ここジージー広島では

各ブランドの新作が続々と入荷ラッシュです!!

 

その中でも特にオススメしたいアイテムが入荷しましたので

早速皆様へご紹介させて頂きます♪♪

 

今回ジージーモデルとしてご協力頂いたのは

前回モデルとしても反響が大きかった社内スタッフの【カネマツさん】です♪

 

P1016231.JPG

お洋服好きのカネマツさん♪

本日のコーディネートはキレイめスタイルでオシャレにまとめられています

首に巻かれたファースヌードのボリューム感が全体のバランスを上手く引き立てています

 

そこで今回のテーマは『キレイめ』なコーディネートに相性抜群のアイテムを揃えましたよ~♪

女性の方 必見ですよ~♪

 

 

AKITTO BED.JPG

【AKITTO ~BED~】

 

P1016233.JPG

肌なじみのよいカラーリングと柔らかいレンズシェイプを

ブローラインで引き締めたアンティーク調な雰囲気がいいですね~♪

 

AKITTO LOZ.JPG

【AKITTO ~LOZ~】

 

P1016235.JPG

立体感のあるデザインと横顔のスワロフスキーがさり気なくアクセントに♪

大人っぽく そして上品に部分パーツのバイカラーもとってもオシャレです

  

BOZ ZIGZAG.JPG

【BOZ ~ZIGZAG~】

 

P1016230.JPG 

こちらも新作【BOZ】より

フォックス気味のシェイプとアートっぽいデザインがより新鮮さを演出♪

注目して頂きたいのは 透明感あるストライプ調の生地と都会的なカラーリングです

 

BOZ ZENNI.JPG

【BOZ ~ZENNI~】

 

P1016224.JPG

 

P1016225.JPG

フロント智の部分にラインストーンを埋め込んだ【BOZ】らしさを感じる上品な一本です

ちなみに・・・カネマツさんも狙っています。。。笑

 

 

その他にもオススメしたいアイテムが沢山ございましたが全てご紹介出来ず・・・

是非一度 店頭でお試し下さい♪♪ カネマツさんモデルご協力ありがとう!!

 

 

 

 

 

ごしょーめ