メガネの田中

logo

logo g.g.広島

東京展示会 ~JAPONISM・BCPC・MUGUET~

2014.04.30

P1012448.JPG

福井県は鯖江市メガネの産地で製造される業界きっての大手メーカーです

当店でもお馴染みのブランドたちが ここで一斉にお披露目されます

 

まずは・・・

都会的でシャープな印象の【JAPONISM】

男心をくすぐるエッジの利いたカッティングは

新作ラインでもしっかりと継承されています

P1012550.JPG    
P1012551.JPG

 

P1012552.JPG    
P1012553.JPG

 

P1012555.JPG    P1012556.JPG

 

お次は可愛いデザインが女性を虜にする【BCPC】

新作ラインは今まで以上に斬新かつ新鮮なモデルが勢ぞろい

P1012565.JPG          P1012563.JPG

 

P1012566.JPG         
P1012567.JPG

 

P1012574.JPG         
P1012576.JPG 

 

そして最後は

ラグジュアリーなサングラスを揃える【MUGUET】

やはりこれからのシーズンに サングラスは欠かせません!!

P1012583.JPG

 

P1012584.JPG

 

P1012582.JPG

 

この3ブランドは

今年も要チェックです!!

新作の入荷をお見逃しなく!!

 

 

おまけ①

P1012585.JPG

この二日間の締めにラーメン屋へ!!

とても充実した仕入れが出来たので

入荷が本当に楽しみです♪

 

 

 

おまけ②

一日目にまさかのカバンが壊れるトラブル

その後の様子をまとめました。。。笑

修理に出すつもりでしたが

コストを抑えようと思いついたのがコチラ

P1012587.JPG

某ショップにてカシメ金具を買ってきて・・・

P1012590.JPG

トントン叩いてカシメ金具を埋め込みます

ダメもとでやったつもりが・・・

P1012588.JPG

意外にもキレイに仕上がりました!!

 

P4232678.JPG

無事にリペアできたので一安心♪♪

東京にいる時にやっていれば良かった。。。笑

 

 

 

ごしょーめ

 

 

 

東京展示会 ~フォーナインズ~

2014.04.30

P1012504.JPG

【フォーナインズ】

世界最高水準の技術力と日本人のお顔にフィットするその掛け心地は

国内でも支持率は圧倒的です

世界でも注目の【フォーナインズ】クオリティーは今期も安定感抜群でした

 

P1012514.JPG

丁寧に説明して下さる担当のカトウ氏

表情も真剣です!!

 

ここからが新型です♪

P1012510.JPG

ウェリントン型のメタルテンプルを採用したコンビフレーム

 

P1012511.JPG

男性だけでなく女性も手に取りやすいサイズ感や配色です

 

P1012515.JPG

天地幅狭めのスクエア調のコンビフレームもございます

 

P1012523.JPG

そして小顔な方に嬉しいオーバルデザインも♪

 

P1012522.JPG

 

P1012517.JPG

新作のナイロールタイプも充実していました

 

P1012518.JPG

このデザインはありそうで中々見つからないんです

 

P1012525.JPG

そしてラストを飾るのは・・・

カーボン素材を最高純度の技術でデザインされたスペシャルモデル!!

職人の手作業で生み出されるカーボンフレームには圧巻でした。。。

P1012527.JPG

 

 

入荷をお楽しみに~

 

 

ごしょーめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.305

2014.04.30

MUGUET × 本日のモデル N様

 

MUGUET.JPG

【MSー012 col.モンタナ】

 

P1012749.JPG

本日のモデルN様

これからの季節にと ラグジュアリーなサングラス【MUGUET】をお選び頂きました

ショートカットがとても良くお似合いのN様 ビッグシェイプのフロントラインに

青みがかったべっ甲のねじれテンプルがエレガントに主張します

普段からオシャレなアクセサリーを身につける事が多いようなので

その世界観が崩れないよう絶妙なバランスで掛けられるモデルになりました

上質な生地もより全体の統一感が際立ち きっとN様のコーディネートに

欠かせない一本となるでしょう

 

N様 これからの季節が楽しみですね♪

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

P1012748.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

本日のggモデル vol.304

2014.04.29

A.D.S.R. × 本日のモデル F様

 

A.D.S.R..JPG

【DAZ col.マットブラック/シルバー】

 

P1012741.JPG

本日のモデルF様

お選び頂いたのは当店がイチオシする【A.D.S.R.】より

丸みを帯びたボストンタイプの【DAZ】です♪

マットな質感が人気のこちらは

表情や雰囲気に深みをプラスするファッションアイテムです

またサイドのテンプルは あえてメタルにする事で

サングラスによくある野暮ったさを軽減します

 

お手持ちサングラスで レイバンのスクエアタイプをお持ちでしたので

今回のコンビフレームはガラリと印象を変える新鮮な一本となります

 

かなり雰囲気よく掛けこなして頂き 本当にありがとうございました!!

P1012740.JPG

実はF様 最後の最後まで悩まれていたモデルがもう一本ございました

とてもお似合いでしたので こちらもご紹介致します

 

P1012742.JPG

【A.D.S.R.  JUMA col.シャイニーブラック/ゴールド】

 

難易度の高さそうなラウンドタイプをサラリと掛けこなすF様

とってもステキでした!!

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.303

2014.04.29

FACTORY 900 × 本日のモデル K様

 

FACTORY900.JPG

【FAー202 col.クリアグレー】

 

P1012733.JPG

本日のモデルK様

お手持ちメガネの消耗が激しいため

今回思い切って こちらの【FACTORY900】を新調頂きました!!

こちらの【FAー202】は当店でも人気が高くデザイン製に優れています

さらにK様が惹かれたポイントは 透明感ある爽やかな配色です

【FACTORY900】と言えばボリュームを感じる生地が特徴ですが

このカラーをお選び頂いた事で独特のある存在感を絶妙に抑える事が出来ます

 

さらに掛け心地もメイドインジャパンのクオリティーを

存分に感じて頂ける仕上がりですのでK様も大変満足して頂きました!!

K様 本当にありがとうございました

またお気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいませ♪

 

P1012732.JPG

ご協力ありがとうございました!!

 

 

カテゴリ

以前の記事