メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.382 

2014.07.31

 

PROPODESIGN × 本日のモデル N様

 

PROPODESIGN PD-221 456457.JPG

【PD-221 col.456/457】

 

P1013820.JPG 

本日のモデルは度々出演頂いている本社スタッフのナカガワさんです(^^

お選び頂いたPD-221は細身でシンプルな使い勝手の良い一本ですが

ただのシンプルではなくこだわりが凝縮された【語れるシンプル】なんです。

まず、フロントブリッジ部は凹凸がなくカットされており横顔をスマートに演出。

テンプルにはL字金具パーツを採用し長年使用してもセルの縮みを防いでくれます

また、同時にL字金具パーツがフォーマルな雰囲気にも一役買ってくれています。

カラーはパープル系のグラデーションで透明感のあるナカガワさんの肌に相性抜群です(^^

ベストチョイスですね!!よく似合ってます(^^

 

P1013819.JPG 

またモデルよろしくね~

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.381

2014.07.31

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル H様

 

OLIVER PEOPLESSHEENA OTPI.JPG

【SHEEENA col.OTPI】

HP1013796.JPG 

本日の素敵なモデルH様はスラッと背が高く小顔なお客様です。

このSHEENAというモデルはフロントが程良いボリュームで

男女兼用サイズでかなり人気のある品番です。

サイドが曲智になっており小顔の方にもスマートにも相性が良く

H様のお顔にもピタッとフィットしています。よくお似合いですね♪

ブログ掲載のオファーにも快諾していただきありがとうございました!

また是非遊びにきてくださいね!!

 

HP1013797.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

 

【kamuro】より新作サングラス【FINO-SHADES】入荷です♪

2014.07.30

P1012783.JPG

【kamuro】より届いた新作サングラス

猛暑日が続く中 オシャレに可愛くサングラスを掛けこなしたいお方に必見です!!

 

 

P1013824.JPG

【FINO-SHADES~フィーノ・シェイズ~】

アイウェアブランド【kamuro】と福井にある金属加工の技術で高い評価を受ける【HAMAMOTO】が

最新技術を世界にアピールするために生まれたコラボレーションモデルです!!

 

特徴はわずか0.5ミリのプラスチック生地に

厚さ0.4ミリのデザインを施したメタルプレートを挟み込んでいます

 

さらに半透明の生地から あえてデザインを透かせる事で

日本の高度な技術と美しいサングラスの世界観を両方味わえる仕上がりです

P1013825.JPG

 

P1013826.JPG

 

P1013890.JPG

【col.ピンクブラウン】

 

優しいシルエットに肌なじみの良い配色が女性に人気を呼びそうです♪

 

P1013828.JPG

 

P1013829.JPG

 

P1013889.JPG

【col.グラデーショングレイ】

 

落ち着いたトーンの色違いもあります

さりげないグラデーションが表情に深みをプラスさせます

 

P1013830.JPG

 

P1013831.JPG

【col.レオパード】

 

こちらのべっ甲柄は男性にも掛けて頂けそうです♪

 

kamuro FINO-SHADES.JPG

生地を薄くさせた事でとても軽く

さらにメタルプレートを挟み込む事で しなやかさと強度も計算されたデザイナー渾身のでき!! 

カラーレンズは【偏光レンズ】になっているので

眩しい照り返しにもしっかりと機能を発揮しそうですね♪

 

 

 

ごしょーめ

 

本日のggモデル vol.380

2014.07.30

 

MARKUS T × 本日のモデル K様

 

P1013880.JPG

【M1036 col.オレンジ】

 

P1013878.JPG

本日のモデルK様

今回が初めてのメガネという事で せっかく掛けるならオシャレに♪

っとリクエストを頂きました!!

そこで ご提案させて頂いたのが当店イチオシの【MARUKS T~マルクスT~】です

機能性に優れた無駄のない造形美 発色のよいカラーリングが表情を新鮮に演出します

 

K様の雰囲気に見事にマッチした【MARUKS T~マルクスT~】

初めてのメガネとは思えない素敵な掛けこなしです♪

 

K様お久しぶりに会う事ができ

そして素敵なメガネをお選び頂きありがとうございました!!

これから長くご愛用下さいね~♪

P1013877.JPG

 

P1013879.JPG

最後に 学生時代からのご友人であるG様とご一緒に♪

お二人ともありがとうございました!!

 

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.379

2014.07.29

 

JAPONISM × 本日のモデル U様

 

P1013875.JPG

【JN-558 col.ホワイトゴールド/シルバー】

 

P1013871.JPG

新作【JAPONISM】をお選び頂いた本日のモデルU様

今期のコレクションの中でも”JAPONISMらしさ”を存分に感じる【JN-558】

雑誌掲載などもあり お問い合わせもよく頂きます

 

U様に気に入って頂いたのは シャープで男性心をくすぐるシルバー系の配色

スタイリッシュな雰囲気を肌で感じて頂けるオシャレなアイテムです♪

 

クラシックが定番化してきた現在

【JAPONISM】のようなエッジの利いたデザインが

コーディネートをより引き立てる”存在”となる事でしょう!!

 

U様 本当にありがとうございました!!

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~♪

P1013873.JPG

ご協力ありがとうございました!!

カテゴリ

以前の記事