メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【5/1~5/31】OLIVER PEOPLESサングラスフェアします!!!!

2015.04.30

 

P5037654.jpg

 

今年もこの季節がやって参りました!!!

 

 

5/1(金)~5/31(日)

 

OLIVER PEOPLESサングラスフェア

 

 

期間限定ですが、たくさんのコレクションを一度に見るチャンスです!!!

是非この機会に 皆様のご来店お待ちしております♪ 

 

 

 

本日のggモデル vol.507

2015.04.29

 

MOSCOT × 本日のモデル N様

 

 

MOSCOT LEMTOSH BLACK.JPG

【LEMTOSH Col.BLACK レンズ:クリアブルー】

 

 

ジョニーデップをはじめとする世界のセレブに、そして日本でも

モデルさんなどに愛用されていることで人気を不動のモノとしたMOSCOT。

 

悩みに悩んでゲットしていただいたN様です!

レンズカラーも、濃すぎず薄すぎず。。。悩んだ末にクリアブルーに決定!

徐々に需要が高まりつつある”パーティーカラー”

オシャレな方はいち早く注目されていらっしゃるんだなぁー。。。

 

MOSCOT LEMTOSH.JPG

 

MOSCOT LEMTOSH.JPG

 

全身コーディネートはこちら。

MOSCOTがアクセントになっていて良いですね!!

いろんなコーディネートを楽しんで下さいね!!

 

ご協力ありがとうございました!!

本日のggモデル vol.506

2015.04.28

 

A.D.S.R.  × 本日のモデル I 様  (スポーツMIXスタイル)

 

 

SGcollectio.jpg

 

『 SPORTS MIX  +  Sun Glasses  』  4/25(sat)~6/21(sun)

 

現在開催中のイベント『スポーツMIX』とは・・

今年のトレンドファッションとして注目されているスポーツMIXスタイル。
トータルコーディネートの一部にスポーツテイストのアイテムを
取り入れるスタイルのことです。

 

今回もよくお似合いのお客様にご協力頂き、ドンドン紹介していきますね!!

 

ADSR EVANS HAVANA.JPG

【EVANS HAVANA GOLD】

 

P1010481.JPG

今回の素敵なモデルI様は広島でADSR取り扱い店をネット検索してのご来店。

EVANSは小ぶりなラウンドのインナーセルフレーム。

ハバナ柄とゴールドがインパクトはありますが細リムなのでスッキリコーディネートできますね。 

 

P1010482.JPG

 

 

P1010483.JPG

今春の女性誌でも取り上げられている注目アイテムのベルト付き「オールインワン」

ジャケットを羽織っても◎ ハットと合わせても◎

なにかと着回しの便利な「オールインワン」。最近街中でも見ることが増えてきました。

パンプスでキレイにまとめるのが一般的ですが、そこはI様のセンスがキラリ。

キレイめスタイルにワンポイントスニーカーで一気に今年らしさがでますね!!

まさに『スポーツMIX』の王道スタイルです!!

 

I様とっても似合ってますよ!!

ブログ出演も快諾していただきありがとうございました!!

またメンテナンスお待ちしております!! 

 

本日のggモデル vol.505

2015.04.28

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル T様

 

 

OLIVER PEOPLES Mabery OTPI.JPG

【MABERY col.OTPI】

 

春本番といった今日この頃。日差しも強くなり、紫外線も気になる季節になりました。

この時期から欠かせないアイテムといえば。。。そう!

サングラスですよね!

 

今回は、サングラスをお探しでしたT様をご紹介させていただきます☆

お選びいただいたのは【OLIVER PEOPLES】!!

60年代のイメージが再現された、ちょこっとフォックス気味なウェリントンのシェイプで

カジュアルなクラシックを演出。

さらに、ピンクが使われたフレームカラーでかわいらしさも。

とてもきれいなT様が、さらにチャーミングでかわいらしい印象に。。。

本当にすてきでわたしも嬉しいですーーーー!!

 

OLIVER PEOPLES MABERY OTPI.JPG

 

OLIVER PEOPLES MABERY OTPI.JPG

 

 

 

ちなみに、最終候補にあがった2本もお似合いでしたので紹介させていただきます!

まずはこちらも【OLIVER PEOPLES】

T様のブラウンヘアーに馴染んだ、大人なきれいめコーディネート☆

 

OLIVER PEOPLES ADDIE ND.JPG

【OLIVER PEOPLES ADDIE col.ND】

 

 

続いては【MUGET】

オーバルシェイプのベーシックさと、ブルーベースの個性派カラーが絶妙!

肌の白いT様にかけていただくと、ブルーが映えてきれいです!

女性らしさとカッコよさ、どちらも兼ね備えた1本☆

 

MUGET MS-014 01.JPG

【MUGET MS-014 col.01】

 

 

いかがですか??

サングラスだけで、こんなにたくさんのイメージがつくれちゃいます!!

サングラスコーディネートも楽しいですよ☆

 

ご協力ありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.504

2015.04.27

 

A.D.S.R × 本日のモデル W様

 

 

A.D.S.R MILLIE420x315.jpg

【MILLIE col.03 BEIGE】 

 

ADSR MILLIE 03 w -ー.JPG

 

g.g.でのサングラス人気ナンバーワン!と言っても過言ではない(!?)【A.D.S.R】のサングラス!

今回W様にお選びいただいたのはその【A.D.S.R】です!

 

実は、W様にとっては2本目の【A.D.S.R】でした☆

インパクト大のボリュームとカラー!!ベージュが映えてますねー

とってもお似合いです!

そしてこれからの季節にぴったりですね!!

 

 

P1010429.JPG

 

美容師さんでいらっしゃるW様。

全身コーディネートも完璧です☆オシャレ。。。

奥様もとってもオシャレでかわいい方でした(^-^)♪♪

すてきなご夫婦でのツーショットもありがとうございました!

次回はぜひ奥様のサングラスを。。。

お待ちしております!

 

ご協力ありがとうございました!!

カテゴリ

以前の記事