メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.218

2013.12.31

 

FACTORT900 × 本日のggモデル M様

 

PC291085.JPG

【fa-1100】

 

PC291084.JPG

本日のモデルM様

お選び頂いたモデルは ファクトリー900の小文字シリーズ!!

年一回発表される小文字シリーズは ボリューム主体の大文字ラインよりも

若干アート感が強く そして程よくマッチするデザインが印象的です♪

今までお持ちのFA‐204やFA‐097などと掛けかえを楽しんで頂けたらと思います

スッキリとしたファクトリー900もまた新鮮でカッコイイですよ~!!!

 

M様 わざわざフェアに足を運んで頂き本当にありがとうございました!!

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいませ~

 

 

PC291083.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.217

2013.12.31

 

A.D.S.R. × 本日のモデルK様

 

PC291081.JPG

【RATT】

 

PC291079.JPG

先日のブログでご紹介させて頂いたのが記憶に新しいK様

お受け取りのタイミングで こちらの【A.D.S.R.】をお選び頂きました!!

ご想像の通り・・・このラウンド型は なかなか掛けこなすのが難しいデザイン!!

のはずなのですが・・・K様はそのデザインをサラリと掛けこなす程のオシャレ上級者!! 

雰囲気たっぷり貫禄ある掛けこなしに私達も大満足でした

K様本当にありがとうございました!! ソロイストとの掛けかえも楽しんで下さいね♪

PC291080.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

 

PROPO DESIGN PD-226 入荷しております

2013.12.31

 

 

PD-226.JPG

【PD-226】

パッと見、個性派のウェリントンですが、

“いきすぎないデザイン”がコンセプトの PROPO DESIGN のメガネだと

お顔にしっくりなじんでくれますよ~^^

 

PD-226-466.JPGのサムネール画像のサムネール画像

col.466 

見かけたことがある、表ブラック&内側べっ甲柄の組み合わせ!

コロンとしたレンズシェイプで、柔らかい雰囲気なメガネですので

特に女性の方に掛けて頂きたいです^^* 

 

PC271039.JPG

PD-226PD-226-464.JPG

PC271044.JPG

col.464

ベージュ×パープルの組み合わせ!!

あまりメガネを目立たせたくない方にもオススメです!

ときどき見えるパープルがとっても上品ですね~^^

肌映りよさそうです♪

 

PD-226-467 64.JPG

PC271038.JPG

col.467/64

少し変わった模様がオシャレ!

こちらは黒の切り替えしになっております!!

他と一味違う雰囲気が楽しめそうですね^^

 

また、L字ヒンジも健在ですよ~

今回も最高な仕上がりとなっておりますので、ぜひお試しくださいませ~^^

 

  

 

 

オオイズミ

 

 

 

 

 

A.D.S.R.たっぷり入荷です!!

2013.12.30

またまた話題のA.D.S.R.がたっぷりと入荷致しました!!

入荷したモデルの雰囲気に思わずにんまり☆

A.D.S.R. .JPG

 続々と入荷中のモデルをザクッとご紹介致します♪

 

A.D.S.R. DAZ.JPG

【DAZ】

どこかヨーロッパヴィンテージの雰囲気を漂わせるアイテム

少したれ目型のレンズシェイプや金属性のテンプルを使用した部分など

魅力満載のモデルとなっております

 

A.D.S.R.  JUMA.JPG

【JUMA】

ラウンド型のレンズシェイプを使用したアイテム

しかしフロントのフォルムは若干ボストンよりの型になっているので

その絶妙な雰囲気を是非一度掛けて感じて頂きたいモデルとなっております

 

A.D.S.R.  CAMEO.JPG

【CAMEO】

エッジの利いたウェリントン型のアイテム

上質な生地感で【クール】なキーワードが似合うオーセンティックな一本です

性別問わず ファッション好きの方が好みそうなモデルとなっています

 

 

A.D.S.R.  WESLEY.JPG 

【WESLEY】 

今回入荷した中で一番インパクトのあるアイテム

肉厚で存在感の光るデザインでアクセントとしてコーディネートを楽しめそうな一本です

カラーによってはメリハリのあるツートンカラーも目を惹くモデルとなります

 

 

是非 入荷したての【A.D.S.R.】を見にいらして下さい♪

お待ちしております!!

 

ごしょーめ

 

 

KAMURO新作第2弾!!【STELLA】入荷しております

2013.12.30

ただいま、新作の入荷ラッシュが続いております!!

少しずつ紹介して参りますね^^♪

 

さて、本日はKAMUROです!!

前回のcorsageに続いて、stella(ステラ)が入荷しましたよ~

stellaはイタリア語で恒星という意味だそうです^^

 

stella 5747p.JPG

PC271047.JPG

col.5747P 
グリーン/ブラウン

肌なじみのいいグリーンです♪

天地幅ゆったりめのエレガントラインですね♪

名前のごとく、テンプルにはスワロフスキーがふんだんに使われております^^*

なんと!KAMURO史上最多の数だそうですよ~!!

 

stella 497P.JPG

PC271052.JPG

col.497P  ブラウン/ダークグリーン

落ち着いた印象のブラウンです!

シャープなレンズシェイプなのに、

フロント、テンプル全てにおいて角を残すことなく、丸みを持たせているので

キツくみられることもないです~^^*

stella 14025B.JPG

PC271049.JPG

col.14025B レッド/グレー 

艶やかなレッドです^^個人的なイメージですが、セクシーな感じです♪

ツヤのあるレッドはすっぴん隠しにもいけそうですね!!?笑

 

PC271053.JPG

先セルはどのカラーにもべっ甲柄が採用されており、

たたんだときもキュートです!!

よーく見ると、とっても可愛らしいヘビさんの顔が!!^^

 

 

 

ぜひお試しくださいませ~^^♪

 

 

オオイズミ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ

以前の記事