かねてより新しい一本がほしいと思っており、ついに購入しました!

 

初めての展示会でいろんなメガネを見て勉強しつつ、

傍らではどのメガネにしようかと物色していたのは内緒です。

 

大人っぽくてキレイめ!でも可愛い!!

そんなメガネを探していた、私が選んだのはこちら・・・

 P5167804.JPG

AKITTO wip

縦幅が大きめで丸みが際立って、女性らしさを引き出してくれます。

少しつっているので、丸顔の私でも抵抗なく掛けれます♪

 

 なんといっても、

端に埋め込まれているスワロフスキーが乙女心をくすぐりますね。

 

掛けたらこんな感じ・・・

P5157793.JPG    P5157791.JPG

 似合ってますかね?

 

こちらは、色違いです。

P5167805.JPG 

 ぬくもりを感じさせるピンク

 キリット感がでる、パープル

 ぜひ、お手にとってご覧下さいませ♪

 

 

 オオイズミ