AKITTO × 本日のモデル Nさん 1本目

 

P5047678.JPG

WIP col.2888

 

P5047677.JPG

本日のモデル Nさん

お手持ちのメガネに不自由を感じ この度新しいメガネを新調して頂きました!!

お選び頂いたモデルは 当店が誇る女性人気ブランド 『AKITTO』

その中でもggイチオシのアイテムがコチラの『 WIP』です

『AKITTO』は 掛ける事でより女性らしい表情や雰囲気を演出できる女性のためのメガネです

お掛けの『 WIP』もまた上品なレンズシェイプに加え 

サイドにスワロフスキーを埋め込んだ美しいメガネです。

 

P5047676.JPG

 

AKITTO × 本日のモデル Nさん 2本目

 

P5047679.JPG

FI2 R030

 

P5047675.JPG

先程の『 WIP』とはまた違ったデザインの『AKITTO』 

こちらは機能フレームにポイントを絞った【フィットネスシリーズ】 

とても軽くてお顔にフィットするタイプです

今回 お選び頂いた2本はどちらも大変人気が高いシリーズで

ホント素敵に掛けこなして頂き私達も大満足です!!

Nさんのライフスタイルに合わせて しっかりとご活用して頂けると思います

 

 

またメンテナンスに気軽にお立ち寄り下さいね

本当にありがとうございました!! 

P5047674.JPG

ご協力ありがとうございました!!