メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.282

2014.03.29

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル I様

 

P1012149.JPG

【HARTFORD col.ゴールド】

P1012148.JPG

この春から九州で大学生活をスタートされるI様

お選び頂いた【OLIVER PEOPLES】は上品なヴィンテージ感を漂わせる【HARTFORD】♪

アンティークゴールド×べっ甲柄の組み合わせは 誰もが認める王道クラシックです!!

ヘアスタイルからも雰囲気を感じさせるように とてもオシャレなI様に相性ピッタリのアイテムです

是非【HARTFORD】を掛けてキャンパスライフを楽しんで下さいね~♪

I様にも大変気に入って頂き私も大満足しております!!

 

またお近くにお越しの際は 気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいませ

本当にありがとうございました!!

P1012147.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

新作AKITTO【boc】 gg広島入荷です!!

2014.03.28

暖かさを通り越して、暑くなりましたね~!!

4月増税を目前にして

店内はメガネ新調のお客様で賑わい、嬉しいかぎりです!!

では更新が滞っておりました、AKITTO新作をご紹介いたします^^♪

 

【BOC】(ボク)

botanical(ボタニカル=植物的な)パターンを

フロントやテンプルなどにプリントされた春らしいデザイン!

また、プリント部分はまるで布のように見えるのも

AKITTOさんのこだわりを感じますね!

 

boc flg.JPG

フロントの前面いっぱいにお花柄!

ブリッジの部分は

さりげなくキーホールになっており、レトロ好きの女子にはたまりませんね♪

P1012056.JPG

 

P3252131.JPG

col. FLG

 

掛けてみました!

大きめな丸でも野暮ったく見えないのは、

フォックスのような目上がキュッと上がっているからでしょうか♪

 

boc rst.JPG 

 

 

P1012069.JPG

 

 

P3252134.JPG

col.  RST

 

テンプルの内側にいちご柄プリントされているのがとってもキュートですよね!!

ブリッジは別パーツで繋ぐことで、動きのある表情に仕上げているのだそう・・・

掛けた方の表情もより活き活きと演出されそうです♪

 

boc bfl.JPG

 

 

 

P1012064.JPG

 

 

P3252133.JPG

col.  BFL

 

なんだかんだで、ブラウンが一番馴染みやすく、普段使いしやすそうですね♪

使いやすいカラーですが、テンプルの内側に花柄のプリントがあるので、

“さりげない”オシャレを楽しめます

 

boc blb.JPG  

 

 

P1012068.JPG

   

 

P3252135.JPG

col.  BLB

 

フロントの表面はネイビーで、

唯一プリントのないシンプルな配色となっております。

コロンとしたレンズシェイプだけど、掛けるとクールな感じですね!

そしてテンプルの外側には彫金が!!

こんな所にもレトロを感じさせてくれます

 

AKITTO BOC.JPG

 

AKITTOの表現するレトロな世界観を体感してみませんか~

ぜひ【BOC】 を見に来て下さい♪

 

オオイズミ

 

 

本日のggモデル vol.281

2014.03.25

 

JF Rey  × 本日のモデル N様

 

P1012128.JPG

【JF1240 col. FLAMMEVERTE】

 

P1012127.JPG

N様は4月の新生活に向けて、メガネを新調されました!!

プラスチックと金属のコンビネーションが絶妙なプロウタイプ

サイドのヒンジ部分のチタンBOXが印象的で

重厚感があり、力強さを感じます!

それでいてフロントは細身なで、お仕事にも使いやすいモデルです♪

 

フレームカラーは模様のあるカーキ!

馴染やすいカラーでありながら、よく見ると「模様があるんだ~!」 と

一捻りあるところがオシャレですよね!!

P1012126.JPG

近未来的なデザインもN様が掛けるとこの通り♪

雰囲気にピッタリです!!

ご提案させていただいて良かったです。

ぜひお手持ちのメガネとかけ替えを楽しんで下さい! 

 

ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

オオイズミ

 

本日のggモデル vol.280

2014.03.24

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル Y様

 

P1012044.JPG

【TOKYO col.ダークトータスブラウン】

P1012124.JPG

P1012123.JPG

ご家族皆様で当店をご愛用頂くお得意様のY様

現在 東京の大学に在学中のY様は 春休みで帰省中です♪

お手持ちのメガネが壊れてしまい 今回メガネを新調頂きました!!

もちろんご提案させて頂いたのは【OLIVER PEOPLES×MAISON KITSUNÉ】です

ファッションに敏感なY様は 一目でこちらのモデルを気に入って頂きました

上品なべっ甲柄は お顔の上で絶妙なアクセントとなり全体のバランスを引き立てます

フリップアップの状態も貫禄を感じますね~♪ご提案させて頂き本当に良かったです♪

 

 

あちらでの生活やサークル活動のお話など 私もとても充実した時間過ごさせて頂きました

私も久しぶりに学生気分に浸る事ができ 楽しかったです!!

Y様 またご家族皆様で 当店へ遊びにいらして下さいね♪本当にありがとうございました!!

 

P1012122.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.279

2014.03.24

 

PROPO DESIGN × 本日のモデル M様

 

P1012120.JPG

【PDー213 col.425/431】

P1012119.JPG

本日のモデルM様

思わず衝動買いをしてしまった。。。っと私達にとって嬉しいお言葉を頂きました♪

それぐらいこちらの【PROPO DESIGN】を気に入って頂きました!!

ご覧の通り 美しいツートンカラーが表情をより新鮮に演出するアイテムです

しっかり存在感を感じる肉厚なセル生地ですが【PROPO DESIGN】が手掛ける

上品なシルエットは不思議と野暮ったさを感じさせないのが 人気の所以でしょう 

M様のオシャレなヘアスタイルにも とてもマッチしたデザインであり

ステキな雰囲気を漂わせるアイテムですね♪♪

 

これからの季節は この【PROPO DESIGN】をアクセントにして

お洋服のコーディネートを楽しんで頂けたらと思います♪

M様 またお近くにお越しの際は 気軽に遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

P1012118.JPG

ご協力ありがとうございました!!

カテゴリ

以前の記事