メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.239 & vol.240

2014.01.29

 

MOSCOT  ×  本日のモデルvol.239 M 様

 

P1011381.JPG

お久しぶりの登場となるM様♪

前回は【MYKITA】をお選び頂き 今回は少しカジュアルな格好に・・・っと

こちらの【MOSCOT】を新調頂きました!!

色々サーモントタイプを掛けて頂きましたが その中でも

【MOSCOT】から放たれるこの雰囲気には 目を見張るものがございますね♪

線の細いソフトな仕上がりで M様のお顔で程よく主張するのがポイントです

オン・オフの掛けかえが ますます楽しくなるのは間違いないですね♪

 

 

Tokyo snap! × 本日のモデルvol.240 M 様

 

P1011382.JPG

 

そしてご友人のM様もご紹介頂きました!!

メガネを目立たせたくないM様には

丸みを感じるスクエアで、ふちの細いフレームをご提案!

マットな質感のシートメタルなので、悪目立ちせず、

目元をキュッと引き締めてくれます。

フォーマルに!そしてカジュアルに!!

オールラウンドに使って頂けますので、重宝する事間違いなしです♪

P1011383.JPG

最後はオシャレなメガネがよく似合う、2名様のツーショットです

また遊びにいらして下さいね~♪♪ 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

ごしょーめ ・ オオイズミ

 

 

~OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH ~ 【SIR KENT】

2014.01.28

OLIVER PEOPLES × MILLER'S OATH.JPG

本日のご紹介でラストとなる

【OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH 】 

 

SIR KENT.JPG

【SIR KENT】

シンプルなスクエアをベースとしたモデルです 

小ぶりなサイズ感なので・・・女性はもちろん小顔な男性にもオススメです♪

“ナチュラルクラシック”という新しいワードを思い浮かべてしまう程 

日常生活に自然と溶け込みそうですね♪

P1011364.JPG

 

P1011367.JPG

col.VOT

 

P1011368.JPG

 

P1011369.JPG

col.VCT 【在庫切れ】

こちらは爽やかな男性のもとへ嫁いでいきました

本当にありがとうございました!!

P1011371.JPG

 

P1011372.JPG

col.VLBR 

こちらはテンプルの中が透けて見えるカラーリング

よーく目を凝らすと・・・

心材に細かく【OLIVER PEOPLES 】のロゴが刻まれています

 

素晴らしいデザインワークに気が付くと のめり込んでしまう・・・

【OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH 】は必見ですよ!!

 

 

ごしょーめ 

 

~OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH ~ 【Sir Finley】

2014.01.27

OLIVER PEOPLES × MILLER'S OATH.JPG

【OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH 】

オーセンティックな風合いがなんとも心地よい限定ならではの仕上がり

入荷してまだ そんなに経っていないのにもかかわらず

素敵なお客様のもとへ旅立つモデルがちらほらと♪ 

SIR FINLEY.JPG

【Sir Finley】 

 

P1011343.JPG

 

P1011344.JPG

col.VCT

 

P1011345.JPG

 

P1011346.JPG

col.VDTB

 

P1011349.JPG

 

P1011352.JPG

col.VBSG  【在庫切れ】

運命的な出会いをされた女性のもとへ 

Y様ありがとうございました!!

P1011354.JPG

 

P1011357.JPG

col.VLBR 

 

どのカラーも見応えたっぷりです

gg広島大プッシュの【OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH 】

まるで洋服を着るような感覚で・・・一本お召しになられてみてはいかがでしょうか?

 

 

ごしょーめ

 

~OLIVER PEOPLES × MILLER’S OATH ~ 【Sir O’Malley】

2014.01.26

OLIVER PEOPLES × MILLER'S OATH.JPG

待ちに待った【OLIVER PEOPLES】 のコラボシリーズがようやく入荷です

今回のコラボするお相手は・・・

 

【MILLER’S OATH ミラーズオース】

もとは1906年にニューヨークで6人の兄弟が小売店を起業し

次第にオーダー紳士服や服飾品などで人気を博しました

その後、兄弟で立ち上げた独自のウェアブランドが【MILLER’S OATH ミラーズオース】

日本でもアパレルショップでトランクショーをするなど世界でも活躍するブランドです

 

SIR O'MALLEY.JPG

【Sir O’Malley】

限定モデルという事で 当店では各モデル一本ずつの入荷です

 

P1011332.JPG

 

P1011333.JPG

col.VCT

とても上品なボストンタイプです

ブリッジの位置やレンズの角度 そして2ピンかしめなど・・・

限定ならではのこだわりを感じる一本です 

 

P1011334.JPG

 

P1011335.JPG

col.VDTB

まるで洋服を仕立てるように こだわったディテールは

命を吹き込まれたかのように輝きを放ちます 

 

P1011337.JPG

 

P1011338.JPG

col.VBSG  【在庫切れ】

入荷して早々に 素敵な女性のお客様のもとへ嫁いでいきました 

本当にありがとうございました!!

 

P1011340.JPG

 

P1011341.JPG

col.VLBR

 

P1011327.JPG

なんともアンティーク感を漂わせる本格派ケースも限定ならではの楽しみの一つ♪

 

P1011328.JPG

中身のデザインもいい感じですね~

 

P1011329.JPG

しっかりと彫金された【OLIVER PEOPLES】のロゴがこれまた良い!!

【OLIVER PEOPLES】は1987年にスタートしたブランドです

私と生まれた年が一緒なんだ~っと、ふと思うごしょーめなのでした。。。笑

 

 

ごしょーめ

 

 

 

本日のggモデル vol.238

2014.01.25

 

A.D.S.R. × 本日のモデル K様

 

ADSR ATOKINS.JPG

【A.D.S.R  ATKINS col.02】

 

P1011375.JPG

ずっと白と黒のバイカラーをお探しだったK様

やっと運命的なサングラスに出会えましたね!!

モデルも快諾していただきありがとうございます!!

 

P1011376.JPG

お友達とツーショットで撮影会☆【A.D.S.R DIMITRI col.02】

お二人ともよく似合ってますね。

また遊びにきてくださいね!!

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

カテゴリ

以前の記事