AKITTOの新作紹介最後は

「row」です。

 

PC145869.JPG

「女性らしさ」とか「かわいらしさ」とは縁遠いブロウを

女性らしく、かわいらしく仕上げたモデルです。

 

PC145873.JPG

PC145874.JPG

 

PC145875.JPG

PC145876.JPG

 

PC145877.JPG

PC145878.JPG

 

リムやブリッジ、テンプルの彫刻

ブロウ部分の柄はプリントではなく掘って七宝をを埋めています。

相変わらずの細部までのこだわりよう

これらが積み重なって良いメガネになるんですよね、

 

ブロウ部分のプラ生地のカラーも

良い意味でレトロ感を感じれるのはブロウ部分の配色のおかげかな!?

 

兎にも角にも

ブロウタイプを可愛いというフィルターを通して

一から構築した「row」

クラシックスタイルなのに新鮮です。

 

と、まぁメガネ屋らしい事を語ってしまいましたが

一度掛けて見て下さい☆良いメガネって事が存分に味わえますよ~

 

 

AKITTOブログに嬉しいコメントがあったので

良かったら見て下さい~

N様出てますよ~!

さすが川上さん!僕もその写真が一番好きなんです☆★