メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.469

2015.01.30

 

TRACTION × 本日のモデル A様

 

 

TRACTION SHEFFIELD.JPG

【SHEFFIELD col.BERLINBLEUN】

 

P1016348.JPG

本日のモデルA様

とっても素敵な雰囲気でこちらの【TRACTION】 を掛けこなされています

メガネを複数本所有されるオシャレなA様の目に留まったのは 

当店でも人気の高いボストンタイプの【SHEFFIELD】です♪

 

フランス生まれの【TRACTION】

自社オリジナルの生地を使用したデザインは 

他のブランドにない新鮮な雰囲気を纏っています

 

一目でオシャレと感じるこの仕上がり!!

サラリと掛けこなすA様が とっても素敵でした♪

 

A様 本当にありがとうございました

また気軽にメンテンスにもお立ち寄り下さいませ 

P1016349.JPG

ご協力ありがとうございました!!

MOSCOT 【MILTZEN】 g.g.広島再入荷!!

2015.01.30

 

MOSCOT-.jpg

 

「MOSCOT モスコットは4世代に渡りモスコット家がニューヨークのロウワーマンハッタンで

経営してきた老舗眼鏡専門店。
4世代を経て、セルフレームをカラープラスチックやベッコウ柄を使い、

過去のデザイン・アーカイブから発表されたのがモスコット・オリジナル。 

ニューヨークの古き良き時代の息遣いが伝わる真のオリジナルフレーム。」

その中でも雑誌などの露出が多い人気品番【MILTZEN】が再入荷しました!!

 

MOSCOT MILTZEN col.Black 46.JPG

 

P1016358.JPG

【MILTZEN col.Black 46】

MOSCOT MILTZEN col.Toroise 46.JPG

 

P1016360.JPG

【MILTZEN col.Toroise 46】

P1016363.JPG

 

P1016365.JPG

 

P1016367.JPG

 

P1016364.JPG

 

P1016369.JPG

 

P1016366.JPG

 

P1016361.JPG

独特な雰囲気を放つボストンタイプの【MILTZEN】

このクラシカルなデザインには100年間の歴史の重みを感じます。

g.g.広島には現在ブラックとトータスの2色ございます!

是非お早めに!!

 

本日のggモデル vol.468

2015.01.28

 

BCPC × 本日のモデル Y様

 

 

BCPC BP-3180.JPG

【BP-3180 col.デミ】

 

P1016338.JPG

本日のモデル Y様

お選び頂いたのは【BCPC】より新作Styleシリーズです♪

キレイなレンズシェイプにサイドのコロンとしたメタルパーツがとても上品な仕上がりです

 

Y様のヘアスタイルやお洋服に自然に溶け込む そのさり気ない印象が

オシャレな雰囲気を引き立てています♪♪

 

また細身の生地を使用しているため 

軽量で掛け心地も考慮された女性に優しい作りこみです

 

Y様 とっても素敵ですよ~♪

これから長くご愛用下さいね~本当にありがとうございました!!

 

P1016339.JPG

ご協力ありがとうございました!!

女性にオススメしたい旬なアイテム揃ってます♪

2015.01.27

ここジージー広島では

各ブランドの新作が続々と入荷ラッシュです!!

 

その中でも特にオススメしたいアイテムが入荷しましたので

早速皆様へご紹介させて頂きます♪♪

 

今回ジージーモデルとしてご協力頂いたのは

前回モデルとしても反響が大きかった社内スタッフの【カネマツさん】です♪

 

P1016231.JPG

お洋服好きのカネマツさん♪

本日のコーディネートはキレイめスタイルでオシャレにまとめられています

首に巻かれたファースヌードのボリューム感が全体のバランスを上手く引き立てています

 

そこで今回のテーマは『キレイめ』なコーディネートに相性抜群のアイテムを揃えましたよ~♪

女性の方 必見ですよ~♪

 

 

AKITTO BED.JPG

【AKITTO ~BED~】

 

P1016233.JPG

肌なじみのよいカラーリングと柔らかいレンズシェイプを

ブローラインで引き締めたアンティーク調な雰囲気がいいですね~♪

 

AKITTO LOZ.JPG

【AKITTO ~LOZ~】

 

P1016235.JPG

立体感のあるデザインと横顔のスワロフスキーがさり気なくアクセントに♪

大人っぽく そして上品に部分パーツのバイカラーもとってもオシャレです

  

BOZ ZIGZAG.JPG

【BOZ ~ZIGZAG~】

 

P1016230.JPG 

こちらも新作【BOZ】より

フォックス気味のシェイプとアートっぽいデザインがより新鮮さを演出♪

注目して頂きたいのは 透明感あるストライプ調の生地と都会的なカラーリングです

 

BOZ ZENNI.JPG

【BOZ ~ZENNI~】

 

P1016224.JPG

 

P1016225.JPG

フロント智の部分にラインストーンを埋め込んだ【BOZ】らしさを感じる上品な一本です

ちなみに・・・カネマツさんも狙っています。。。笑

 

 

その他にもオススメしたいアイテムが沢山ございましたが全てご紹介出来ず・・・

是非一度 店頭でお試し下さい♪♪ カネマツさんモデルご協力ありがとう!!

 

 

 

 

 

ごしょーめ

 

 

 

 

LESS THAN HUMAN キリン柄復刻!!そしてスタッフモデルは。。。

2015.01.26

 

PB065089.JPG

 

ブランド立ち上げ当初より、根強い人気を誇る【less than human】

様々な遍歴を経た現在も、ちょっと”変な”パンチの利いたデザインは健在です!

 

そして、今回入荷した新作は・・・なんと!

ウン年前に大ヒットとなったキリン柄が復活!!

全部で3型入荷しています!!

それがこちら!!

 

ベーシックなプラスチックフレームの【Fahrenheit451】

LESS THAN HUMAN FAHRENHEIT451.JPG

 

LESS THAN HUMAN FAHRENHEIT451.JPG

 【 左: col.5188K  右:col.9610K 】

 純粋なキリンカラーに加え、ブラックキリンも登場!!

チラ見せだけでもしっかりインパクトありです。

 

 

フロントがメタルとプラスチックのコンビネーションになっている【THX-1138】

LESS THAN HUMAN THX-1138.JPG

 

LESS THAN HUMAN THX-1138.JPG

 【 col.8080C 】キリン柄に加えて、ブルーのチェック柄もあり。

 

LESS THAN HUMAN THX-1138.JPG

【 左:9610K 右:col.5188K 】キリン!キリン!

 

上下でコンビネーションになっている人気のかたち【Gattaca】

LESS THAN HUMAN GATTACA.JPG

 【 上:col.9610K 下:col.5188K 】もちろん、キリン!キリン!

 

LESS THAN HUMAN GATTACA.JPG

  【 左:col.8080C 右:col.16C 】ブルーチェック&オレンジチェック

オレンジチェック、鮮やかで目立てます!!

 

 

そして。。。復刻第二段は。。。

スタッフモデル、ggブログに復刻(!?) 元クロスモールggスタッフの大田氏です!!

先月東広島の店舗に異動になった大田氏、ggに遊びに来てくれました!

 

P1016280.JPG

 

P1016279.JPG

 【モデル着用:THX-1138】

 

P1016281.JPG

 

P1016283.JPG

 【モデル着用:Fahrenheit451】

 

あえてトレンドのクラシックじゃない、レスザンらしさが貫かれているところがいいですよね。

狙い通り、チラッと見えるキリンがいい感じです!

これは早々に旅立っていく予感・・・

気になる方は、ぜひお早めにご来店ください!!

 

 

。。。そしてこの撮影後は、元大阪ggスタッフ組でわいわいと食事へと向かったのでした。

 

オカダ

カテゴリ

以前の記事