メガネの田中

logo

logo g.g.広島

2013年春の展示会「come」 親睦会編

2013.04.30

朝5時からのハードスケジュールがようやく終わり

「come」主催のパーティ!?に参加。

 

色んな方と情報交換が出来

有意義な時間が過ごせました。

P4167250.JPG

 

 

ただやはりかなり疲れていたので

座ってゆっくりまったり・・・。

P4167244.JPG

 

P4167245.JPG

 

P4167246.JPG

 

P4167247.JPG

 

P4167248.JPG

 

P4167249.JPG

 

 ヤングチームは食べて飲んでと

楽しんでいました・・・。

 

このパーティのあともう一軒お疲れ会をしに

渋谷の街へと。。。。

 

 

 

 

 

2013年春の展示会「come」 PROPO DESIGN編

2013.04.29

「come」最後のアポイントメントは

PROPO DESIGN

 

P4167243.JPG

デザイナーの一人石田さん

 

 

P4167229.JPG P4167230.JPG

商品説明は当店ブログでもお馴染みの

デザイナー奥定氏

P4167231.JPG

「今回の新作もええですよ~」

と自信満々な奥定氏

 

P4167234.JPG

機能、素材も、もちろん大事ですが

「デザイン」を買って頂くと常日頃から語る両デザイナー

私も深く共感するところです。

 

P4167233.JPGP4167232.JPG

 

P4167240.JPGP4167239.JPG

 

「いきすぎないデザイン」どおりの仕上がり

トレンドにいきすぎない

固執しすぎない

 

しかししっかりと今の時代を反映するデザインワークはさすがの一言。

 

 

今回の新作で特に目を惹いたのがコチラ↓

P4167237.JPG

βチタンのシートフレーム

そこにグルリと薄いセル素材をはめ込んでいます。

モードなウェリントンです。

 

私が一番伝えたいのは

 

やはり非常に美しいデザインバランス。

 

軽い、とか

 

素材が、とかだけ

 

ではなくデザインの良さが際立つPROPO DESIGNの新作

 

そろそろ機能、素材偏重から

 

抜け出したいものですね・・・。

 

入荷をお楽しみに~☆

2013年春の展示会「come」 Micedraw Tokyo編

2013.04.29

続いてMicedraw Tokyo

 

P4167148.JPG

Micedraw Tokyoの塩路さんと秋山さんが

ばっちり写っているポスター!

格好よいですね。

 

で、新作!

P4167142.JPG

昨年の秋に発表されたハイブリッドシリーズの新型!

βチタンのシートメタルタイプ

前作も非常に評判が良かったシリーズです。

gg各店でも即完売となっていました。

 

P4167146.JPG

カラーは五舛目セレクト!

私があまり選ばないライトカラーや柄モノをセレクトしております。

お客様には五舛目が責任もって熱い熱いトークをお届けします・・・。

 

P4167143.JPG

デザイナーの塩路さんに掛けて頂きました。

前回のモデルと比べ若干サイズは小さくなっております

この新型の方が万人受けすると思います。

 

P4167147.JPG

メタルフレームとセルフレームの良いとこを

足して2で割ったようなハイブリッドシリーズ

今回も早く旅立っていきそうですね。

 

Micedraw Tokyoはこれまでの

セルシリーズの人気品番を補充致しました。

 

5月中旬には入荷しておりますので

是非遊びにいらして下さい~☆

 

 

2013年春の展示会「come」 KAMURO編

2013.04.28

続いての仕入れは『KAMURO』

今回 仕入れを担当して下さる方は 多田氏

P4167211.JPG

とても素敵な一枚が撮れました!! 

 

 

P4167216.JPG

 

P4167217.JPG

新作 『pale』

絵の具でペイントしたかのようなポップな仕上がり♪

とっても可愛らしい作品です!!

 

P4167218.JPG

そしてコチラもセルタイプのモデル  新作 『ette』

 

実は 先程の『pale』と『ette』は姉妹モデル

続けて読むと『palette パレット』になります!!

この辺りの遊び心も『KAMURO』らしいですね~♪♪

 

P4167224.JPG

今期はポップな作品が多いため 机いっぱいカラフル状態です 笑

P4167227.JPG

 

P4167214.JPG

笑顔いっぱいの楽しい仕入会となりました♪

 

P4167212.JPG

 

P4167213.JPG

そして夏へ向けてサングラスもしっかりとオーダーしました!!

とっても掛けやすそうなデザインで 是非女性にオススメしたいです!!

 

P4167115.JPG

KAMUROの入荷が待ち遠しい~~

 

入荷次第 すぐにアップしますね♪♪

お楽しみに~~

 

 

                            ごしょーめ

 

2013年春の展示会「come」 「factory900」&「FACTORY900」編

2013.04.25

春のコレクションは小文字になる「factory900」

「FACTORY900」と比べるとアート色が強く独創的!

 

今回の「factory900」も大いに

楽しませて頂きました!!!

 

 

P4167154.JPG

 

P4167155.JPG

 

P4167156.JPG

 

P4167157.JPG

 

P4167158.JPG

factory900らしい

POPなデザイン。ただよく見ると他ブランドでは出来ない

特殊な加工が施されています。

 

あとは「FACTORY900」の既存ラインの新色も発表されていました。

P4167149.JPG

 

P4167150.JPG

 

P4167151.JPG

 

P4167152.JPG

ピンクベースでまとめていた新色。

FA-240とFA-204はかなり良かったです。

既にFA-240とFA-204をお持ちのお客様にも二本目、三本目としてオススメしたいです。

 

 入荷致しましたらまたご案内いたします。

 

 

 

カテゴリ

以前の記事