メガネの田中

logo

logo g.g.広島

秋の新作【999.9 M-16】入荷いたしました!!

2013.10.31

 

 

アジア最大級のメガネ展示会から1ヶ月・・・

さっそく入荷してきたのはフォーナインズ!!

なんばですでに紹介されてますが、オオイズミ目線でごお送りいたします(^q^*)

 

P1010145.JPG

 【M-16】

ブロウも テンプルも ブリッジも全体的に細身で

上品なサーモントでございます!!

 

 


999.9 M-16 moka.JPGのサムネール画像
 

 col. モカブラウンササ × アンティークシルバー

999.9 M-16.JPG

 col. イエローブラウンラウド × ホワイトゴールド

 

 

縦幅がグッと大きめで少し難しそうに感じるかもしれませんが、

今までのどのブロウよりも控えめで

サラリ~と掛けていただけますよ^^

試しに店主のナガエに掛けてもらいました。

 

P1010137.JPG

 

P1010138.JPG

 

いかがでしょうか?

普段から天地幅が狭いフレームしか持っていない、店主でも

違和感なくこなしてます♪

 

 

 

 

とってもキレイフォルムなので、

使いやすそうだなーなどと思っていると・・・

見覚えのある人が!!!

 

約1年ぶりにあう、同期の二人でしたー^^*

 

P1010139.JPG

フジグラン神辺店 ハンダくん

 

P1010141.JPG

 和歌山県泉南店 ハシバくん

 

せっかくなので、2人にも掛けてもらいました

顔立ちが違う2人ですが、どちらが掛けても似合う、

そんな万能サーモントですねっ♪

 

ぜひ、お試しあれっ

 

P1010142.JPG 

最後は2人でかっこよくポーズっ^^♪

  

仲良しな2人だなーと思うオオイズミでした^^ 

  

 

 

 

 

アクセサリー始めました!!

2013.10.30

メガネアクセサリー.JPG

“キュート”なアクセサリー達がgg広島初上陸です!!

 

まずは細かい部分まで再現したメガネ型リングからどうぞ~

P1010122.JPG

col.ピンクゴールド

 

P1010123.JPG

col.ゴールド

 

P1010124.JPG

col.シルバー

 

P1010125.JPG

col.ガンメタル

 

メガネリング.JPG

こうやって並べてみると とっても可愛くてずっと見ていたくなるのは私だけ?笑

 

P1010127.JPG

【ゆめタウン大竹店スタッフ タニグチさん】

小指に付けてみたり・・・

 

P1010128.JPG

【ゆめタウン広島店スタッフ イナイさん】

人差し指でもOKです!!

 

メガネブレスレット.JPG

そして こちらは手首に付けるブレスレットになっています

 

P1010133.JPG

デミ柄のメガネ生地を使ったモノや

 

P1010132.JPG

こちらはメタル素材のブレスレットになっています

 

P1010130.JPG

小物にメガネを加えて”キュート”にオシャレを楽しんでみませんか?

 

ちょっとしたプレゼントにも喜んでもらえそうなアイテムが揃っていますよ~

 

 

ごしょーめ

 

 

OLIVER PEOPLES for TAKAHIRO MIYASITA The Sololst.ラウンド編 

2013.10.29

P1010085.JPG

本日も引き続きスペシャルモデルをご紹介致します♪

 

P1010075.JPG

【sg.0004】

前回と違いラウンド型を採用しています

“イマ”の時代に必要不可欠となったラウンドタイプですが

パッと見た印象はボストン型とも言えるモデルです

全体のフォルムで瞬時に印象を変える高度なデザインワークが見え隠れするモデルです

 

P1010076.JPG

横顔も80’~90’sを彷彿とさせるクラシカルなイメージです

 

OLIVERPEOPLES sg.0004.JPG

もちろんこのモデルも跳ね上げタイプでデザインされています

 

P1010079.JPG

 

P1010080.JPG

 

P1010083.JPG 

スペシャルコラボという事でレアなダブルネームのロゴがこれまたイイ!!

 

 

P1010062.JPG

 

P1010063.JPG

【H様 今回モデルとして快く引き受けて頂き本当にありがとうございました!!】

  

集大成となるラストコレクションは当店一本づつのみの入荷となりますので

気になる方は是非お早めにご来店お待ちしております

 

オリバーピープルズ×ソロイスト.JPG

 

 

 

ごしょーめ

 

 

OLIVER PEOPLES for TAKAHIRO MIYASITA The Sololst. ウェリントン編 

2013.10.28

皆様大変お待たせ致しました!!

満を時して『TAKAHIRO MIYASITA The Sololst.』ラストモデルが登場です!!

P1010085.JPG

10月に全国同時発売と言う事で かな~り首を長くして待っておりました!!

 

では、早速注目のモデルをご紹介♪

OLIVERPEOPLES ソロイスト .JPG

【sg.0003】

こちらのモデルは偉大なロックミュージシャン『エルヴィス・プレスリー』

をアイコンとしたウェリントンタイプです!!

OLIVERPEOPLES sg.0003.JPG

少しつり上がったフロントシェイプに覆いかぶさるようにカラーレンズが装着されています

 

P1010058.JPG

前回に引き続き、当店お得意様のH様に掛けて頂きました

ハットのアイテムとも相性バッチリです!!

ロックな印象もかなり伝わる本格的な仕上がりとなっております

 

P1010073.JPG

斬新なアイディアで驚かされたフレームとレンズ一体型のフリップアップ型となっております 

P1010074.JPG

こだわり抜かれたディテールにクオリティーの高さを存分に感じる仕上がりです

P1010060.JPG 

デザイナーであるThe Sololst.宮下氏の世界感を楽しめるファッションアイテムとなっています

限定モデルですので 気になった方は是非お試し下さいませ

 

 

 

ごしょーめ 

レイバン【RB4105】再入荷!!!

2013.10.27

 

あの大人気ウェイファーラーが再びg.g.に入荷致しました!!

 

RB4105.JPG

 

こちらのモデルはコンパクトに折りたたみが可能なタイプ

謀ジャニーズアイドルが

Tシャツの胸元に畳んで引っ掛けているのを

ドラマで見た人も多いのでは??(^^*)

 

ドラマ内で使用されていたのはまさしく、こちらのモデルです!!

 

RB4105-2.JPG

 

畳むと本当にコンパクト!^0^

ケースも小さくて、カバンの中でかさばりません!

 

P1010049.JPG

 

タイミングよくいらっしゃったH様^^♪

モデルに・・・と頼んだところ、快く引き受けてくださいました!!

 

P1010056.JPG

P1010057.JPG

 

掛けてよし!

ポケットに刺してもかっこよし!!

そんなウェイファーラーは1本だけですので、お早めに~^^♪

 

H様、ご協力ありがとうございました^^* 

 

 

オオイズミ

 

 

カテゴリ

以前の記事