メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.178

2013.08.31

本日のggモデルは

PROPR DESIGNの新作をチョイスして頂いたT様

 

こんな人にかけて欲しいな~と思いながら

春の展示会で仕入れたのですが

 

T様はまさにイメージ通り

あまりにピッタリだったので

ちょいと興奮してしまいました・・・。

 

P1019023.JPG

PD-222

細めで上品なウェリントンベースのレンズシェイプ

タイトなサイズ感なので女性向き

プロポらしいスマートで美しいデザインです。

 

 

P1019024.JPG

 

P1019025.JPG

 

P1019026.JPG

 

機能や素材ではなく

デザインの美しさが際立つPROPO DESIGN

掛けてより美しく素敵になって頂く為のデザインです。

 

誰にでも似合うというわけではありません

私達プロのセレクトが加わればこそのこの完成度!

 

っと、今回のセレクトは強気に言っても良いんではないかなと・・・

 

この写真をご覧頂ければ

皆様納得のはず!!

 

T様ありがとうございました~☆

 

 

 

本日のggモデル vol.177

2013.08.31

本日のggモデルは

わたくしも所属しております

バスケチーム「ピストンズ」のO君

 

常にコンタクトなのでメガネもダテ使用です。

 

P1019020.JPG

 

P1019021.JPG

今回のチョイスは

OLIVER POPLESのブロウタイプ

ゴールドとブラウンのカラーがとっても渋い

 

以前のマルも良かったですが

今回のブロウはかなり雰囲気が出てすごく素敵

なくさないようにね~!

毎度飲みに行っては失くすようなので・・・

 

ちなみにO君

立町で「うるぐす」というバーをしていますので

是非行ってみてくださいね。

 

 

OLIVER PEOPLES 【CHESSMAN】入荷致しました!!

2013.08.30

先日に引き続き

本日もOLIVER PEOPLESをご紹介♪♪

 

CHESSMAN


P1019079.JPG    
P1019063.JPG

col.BK

 

P1019064.JPG    
P1019065.JPG

col.ダークトータスブラック

 

P1019066.JPG    
P1019068.JPG

col.ライトブラウン

 

 

こちらはブリッジ・テンプル部分を金属タイプで構成されたモデルです

よくよく見ると さりげなく彫刻が施されていて 

なんともアンティーク感漂うモデルとなっています

さらに クリングスとパッドをつなぐ部分はネジで止めるのではなく

そのモデルの雰囲気に合わせて抱きこみタイプとなっております

 

その世界観を崩さない完成されたクラシックモデルを是非ご堪能下さい!!

 

 

                                    ごしょーめ

 

 

 

本日のggモデル vol.176

2013.08.30

本日のお客様は只今県外でお仕事をされているS様

お盆や年末、G.W.など長期のお休みの時に広島に帰って来られます。

 

今回も夏休みを利用して帰省、

プラリと当店にお立ち寄り下さいました!

 

今回S様の目を惹いたのは

国産ブランドの雄「フォーナインズ」

男性特有の所有欲を満たす品質、デザイン、そしてネームバリュー。

 

一度は手にしたいブランドです。

 

P1018998.JPG

 

P1019003.JPG

フォーナインズが得意とする

誰にでもしっくりくるスタンダードなレンズシェイプ

この隙のなさが多くの方から愛されている所以なのです。

 

新ラインAPシリーズをかけてご満悦なS様

 

いつもありがとうございます!!!

 

次回お会いできるのを楽しみにしています~☆

 

 

OLIVER PEOPLES 【Bradford-J】入荷致しました!!

2013.08.29

春の展示会でオーダーしたニューモデルのカラーが

揃いましたのでご紹介致します♪

 

Bradford-J

P1019070.JPG   
P1019078.JPG 

col.BK

 

P1019071.JPG   
P1019075.JPG

col.8108

 

P1019072.JPG   
P1019076.JPG

col.140

 

P1019073.JPG 
  P1019077.JPG                                

col.LBR  

 

肉厚の生地が特徴的なウェリントンタイプの新作です

どっしりと構えられた存在感が なんとも凛々しいモデルです

 

加えてOLIVER PEOPLESの中でも人気のディテールである

三ツ鋲の智飾りが更に高級感を増します。

 

最近、ボリュームあるウェリントンを女性にご購入して頂く

パターンが続いています。

男性では定番化していたボリューミーなウェリントン

女性にもファッションアイテムとして主張するこのデザインが

定着するかこれからが見ものですね。

 

 

                              ごしょーめ                         

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事