。

 

                      

 

                                           ハバラ

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES シンプルセル入荷のお知らせ②

2012.08.27

本日もシンプルセルのご紹介

入荷したモデルはこちらの 【ANAHEIM】

P8273559.JPG

当店では コチラの人気カラー3本が入荷です

 

P8273561.JPG

 

P8273562.JPG

【オリーブトータスピンク】

 

P8273563.JPG

 

P8273564.JPG

【エスプレッソ】

 

 

P8273565.JPG

 

 

P8273568.JPG

【メイプルネクター】 

 

バランスのとれた美しいレンズシェイプになっており

掛けて頂くお客様の表情に自然と馴染むモデルとなっています

P8263541.JPG 

こちらのモデルも様々なシーンでの活躍が期待できそうです

是非お試し下さい

 

 

                                  ごしょーめ  

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事