メガネの田中

logo

logo g.g.広島

いよいよ明日から周年祭です!!

2014.05.31

周年祭ポスター.jpg

いよいよ明日からスタートの『gg周年祭』!!

 

魅力たっぷりのアイテム達が皆様をお出迎え致します

 

P5313249.JPG

6/1(日)~6/8(日)まで

『TRACTION ~トラクション~』

 

P5313253.JPG 

6/1(日)~6/30(月)まで

『OLIVER PEOPLES ~オリバーピープルズ~ 』

 

P5313255.JPG 

6/1(日)~6/30(月)まで

『BOSTON CLUB ~ボストンクラブ~』

 

 

今年一番の大イベントです♪

是非 この機会にご来店お待ちしております!!

 

 

 

(尚、一部サンプルとなります、ご注文頂いてから約2~3ヶ月前後のお渡しとなります。)

 

本日のggモデル vol.333

2014.05.30

 

NEWMAN × 本日のモデル S様 

 

P1013143.JPG

【SIX col.ハバナ】

 

P1013144.JPG

本日のモデルS様

これからのシーズンに備え【NEWMAN】のサングラスをお選び頂きました♪

美容師をされているオシャレなS様

ファッションアイテムとしても人気が高いデザインをサラリと掛けこなして頂きましたよ~

美しいデミ柄に全体から伝わる洗練された雰囲気がとてもステキな一本です

 

S様のコーディネートに より深みをプラスさせる【NEWMAN】サングラス

とってもステキに掛けこなして頂き 本当にありがとうございました!!

 

最後に美容師仲間の皆さんご一緒に♪

P1013145.JPG

【A.D.S.R. TYLEAR】

 

とっても良い一枚です♪

また皆さんで遊びにいらして下さいね~☆

 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

いよいよ今年もあの季節がやって参ります!!

2014.05.29

いよいよ今年もあの季節がやって参ります!!

 

『gg周年祭』!!

 

お越し頂いた皆様に

より一層楽しんで頂けるように今年は3つのブランドをご用意致しました♪

その周年祭を支える3つのブランドは・・・

 

周年祭ポスター.jpg

 

6/1(日)~6/8(日)まで

『TRACTION ~トラクション~』

 

6/1(日)~6/30(月)まで

『OLIVER PEOPLES ~オリバーピープルズ~ 』

 

6/1(日)~6/30(月)まで

『BOSTON CLUB ~ボストンクラブ~』

 

 

 

 

どのブランドも見応えたっぷりのラインナップとなっており

今年一番の熱いイベントとなっております!!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしております

 

 

(尚、一部サンプルとなります、ご注文頂いてから約2~3ヶ月前後のお渡しとなります。)

 

 

 

本日のggモデル vol.332

2014.05.29

 

 A.D.S.R. × 本日のモデル Y様

 

P5273156.JPG

【CAMEO  col.ブラウン/ゴールド】

 

P5273154.JPG

もともと、丸いレンズシェイプのサングラスを使ってらっしゃるY様

今年は雰囲気が替わるもの・・・

ということで、提案させて頂いたのは当店一押しのA.D.S.R.【CAMEO】!!!

80’を思わせるボストン型ですが、濃いめのレンズを入れることでインパクトも抜群です

また、テンプルの先にはゴールドのメタルパーツがアクセントになり

クラシカルな要素とラグジュアリーさも兼ね備えた一本です♪

Y様の身に着けていらっしゃるアクセサリーともとっても相性がいいです!!

お顔の小さなY様の顔幅にぴったりで、とてもカッコイイです♪

P5273155.JPG

 

またメンテナンスにお越しくださいね~^^♪

ご協力ありがとうございました!!!

オオイズミ

 

本日のggモデル vol.331

2014.05.29

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデルY様

  

 


OLIVER PEOPLES SHELDRAKE SUN DM.JPG 

【SHELDRAKE SUN DM】

P1013133.JPG

生産された2008年以降、オリバーピープルズが誇る数多くのモデルの中でも安定して

人気を保持し続けているモデル「SHELDRAKE」。

SHELDRAKE-SUNはその人気フレーム「SHELDRAKE」をサイズアップし、

サングラスバージョンとして偏光レンズを搭載したモデルです。

Y様も良く晴れた店頭で体感され、偏光レンズの虜になってしまいました。

 

 

YP1013131.JPG

デザイン・機能ともにベストな一本が見つかってよかったです!

この夏いっぱい活躍させてくださいね! 

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

カテゴリ

以前の記事