こんにちは~ごしょーめです

本日レポートさせて頂くのは こちらのブースです

 

PA224568.JPG

 

PA224587.JPG 

デザイナー 川上氏

もともと当店での取り扱いもあるデンマークブランド【FLEYE】のデザイナーとして

活躍されていた川上氏。今年より自身のブランドとなる【AKITTO】をスタートされました

川上氏の生み出す一つ一つのモデルは、どれもより女性らしさが引き立つ素晴らしい

作品です。

私達ggスタッフも新ブランド【AKITTO】の新作をとても楽しみにしてきました

ここからは仕入会の様子をたっぷりとお見せ致しますね~

 

PA224590.JPG

今年の新作もとってもステキな作品ばかりでしたよ~ 

 

PA224579.JPG

AKITTOでは珍しいコンビタイプのモデル 

 

PA224613.JPG

クラシカルな雰囲気に可愛い甘さをプラス

程よい存在感がより女性らしさを引き立てますね~

 

PA224582.JPG

 

 

PA224569.JPG

こちらはもはやAKITTOのお家芸 

七宝とスワロフスキー両方を使用した贅沢なモデル

 

PA224571.JPG

これまた美しいラインで大人気モデルになる予感が漂っています。。。

 

PA224588.JPG

三人の笑顔もとってもステキです

 

PA224591.JPG

こちらはIOFT限定作品

イメージソースはチューリップです

とっても可愛い作品です♪♪

 

PA224592.JPG

蒲原主任とっても似合ってますよ~ 

PA224589.JPG

そして・・・

続いてのブースはデンマークブランド【FLEYE】 

2002年にデザイナーのアネットとハンネそしてラースの三人でブランドを設立。

【FLEYE】 とは「Fine Looking Eye」の略です。

シンプルでありながら、その抜群の色彩感覚とデザインで

メガネを掛ける事が楽しいと素直に感じさせてくれる素敵なブランドなんです 

PA224618.JPG

今回もステキな新作がズラリと並びました♪♪ 

 

PA224617.JPG

この表情は新鮮ですね~

 

PA224621.JPG

新作もそうですが・・・

gg広島の人気モデル達もしっかりとオーダーさせて頂きました♪♪ 

 

PA224620.JPG

店頭に並べても すぐに旅立つ名作達ももちろんオーダーさせて頂きましたよ~ 

 

PA224623.JPG

とってもいい仕入れが出来て 大満足の私達

最後は恒例の記念撮影です

満面の笑みが大満足の証です

 

こちらも入荷次第 ブログにアップしますので

皆さん楽しみにお待ち下さいませ~

 

 

 

 

                                   ごしょーめ