メガネの田中

logo

logo g.g.広島

A.D.S.R.大量入荷です!!【GLASS CORD】

2013.11.30

P1010561.JPG

A.D.S.R.より新しいご提案です!!

当店では初お目見えの専用グラスコードです!!

これがまたカッコイイんです!!

P1010562.JPG

 

気になるグラスコードは2タイプございます

専用のケースに収納できるのも オシャレ感出てますね~

 

P1010566.JPG

 

P1010567.JPG

メタルチェーンで統一された一見シンプルなグラスコード

留め具のゴムはサイズ調整が可能なので 簡単に取り外しでき

またどんなサイズのモデルでもフィットし、ずれ難いタイプとなっております

 

 

P1010568.JPG

 

P1010569.JPG

そしてコチラは編みこみレザータイプです

メタルチェーンよりも軽量で カジュアルなタイプとなっております

同様にサイズ調整・フィット感には安心してご利用頂けるアイテムです  

P1010573.JPG

 

 

 

P1010574.JPG

DIMITRI × メタルチェーン

 

P1010570.JPG

 

P1010572.JPG    

JIMMY × レザーチェーン

 

どちらも組み合わせて使えば

より雰囲気や統一感が出てオシャレが引き立ちます

是非一度お試し下さい♪

 

ごしょーめ

 

 

 

A.D.S.R.大量入荷です!!【JIMMY】

2013.11.30

サングラスのイメージが強いA.D.S.R.ですが・・・

コレクションの中には メガネもございます

 

本日はそんなA.D.S.R.よりプライベートでも

重宝しそうなメガネをご提案致します!!

 

ADSR JIMMY.jpg


 

【JIMMY】

エッジの利いたA.D.S.R.らしいウェリントンタイプ

ビックシェイプが良いアクセントであり

伊達メガネとしてお掛け頂くのも大歓迎なモデルです

 

IMG_4464.jpg

col.ハバナブラウン

 

P1010559.JPG

col.シャイニーブラック 

 

IMG_4493.jpg


col.マットブラック 

 

IMG_9278.jpg

col.モスグリーン

 

“らしさ”を存分に感じて頂ける

ファッションアイテムとなっております

入荷早々、A.D.S.R.が次々と旅立っていますので

気になる方はお早めに~♪

 

 

ごしょーめ

 

  

Micecedraw Tokyo 【JD-730】新作入荷致しました。

2013.11.28

 

JD-730.jpg

【Micedrow Tokyo   JD-730】

“普遍的な美しさ”を追いかける Micedrow Tokyo から

ステキなウェリントンが入荷しました^^♪

では!早速ご紹介いたします・・・

IMG_6835.jpg JD-730 311A.jpgのサムネール画像

col. 311A  

ピリリとアクセントになる色。

黒だけど、細めのリムなので、重くなる心配もなしです!

 

IMG_7794.jpgのサムネール画像

JD-730 G106.jpgのサムネール画像

 col. G106   

べっ甲柄もキレイです^^

ラフにメガネを合わせたい方にはこちら。

丸っこいレンズシェイプがなんとも可愛い!

 

 

JD-730 G102.jpg

IMG_7177.jpg

col. G102

こちらは単色のブラウン

そしてよく見ると、内側にはラメが入っています♪

 

見て頂きたいのは形だけではありませんよ~

テンプル根元部分 目を凝らしてみると・・

しっかりとPINでカシメられ型崩れもしにくい構造なんです

縁の下の力持ちですね!^^

さすが!鯖江の技術です~

 

    

IMG_5851.jpg

 

これは・・イイ!!!

丸顔さんもいけるウェリントンではないでしょうか^^*

 

 

 

ぜひ、お試し下さいませ♪ 

 

オオイズミ

 

 

 

 

FACTORY900 【FA‐310】新作入荷のお知らせです!! 

2013.11.27

待望の新作がようやく入荷致しました!!

今期のモデルはボリューム主体だった前作と比べ

フォルム全体がスッキリとしたように思えます

入荷前からFACTORY900を待ち望んでいた方からも

『あっ!!意外といいかも♪』っと意表を突かれるみたいで

今年もデザイナーの読みが見事にハマッたように感じました

 

FACTORY900 FA-310 .jpg

【FA-310】

色とりどりのカラーバリエーションをずらっと並べると

極上の美しさを直に感じる事の出来る贅沢な瞬間と気付かされます

これはメガネ屋ならではの特権ですかね 笑

 

 

IMG_8144.jpg

col.001

 

IMG_6821.jpg

今回の作品では フロントはあえてフラットな設計で作られています

FACTORY900といえばブリッジ部分から飛び出す角が印象的ですが・・・

この設計にしたのには大きな理由がありました

 

IMG_1996.jpg

それがコチラの【V字テンプル】です

いったいどうやってこんな作りに!?

デザイナー曰く、当然の事ながら かなり手間が掛かったみたいです。。。

新たな可能性を感じる【V字テンプル】

フロントからテンプルの流れを切らさないために

曲智の部分からV形状に作られています

 

かなり考えられた設計であり

より立体感を目立たせるために あえてフロントはフラットな訳です

 

 

IMG_0224.jpg

もちろん掛け心地は一級品!!

毎度の事ながらバネ丁番がしっかりと利いているので

安心してお掛け頂けます!!

 

IMG_6541.jpg

col.425 

 

IMG_5842.jpg

col.453

 

IMG_7187.jpg

col.336

 

IMG_3417.jpg 

col.205

 

今回初の310番台という事で

【V字テンプル】の可能性 そして新しいスタイルが無限に広がるFACTORY900

これからも目が離せません!!

【FA-310 】是非一度お試し下さいね♪

 

ごしょーめ

 

 

 

 

本日のggモデル vol.200

2013.11.26

日頃より当店をご利用頂き誠にありがとうございます!!

皆様のご協力で実現した『本日のggモデル』は

ついに200回目に達しました!!\(^ ^)/  

これからもどうぞ宜しくお願い致します

 

そして記念すべき200人目のggモデルは・・・

 

【JAPONISM】 と【サッカー】をこよなく愛するM様♪♪

タナカ100周年を記念したイベント当日に

M様は、香川県より駆けつけて下さいました!^o^

本当にありがとうございました!!  

IMG_0198.jpg
 

そして・・・

イベントの合い間にggにも遊びに来てくださり、 

新しいメガネにレンズを入れさせて頂きました^^♪
 

 

JAPONISMの直営店にまで行って

そのモデルをゲットされたそうで私達もビックリしました!!

M様のメガネへの愛情がひしひしと伝わってきます^^

  

IMG_2554.jpg

 

そしてサッカー好きに堪らない日本代表のユニフォームと一緒に

撮影にご協力頂きました!!来年ワールドカップも

4年前のように熱い戦いを私達国民は期待しています!!

頑張れ~日本!!!!

  

IMG_7270.jpg

M様、本当にありがとうございました!!

またお会いできる事を楽しみにしております!!

 

 

ggスタッフ一同

カテゴリ

以前の記事