メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日よりTRACTIONトランクショーです!!

2013.06.29

本日よりTRACTIONのトランクショーです。

(6/29~7/7)

 

そう、トラクショントランクショー

 

カタカナ表記するとなんだかややこしいですが・・・・。

 

50c0950f5f4e7-thumb-420x241[1].jpg

 

兎にも

角にも

ユニークで

楽しくて

素敵な

フレームが目白押しですので

是非お出かけになってみて下さいね☆

 

新しい発見があると思いますよ~!!

 

 

TOM FORD 見応えたっぷりです!!

2013.06.29

TOM FORDの新作が

多数入荷致しましたのでご紹介致します!!

 

【TF5277】

P6268398.JPG

TOM FORDらしいビッグシェイプのウェリントンモデルも入荷です

 

 

【TF4275】

P6268400.JPG

高級感を漂わせるボストンタイプも初登場です!!

 

【TF5276】

P6268401.JPG

こちらのモデルはクリップオンのサングラスレンズ付きです

 

P6268402.JPG

外した時用にクリップオンのケースも付いてきます

 

P6268403.JPG

装着した状態もとっても上品な仕上がりとなっております

 

 

P6268404.JPG

現在 TOM FORDは

見応えたっぷりとなっております!!

 

ファン必見ですよ!!

 

 

 

                           ごしょーめ

 

JF.Reyの新作が入荷致しました!

2013.06.28

春の展示会でオーダー致しました

JF.Reyの新作第一弾が入荷致しました!!!

 

展示会でテンションが上がったブランドの一つ

気付くと予定より多くオーダーしていました。

それぐらい今回の新作はセレクトするのに骨が折れました。

選ぶ苦悩はそれはそれで楽しいんですけどね・・・。

 

それでは早速ご紹介

とってもキレイなブロウタイプ

P6238310.JPG

JF1240

 

P6238311.JPG

 

P6238312.JPG

 

P6238313.JPG

 

P6238314.JPG

 

いかがでしょう!?

この端正なフォルム。スマートで格好よいではありませんか!

更に生地の柄もとっても綺麗。

 

ブロウのデザインと生地の綺麗さの相乗効果で

近年で最もデザインが素晴らしいブロウタイプフレームの一つと

勝手に私が認定させて頂きました。

 

更にこのモデルの特徴が

P6238315.JPG

こちらのチタン製のパーツ

プラスチックと金属のなんとも言えないコンビネーション

この素材の違いを生かしたアクセントが全体のデザインの

奥行きを更に広げます。

 

一見デザインありきのパーツに思うかもしれませんが

この金属パーツは機能面でも素晴らしく・・・

 

P6238316.JPG

と、ここで手が丁度空いていたオオイズミに登場してもらい説明をば・・・。

 

P6238317.JPG

 

P6238319.JPG

このように広がります。

実際に触って見て頂けてばいいのですが

広げる事でチタンパーツがフロント側にスライドします。

 

テンプルが広がる機構はバネ兆番と呼ばれるモノがほとんどですが

こんなにシンプルでスッキリとしたデザインのモノはあまり見たことがございません。

 

デザインの邪魔をせず、むしろデザインの幅を広げ

更に機能的なこのチタンのパーツは

TitaBOXと名付けられています。

 

P6238326.JPG

表面をマット処理していますので

赤を着用してもあまり派手になりすぎません。

 

ブロウタイプをお探しの方には是非オススメしたい

JF.Reyの新作JF1240、お試し下さいませ~☆

 

 

 

JAPONISMの新作JN-548が入荷致しました。

2013.06.27

JANONISMの今期新作で

先日のJN-547と人気を二分するであろう

JN-548が入荷致しました。

(予想通りJN-547は非常に評判が良く現在在庫ラスト2本です。)

 

近年の名作JN-500を進化させたかのような

一見細身ですがJAPONISMらしい立体感が

ボリュームによるものではなく線と線のデザインで

しっかり楽しめます。

 

JN-548

 

P6248363.JPG

 

P6248364.JPG

 

P6248365.JPG

 

P6248366.JPG

 

P6248367.JPG

 

P6248368.JPG

 

P6248369.JPG

 

P6248370.JPG

 

JAPONISMファンの皆様にも納得頂ける出来だと思います。

是非お試し下さいませ!

 

 

 

 

 

 

OLIVER PEOPLES×PORTER

2013.06.27

OLIVER PEOPLESから

まだ記憶に新しい先日のMAISON KITSUNEとのコラボに続き

PORTER【吉田カバン】とのコラボモデルが入荷致しました。

 

PORTER【吉田カバン】の50周年を記念した

今回の折りたたみ可能なサングラス

 

なんといってもPORTERの専用ケースが

とても素敵!こんな素敵なアイテムを身につければ

旅に出たい衝動に駆られること間違いなしです。

 

 

P6248351.JPG

 

P6248352.JPG

 

 

P6248353.JPG

 

メガネの産地「鯖江」の中で更に厳選された工場で製作

妥協のないモノづくりはさすがOLIVER PEOPLES

膨大なサンプル数と膨大な時間を費やしただろうと

分かる細部の作り込みにはただただ脱帽です。

 

P6248360.JPG

 

P6248358.JPG

 

コンパクトなケース に人一倍そそられてしまいます。

特に今回のケースのような使える用途が少ない

この為だけに作ったというデザインはオリジナリティがあり

新鮮でモノを持つ喜びを味わえると思います。

 

 

サングラスのカラーは上のブラックの他

 

P6248361.JPG

最近人気のべっ甲柄

 

P6248362.JPG

クラシックな雰囲気のブラウンツートン

 

現在3色在庫がございます。

 

この夏

旅のお供に是非!!!

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事