代官山から青山へ

 

今回から単独展示となった「AKITTO」へ

 

P4177304.JPG

「どうもどうも」

「どうぞどうぞ」

 

P4177311.JPGP4177309.JPG

 

P4177314.JPGP4177312.JPG 

AKITTOらしい

上品でかわいらしい展示空間!!

 

早速頂いたのが・・・

P4177319.JPGP4177320.JPG

マカロンをはじめとっても可愛くて上品なお菓子!・・・いやスイーツですね。

私酒飲みなので甘いモノはちょっぴり苦手なんですが

つい、雰囲気にのまれ二つ食しました。

やはり異国のお菓子です・・・。おかきに慣れ親しんだ私の舌にはちょいと

不思議な味わい。

 

 

担当はいつも

P4177323.JPG

トモコさん☆

うん、年をとらない・・・。

 

 

P4177322.JPGP4177321.JPG

P4177331.JPGP4177329.JPG

 

P4177335.JPGP4177334.JPG

 

 

P4177337.JPG
P4177344.JPG 

新作も非常に良かったですね。

天地幅が若干細めのレンズシェイプがお気に入りです。

入荷致しましたら詳しくお伝え致しますね☆

 

 

P4177346.JPG

最後はお決まりの記念撮影!!!

 

ともこさんありがとうございました!!

川上さん今回もあんまりお話できませんでしたね。。。

 

またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆

 

早く新作来ないかな・・・。