メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル  vol.83

2012.11.30

 

GLOSS-EYES × 本日のモデル Nさん

 

PB255682.JPG

004 col.ダークインディゴ

 

PB255681.JPG

本日のモデル Nさん

前々から黒ブチの大きめのメガネを探されており

ついにイメージ通りのモデルと出会う事が出来ました!!

コロンとした柔らかい玉型が魅力的でオシャレなモデルです

少し画像だと分かりにくいのですが・・・

実は智の部分には綺麗なラインストーンが施されています

Nさんのステキな雰囲気にピッタリなこちらのモデル 

これから長くご愛用下さいませ

 

本当にありがとうございました

また気軽に遊びにいらして下さいね♪♪

PB255680.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル  vol.82

2012.11.30

OLIVER PEOPLES  × Mさん

 

PB255688.JPG

【BEEKMAN col.ブラックアンティークゴールド】

 

PB255689.JPG

新作のBEEKMANを早速ステキな男性に選んで頂きました!

今の雰囲気にも、もちろん合っていらっしゃいますが

数年後もっと男性としての大人の魅力が増した時に、こちらのBEEKMANを

また違った雰囲気で掛けて頂けると思いオススメさせて頂きました。

残りの大学生活もしっかり楽しんで下さい♪

来春から社会に出られても頑張って下さいね。

 

PB255690.JPG

ご協力ありがとうございました!

本日のggモデル  vol.81

2012.11.29

RAYBAN × Pretty Woman

PB255686.JPG

とってもおしゃれで可愛い方だったので、モデルをお願いしちゃいました!

今掛けて頂いているRAYBANのサングラスは、実はこちらのモデルさんの

お連れ様のY様がご購入して下さいました!

(その方も、すごくおしゃれでしたので是非出て頂きたかったのですが・・・)

ワイルドなティアドロップをこんなにキュートに掛けこなしておられます。

兼用が出来そうなぐらい、お似合いです♪♪

PB255683.JPG

このハットも、すごく可愛いです☆

PB255685.JPGのサムネール画像

是非お二人でまた遊びに来て下さいね。

ご協力ありがとうございました!!

 

BCPCの新作が入荷致しました!②

2012.11.28

“ナチュラルでシンプル”がコンセプトの、BCPCの「styleシリーズ」

幅広い年代の女性からご支持を頂いております。

PB165468.JPG

 

BP-3143

PB165465.JPG

 大人の女性でも、クラシックスタイルを十分楽しんで頂ける

スッキリしたフォルムです。また、女性は特に気になるカラーですが、

ナチュラルなカラーなので、メイクやお洋服の色味はあまり考えずに

掛けていただけます。

ブラックの他以下2色がございます。

 

ブラウンササ

PB165466.JPG

カーキ

PB165467.JPG

 

この冬は、クラシックスタイルを無理なく楽しみませんか?

是非お試し下さいませ。

 

                                     ハバラ

 

 

 

IOFTレポート    【less than human】

2012.11.28

約1ヶ月掛かりでお送りしましたIOFTレポートも、ようやく大詰めです。

広いIOFT会場の中で、一際目立っているブースの一つだった

「less than humam」

PA234852.JPG

 ちらっとだけお邪魔させて頂きました。

ちらっとだけと書いたように、時間が短かった為写真が少なくて申し訳ございません。

 

スターウォーズとのコラボなど、私達ユーザーをいつも楽しませてくれる

いつも期待値大のブランドです。

PA234853.JPG

今期も、ブロータイプがめちゃくちゃかっこ良かった!!

カラーバリエーションもすごい! 

PA234854.JPG

 

ほんとに写真少なくてすみません。

この良さは届いてから、存分にお伝えさせて頂きます。

ヒットしそうな予感です・・・

 

 

カテゴリ

以前の記事