メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.443

2014.11.30

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル M様

 

 

OLIVER PEOPLES STONE-J.JPG

【STONE-J col.マットブラック/ダークトータスブラウン】

 

P1015496.JPG

本日のモデルM様

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】より

雰囲気を存分に感じるオールドスクール風な一本です!!

さり気なくメタルパーツのヨロイをあしらったデザインは上質であり ややモード色も感じさせます

 

M様は 以前当店で【PROPO DESIGN】をご購入頂いていて

ヘビロテするほど かなりお気に入りと嬉しいお言葉を頂きました♪

 

きっと今回新調した【OLIVER PEOPLES】も同じようにお掛け頂ける事でしょう

最後に素敵なお二人の写真を一枚♪

M様の新しい雰囲気に 彼女様も大満足されていました

 

またお二人で遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

P1015495.JPG

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.442

2014.11.29

 

JAPONISM × 本日のモデル D様

 

 

JN-1002 col.05.JPG

【JN-1002 col.プラズマブラックミラー】

 

P1015454.JPG

本日のモデルD様 【JAPONISMフェア】よりハイステージモデル【JN-1002】をついにゲット!!

実は 以前からこのハイステージモデルが気になっておられましたが

なかなかご縁がないままでした しかし今回数年ぶりの【JAPONISMフェア】という事で

しかもかなり良いカラーが届きましたので このタイミングに新調です

 

エッジ感を前面に出した前衛的なモデルで どの角度からもわかる存在感!!

まさに【ハイステージ】に相応しいモデルです!!

 

P1015455.JPG

サラリと掛けこなすD様 

それもそのはず・・・

 

P1015453.JPG

実は すでにハイステージ【JN-1003】を所有されています

 

D様の【JAPONISM】へのこだわり 

本当に素晴らしいと感じました!!

 

D様 念願の【JN-1002】 

これから間違いなく重宝する事でしょう♪

 

またメンテナンスにも気軽にお立ち寄り下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

 

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.441

2014.11.28

 

OLIVER PEOPLES   × 本日のモデル M様

  

 

OLLIE-J col.8108.JPG 

【OLLIE-J col.8108】

 

MP1015398.JPG

今回の素敵なモデルM様はダテメガネでOLIVER PEOPLESをチョイス。

レンズサイズ49と小ぶりながら、天地がやや深めのウェリントンタイプ【OLLIE-J】。

フロントにはあの名作DENTONと同じ智飾りが施されています。

 

とても物腰柔らかなM様の雰囲気にピッタリマッチしてますね(^^)

M様、末永く活躍させてくださいね~。 

 


P1015399.JPG

ご協力ありがとうございました!!

BCPC 最新作 【BP-3178】 g.g.広島入荷!!

2014.11.27

BCPC.JPG

BCPC新作ラッシュ!!今回はメタルの最新作【BP-3178】が入荷しました!!

それでは張り切って参りましょう!!

 

P1015420.JPG

 

BP-3178 01.JPG

【BP-3178 01】

P1015421.JPG

 

BP-3178 03.JPG

【BP-3178 03】

P1015419.JPG

 

BP-3178 04.JPG

【BP-3178 04】

P1015424.JPG

 

P1015471.JPG 

 

P1015422.JPG

 

P1015472.JPG 

 

P1015427.JPG

  

P1015476.JPG 

 

P1015418.JPG

 


P1015469.JPG 

今回も社内スタッフのノムラさんにご協力頂きました。ありがとね~。

P1015429.JPG

【BP-3178】

メイクに欠かせないアイシャドウをイメージしたモデル。

軽量なチタンフロントの裏に暑さ1.6mmの薄いアセテートパーツを留めてアイシャドウを表現。

毎朝家事に追われて忙しいママさん!!メイク問題はこれで解決ですね!!

是非店頭でご覧になってください♪

本日のggモデル vol.440

2014.11.27

 

BCPC × 本日のモデル I様

 

 

BCPC BP3176.JPG

【BP3176 col.ブラウン】

 

P1015401.JPG

本日は素敵な雰囲気をお持ちのモデルI様

お選び頂いたのは【BCPC】より タイミングよく入荷してきた新作モデル【BP3176】

世の女性から熱い支持を頂くポップで可愛いデザインは必見です!!

 

実際にI様も こういうテイストは初めてで

新しい世界観に大変満足頂きました♪♪

積み木やカラーブロックを積むように 

角はなめらかに野暮ったさを感じさせない形状が特徴です

正面だけでなく横顔の印象も【BCPC】の効果を存分に感じて頂けそうです

 

I様 とってもお似合いですよ~

今までにない新しいテイスト!!きっと重宝して頂けると思います♪

本当にありがとうございました!! また遊びにいらして下さいね♪

P1015402.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

 

カテゴリ

以前の記事