メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【PROPO DESIGN~プロポデザイン~】フェアのお知らせです!!

2015.03.31

プロポデザイン.jpg

 

いよいよ春の季節到来です!!

 

gg広島では 4/1(水)~4/30(木)まで

 

【PROPO DESIGN~プロポデザイン~】フェアを開催!!

 

PROPO DESIGN.jpg

 

期間中は 普段店頭に並んでいないレアモデルを含め

 

約100本の見応えある商品を展開します

  

是非この機会にご来店お待ちしております♪♪

 

本日のggモデル vol.496

2015.03.29

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル K様

 

 

OLIVER PEOPLES.JPG

【PARIS col.ハーフブラウン】

 

P1010142.JPG

本日のモデル K様

 

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】とファッションブランド【MAISON KITSUNÉ】

とのコラボモデルです♪♪ 淡いグラデーションが利いたヌーディなカラーリングとライトなレンズカラー

の組み合わせが絶妙な世界感を演出しています!!

 

K様のヘアースタイルをはじめ お洋服のコーディネートとも

ピッタリで相性の良さを存分に感じる仕上がりです♪♪

 

今回で【OLIVER PEOPLES】は三本目という事で

お洋服に合わせて掛け替えもさらに楽しんで頂けたらと思います♪♪

 

K様 また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~

本当にありがとうございました!! 

P1010143.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

本日のggモデル vol.495

2015.03.29

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル K様

 

   

P1010132.JPG

 

K様はもともと黒縁のメガネをお持ちでした!

オンでもオフでも使えて イメージが変わるメガネをお探しの中・・・

今回ご紹介させて頂いた、OLIVER PEOPLESの【Sheldrake-J  col.DNM】

程よいボリュームで目元を引き立てます!!

また、コロンとしたレンズの形が柔らかくK様の優しい雰囲気に とってもぴったりです♪

 

お仕事帰りにお受け取りに来られた、K様 

お選び頂いた【Sheldrake-J】は スーツにもバッチリ合いますね♪

光の反射で、かすかに見える青みがかったべっ甲色が 爽やかな印象でカッコイイです♪

 

ぜひお使いのメガネとの掛け替えも楽しんでくださいね♪

本当にありがとうございました!! 

P1010134.JPG  

ご協力ありがとうございました!

 

本日のggモデル vol.494

2015.03.28

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル I様

 

 

OLIVER PEOLES.JPG

【DIANDRA col.ブラックゴールド】

 

P1010139.JPG

本日のモデル I様

 

お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】の人気モデル【DIANDRA】です♪

すでに一本このブランドを所有されているI様 現在はウェリントンタイプを使用中です

 

今回は ウェリントンのように主張するアイテムではなく

あえて繊細なデザインをお選び頂きました♪ 

【DIANDRA】はサーモントタイプ特有のさり気ない主張が好評です

これから暖かくなり お洋服のコーディネートも よりシンプルなシルエットになっていく中で

このアイテムの程よいアクセントが トータルコーディネートをより引き立てると思います♪

 

オン・オフとシーンを選ばない万能アイテムとして

これから長くご愛用頂けたらと思います♪♪ 

I様 また気軽にメンテンスにもお立ち寄り下さいね~ 

P1010140.JPG

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.493

2015.03.28

 

NEW MAN  × 本日のモデル H様

 

  

P1010064.JPG

【TOSCA col. アンティークゴールド】

ぽかぽか陽気が続くこの頃・・・

サングラスの売れ行きも好調です!!

 

P1010061.JPG

  

そんな中、

H様にお選びいただいたのは、セル巻きのボストン型のコンビネーションサングラス

リムは細みですが、程よいビッグシェイプで存在感もしっかりあります!!

 

レンズカラーが薄めな点が、より全体のアンティーク感を増しています!

デパートなど部屋の中でも、難なく使えそうですよね♪

 

サングラスを掛けられていても、

こちらからH様の目を捉えることが出来るほどの レンズ濃度なので

サングラス特有の “印象の強さ” を客観的に見ても感じる事なく あくまで自然な印象です♪

H様 お掛け頂いた姿も とっても素敵ですよ~ぜひ長くご使用下さいね♪   
P1010060.JPG

ご協力ありがとうございました!

 

カテゴリ

以前の記事