メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.414

2014.09.29

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル M様

 

 

OLIVER PEOPLES KAYWIN.JPG

【KAYWIN col.ブラック/シルバー】

 

P9274648.JPG

当店のブログをご覧頂き 足をお運び頂いた本日のモデルM様

もともとクラシックなテイストを探されていて 

パッと目に留まったのが【OLIVER PEOPLES】でした

お選び頂いたモデル【KAYWIN】は アンティーク調で繊細なデザインがポイントです♪

 

お掛け頂いた雰囲気も 上品で爽やかさも感じる仕上がりです

プライベートはもちろん フォーマルな服装とも相性バッチリな一本ですよ

 

M様 また気軽に遊びにいらして下さいね♪

本当にありがとうございました!!

P9274649.JPG

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.413

2014.09.27

 

BOSTON CULB × 本日のモデル M様

 

 

P9234624.JPG

【MORRISⅡ col.デミ】

 

P9234622.JPG

本日のモデルM様

初メガネを当店でお選び頂きましたよ!!

 

お選び頂いたのは【BOSTON CLUB】より

クラシックデザインを代表するウェリントン型【MORRISⅡ】です♪

バランスのとれたサイズ感とカラーリングで

本日のアメカジコーデにもピッタリとマッチした一本ですね 

 

P9234623.JPG

横顔もとってもステキです♪♪

ゴールドカラーのメタルテンプルが雰囲気全体を

よりソフトに上質な一本へと昇華させています!!!

 

P9234621.JPG

実は 【美容室ラランジェ】 でスタイリストをされているM様

最後は職場仲間のご友人であり 

私ごしょーめの弟と一緒に記念撮影♪

 

M様 また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~♪

 

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.412

2014.09.26

 

PROPO DESIGN , KAMURO  ×  本日のモデル T様

 

T様はg.g.モデルvol.411のお連れ様で、

今回がはじめての来店^^♪

すでにステキなメガネを掛けていらっしゃったので、

雰囲気の違う2本をご紹介させて頂きました~

 

まずはこちら・・・

PROPO DESIGN PD-218 442.JPG

 【PROPO DSEIGN   PD-218  col.442】

ボストンでも ラウンドでもない

絶妙な形・・・それが、”行きすぎない”をコンセプトにしている【PROPO DSEIGN】なんです。

 

P9214597.JPG

ステキでしょ!!?

シンプルですが、近づくと 内側のまだら模様がさりげなく見えるんですよ~

落ち着いたレッドをチョイスすることで、より一層レトロな感じに♪

 

P9214598.JPG

 

 

 続いてはこちら・・・

KAMURO ORBIS2 110.JPG

【KAMURO  ORBIS2  col.110】

レンズはオーバル型でとてもシンプルですが、

横顔を見ればカラフルのドット柄!!

世のメンズはそんなギャップに弱いものです^^

 

マットな色合いがクラシックなスタイルにも合わせやすいし

個性を出すにはもってこいの一本ですっ

P9214599.JPG

これも可愛い~

シンプルな服装にワンポイントとして、

掛けるのもありですよね~♪

 

P9214600.JPG

 

T様、メガネが好きになっていただけたようで、私はとても嬉しいですっ!!

お2人でまた遊びに来てくださいね♪

 

 

ご協力ありがとうございました!

オオイズミ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

最後にツーショットを撮らせて頂けるということでしたが、

とても似合っていたので、興奮してすっかり忘れてしまいました。すみません・・・

タイミングが合えば、またぜひお願い致しますっ!^^*

 

本日のggモデル vol.411

2014.09.26

 

OLIVER PEOPLES  ×  本日のモデル T様

 

 

以前、T様はプレゼント探しで

当店をご利用いただいたことがありました!

実はご来店の直前にもg.g.ブログをご覧になられていたのだとか・・・

嬉しいかぎりです^^♪ ありがとうございますっ!!

 

そんなT様に提案させていただいたのはコチラ!

 OLIVER PEOPLES OLLIE-J 8108.JPG

【OLIVER PEOPLES OLLIE-J col.8108】 

DENTON よりコロンとしたレンズシェイプで、

全体的にフチが細いのが特徴的!!

キュートなイメージです 

 

P9214603.JPG

 

メリハリあるグラデーションのカラーは

大きいフレームでも肌なじみよく、ナチュラルな雰囲気に♪

T様の雰囲気にピッタリ!!

よく似合いますっ^^

T様にも大変気に入って頂きましたよ~^^ 

 

P9214604.JPG

  

 

続いて2本目!!

仕事中は、制服を着られるそうで

シーンに合わせて、こちらもオススメしました^^♪

OLIVER PEOPLES HADLEY BKG.JPG

【HADLEY  col.BKG】 

 

P9214601.JPG

 

スクエアの形がカチッとした雰囲気で、

でも横を向けば、キラリと光るゴールドが女性らしさを引きたてます

先ほどとはガラリと雰囲気が変わりますね!!

こちらも とてもステキですっ♪

 

P9214602.JPGのサムネール画像

 

T様、気になったら、いつでも見にいらして下さいね~♪ 

 

ご協力ありがとうございました!!!

オオイズミ

 

本日のggモデル vol.410

2014.09.25

 

JAPONISM   ×  本日のモデル T様

 

 

JN-1003B.JPG

【JN-1003B】

 

 

P9214590.JPG

 

先日ご紹介させていただきました【ジャポニスム バンブーシリーズ】を見て購入されたT様。

以前からバンブーをチェックされていましたが、前回のブログが後押しになったそうです(^^) 

JAPONISMの中でも【ハイステージモデル第三弾】JN-1003がベースになっているので格好よさはお墨付き!!

異素材にもかかわらずフロントからテンプルにかけての流れるようなフォルムはもはや職人芸ですね。

T様!一生の相棒が見つかってよかったです!!うれしいです(^^)

以前の【LESS THAN HUMAN】同様かわいがってくださいね。(前回の記事はコチラ

 

P9214589.JPG

バンブー購入時もメガネ談義よりプライベートな話に花が咲きました。

似た感覚をお持ちのT様にしばし時間を忘れてのトーク、面白かったですね(^^

またフィッティングやメンテナンス等にもお越し下さいね!!

P9214591.JPG 

ご協力ありがとうございました!!

 

カテゴリ

以前の記事