メガネの田中

logo

logo g.g.広島

JAPONISM 【JN-538】久しぶりのナイロールモデルです♪♪

2013.02.28

先日のハイステージ入荷のお知らせに続いて

本日は 新作モデルのご紹介です♪♪

最近 ふと店内を見渡すとセルタイプのナイロールって

意外と少ないなぁ~と思っていた矢先に入荷したのが

こちらの【JN-538】

P2256640.JPG

col.ブラック

 

P2246615.JPG

col. ダークブラック

てっぱんカラーが2本揃いました!!

セル枠とレンズを固定する部分にチタン製のリムを組み込み

長期使用する中で、フレームの歪みやねじれを抑えるように設計されています

サイドのパーツもバネ丁番なので掛け心地もGOODです!!

掛けるとこんな感じです

 P2256647.JPG

セル生地とナイロールのバランスが絶妙なこのタイプ

この手のタイプが一本あると便利ですよ~♪♪

 

 

私事ですが・・・

最近 首にまきまきするのハマッてます

今年は まきまきキャラで攻めようかな。。。笑

 

 

 

                              

                                  ごしょーめ

 

 

とある日のg.g.・・・

2013.02.28

先日同じ日に時間差で、社内の先輩方・後輩達が、ggに遊びに来て下さいました♪♪

先に来てくれたのは、福山ブロックと和歌山ブロックの後輩2人。

P2266656.JPG 

フレッシュさがとっても眩しいです!!

休みを使って わざわざggへ遊びに来てくれるとは、ホントありがたい事です!!

 

 

次に来て下さったのは、ハバラが福山で大変お世話になった先輩方です♪

残念ながら先輩方の写真はないのですが、

こんなに沢山お土産を持って来て下さいました!

いやぁ、嬉しい!!!!嬉しかった!!!

P2266659.JPG

先輩方雨のなか本当にありがとうございました!!

またお店に伺います!私も何がしか携えて・・・♪

 

という、とある日のggでした♪

また遊びに来て下さいね☆

 

                                     ハバラ&ごしょーめ

 

 

 

かわいいお客様☆

2013.02.28

先日、お得意様のT様が

姪っ子さん、甥っ子さんを連れてご来店。

 

とっても可愛らしい3人だったので

一緒に写真を撮らさせて頂きました☆★☆★

 

P2116473.JPG

 

P2116474.JPG

 

P2116475.JPG

 

皆様素敵!!!

 

それにしても丸メガネとの相性が抜群すぎです!!

 

 

 

本日のggモデル vol.115

2013.02.27

 

BJ classic × Sさん

 

P2226599.JPG

【S-831 col.ゴールド】

P2226598.JPG

オシャレなジャケットスタイルでご来店下さいましたS様。

クラシックで風格があるBJ classicがS様のスタイルに

本当に良くお似合いです。

10年後も、もっと素敵に掛けて頂けるだろうなと想像ができました。

長く愛用して下さいね。

メンテナンスもお気軽にお立ち寄り下さい。

 

P2226597.JPG

ご協力ありがとうございました!

 

PROPO DESIGNの新作が入荷しました!②

2013.02.27

引き続き、ハバラがPROPO DESIGNの新作をご紹介いたします!

少し釣り気味のレンズシェイプと大胆で美しい生地が、

ラグジュアリーな雰囲気を醸し出しています。

心惹かれる魅力ある目元を演出できます。

 

P2246610.JPG

P2246611.JPG

 PROPO DESIGNの特長である、美しい「カッティング」も

サイドにしっかりされており、よりお顔をすっきりと見せてくれます。

P2246609.JPG 

P2246613.JPG

女性だけでなく、甘いお顔の男性にも相性ばっちりです。 

P2246617.JPG

ちょっとは、色気が出てるかな・・・? 

P2246638.JPG

 PROPO DESIGNの作る艶やかなデザインを是非お試しください♪

 

                              

                                          ハバラ

 

 

 

カテゴリ

以前の記事