メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.537

2015.06.30

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル M様

 

 

OLIVER PEOPLES.JPG

【DIANDRA  col.VOT】

 

P1010292.JPG

いつも当店をご愛用頂く本日のモデル M様

 

今回お選び頂いたのは【OLIVER PEOPLES】のサーモントタイプです♪

スッキリとしたフォルムにヴィンテージ感を漂わせる渋いチョイス!!

ON・OFFと掛けかえが利く優れモノの一品です

 

実は以前も当店にて【OLIVER PEOPLES】をお選び頂いているM様

今回が二本目となる同ブランド!!M様の雰囲気にピッタリなブランドです!!

気分やシーンによって自由に掛けかえ を楽しんで下さいね~

 

M様 いつもありがとうございます

また気軽にメンテンスにもお立ち寄り下さいね~♪

 

P1010293.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

本日のggモデル vol.536

2015.06.29

 

BJ Classic × 本日のモデル N様

 

 

BJ Classic.JPG

【S-8428 col.アンティークゴールド】

 

P1010287.JPG

前々から当店が気になられていたN様

 

ふらっとお立ち寄り頂いたタイミングで とってもお似合いの一本が見つかりました!!

お選び頂いたのは【BJ Classic】 サーモントタイプの王道モデルです♪♪

 

オシャレアイテムとしても人気が高いクラシックデザイン!!

N様のイメージにもピッタリとマッチしたようです~

肌なじみの良いカラーリングと絶妙なサイズ感!!

N様 これから長くご愛用頂けたらと思います♪♪

 

また気軽にメンテナンスにもお立ち寄り下さいね~

本当にありがとうございました!!

  

P1010288.JPG

ご協力ありがとうございました!! 

OLIVER PEOPLES新作☆g.g.広島入荷!!

2015.06.29

P1010377.JPG

 

OLIVER PEOPLES新作もほぼ出揃ったのではないでしょうか。。。
と思っていましたが。

いえいえ!まだまだありますよ
!新作やってきました☆

 

OLIVER PEOPLES KAHANE.JPG

【KAHANE】

シンプルなウェリントンタイプ。

小さめなサイズ感と全体的にまるみのあるフォルムは女性にもかけやすい1本です!

 

 

OLIVER PEOPLES KAHNE 8108.JPG

【col.8108】

 

OLIVER PEOPLES KAHNE 8108.JPG

エアパット採用の鼻パット付きで、ずれにくく、掛け心地も◎

 

 

OLIVER PEOPLES KAHNE OTPI.JPG

【col.OTPI オリーヴトータスピンク】

 

OLIVER PEOPLES KAHNE OTPI.JPG

お馴染みの裏地ピンクもありますよ☆

 

OLIVER PEOPLES KAHNE OTPI.JPG

フロントにはオリジナルの飾り付き。

蝶ネクタイみたいでかわいいですね。

 

 

OLIVER PEOPLES KAHANE BK.JPGのサムネール画像

【col.BK ブラック】

 

OLIVER PEOPLES KAHANE BK.JPGのサムネール画像

 

OLIVER PEOPLES KAHNE BK.JPG

 

 

オリバーピープルズといえば「ザ・クラシック」というモデルも見逃せないですが、

こんな定番ウェリントンをさらりと掛けてみるのも新鮮かもしれませんね!

 

ぜひお早めに☆☆

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCREATIVE編 g.g.広島ver.

2015.06.28

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか?

 

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

今回はコーディネート 「 CREATIVE 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

 

creative_tencho.jpg

 

g.g.広島ver. は三度登場、店長の長江です。

 

【 CREATIVE 】


creative.JPG

 

個性的ともとれる自由さは自信の表れ。

自分の魅せ方を熟知していて、芯の強さまで感じさせるコーディネート。

そういうリーダーに、計らずとも付いて行きたくなります。

 

( 着用フレーム ) ・JAPONISM JN-548 col.05

JAPONISM JN-548 col.05.JPG

 

オトコなら一本は欲しい「白」フレーム。

このモデルはフロントが「白」に対してテンプルが「黒」と横顔を引き締めてくれます。

遊び心の中にも「オトナ」な要素を取り入れることが「若作り」にならない秘訣です。 

  

 

どうでしたか?

メガネを取り入れたコーディネートで

これだけイメージが変わります!

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

 

【 MEN’S COLLECTION 】 コーディネートCLASSIC編 g.g.広島ver.

2015.06.27

大好評開催中の 【 MEN’S COLLECTION 】 !!

みなさん、もうチェックいただけましたか?

 

- デキるオトコは本物にこだわる -

   憧れの上司は本物志向で自分を磨く
 

g.g.プロデュースのメンズコレクション。

まさに本物志向、こだわりのアイウェアをご用意しております!

 

今回はコーディネート 「 CLASSIC 」 編です。

そして、モデルは私どもの憧れの上司。

どのスタッフたちからも信頼を集める、

各店、店長たちの登場です!

 

classic_tencho.jpg

 

g.g.広島ver. はもちろん店長の長江。

【 CLASSIC 】

classic.JPG

 

トレンドのデニムシャツにサーモントを合わせたクラシックスタイル。

 

Frency & Mercury Cultura Abundante col.GS.JPG

( 着用フレーム ) ・Frency & Mercury Cultura Abundante col.GS

サーモントと言えば「ブラック×ゴールド」のカラーが定番ですが、

そこを「グレー×ガンメタ」にすることで少し現代的なニュアンスに。

気張らずクラシックスタイルを楽しみたい方に是非オススメです!

 

 

次回はラストの「 CREATIVE 」編をお届け。

 

またイメージの違いを比べてみてくださいね!

 

 

今回の 【 MEN’S COLLECTION 】 では、

様々なモデルを準備しております!

 

ご自身のライフスタイルにマッチしたスタイルの

メガネがきっと見つかります。

この機会を逃さずに!

ご来店、お待ちしております。

 

カテゴリ

以前の記事