メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.585

2015.10.30

 

PROPO DESIGN × 本日のモデル Y様

 

 

PROPO DESIGN.JPG

【PD-228 col.306】

 

P1010880.JPG

本日のモデルY様

ご来店のきっかけは 当店のggブログからという事で、私たちも嬉しい限りです!!

お選び頂いたのは【PROPO DESIGN】より スッキリと掛けられるウェリントンタイプです♪

丸みを持たせた玉型にメリハリのきいたツートンカラーが新鮮な一本です

 

P1010881.JPG

 

ブランドコンセプトでもある”いきすぎないデザイン”は

Y様の表情に自然と溶け込み コーディネートにも合わせやすいアイテムとなっています!!

これからのメガネライフがさらに楽しくなる♪そんな一本をお選び頂けたと思います♪

Y様 とってもお似合いですよ~♪是非これから長くご愛用下さいませ

 

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~♪

本当にありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.584

2015.10.29

 

A.D.S.R.  × 本日のモデル おりこ様

 

ADSR DIMITRI.JPG

【DIMITRI col.04 HAVANAWHITE/SILVER】

 

P1010884.JPG

本日のモデル おりこ様

 

同じビル内にあるカフェで、ハロウィンイベントに参加されたおりこ様。

イベント終了後に立ち寄っていただきました♪

選ばれたのは、最近再入荷したばかりの【A.D.S.R】の人気モデル。

 

大きく丸いレンズシェイプに、エッジのきいたデザインが

お洋服のアクセントにとっても人気の一本です!!

白のデミ柄という難易度の高いお色ですが、バッチリ掛けこなしていただいています☆

この日のホワイトコーデにも相性ピッタリ!  お見事です!

 

P1010883.JPG

とっても可愛く掛けこなして頂いたおりこ様♪

 

これからも、特別な日を盛り上げる一本として、

お使いただければと思います♪

 

最後にお連れ様も一緒に記念撮影です☆

完成度の高いお二人のハロウィンコーデ!!

お話しているだけで私もハロウィン気分を味わうことができ、とても幸せでした♪

 

 

メンテナンスも兼ねて、またいつでもお立ち寄りくださいませ(^^)

本当にありがとうございました!!

 

 

本日のggモデル vol.583

2015.10.25

 

BCPC  × 本日のモデル M様

 

P1010876.JPG

【BP-3180 col.ブラウンササ】

 

P1010875.JPG

本日のモデル M様

 

ご来店のきっかけは 先日ブログでも告知した【上質カジュアル】の内容からです♪

お選び頂いた【BCPC】は 程よくカジュアルに 上品にまとまるデザインが

当店でも大人気のアイテムです!!

 

さり気ないワンポイントの智飾りや少しキャッツアイな女性らしいレンズシェイプなど

このブランドを担当する女性デザイナーの思いがしっかりと込められています♪

掛けているというよりも身に付けているアクセサリーのような感覚で

お洋服に合わせてオシャレを楽しんで頂けたらと思います♪♪

 

P1010874.JPG

とっても素敵に掛けこなして頂いたM様

お選び頂いた【BCPC】は 今後M様にとって欠かせないマストな一本として

長くご愛用頂けたらと思います♪

 

またメンテンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね~

本当にありがとうございました!!

 

 

 

ドイツより【MYKITA】が続々と入荷中です♪

2015.10.25

P1010865.JPG

gg広島へ届いたインポートブランド第一号はドイツの【MYKITA】です

ハイエンドなブランドとして世界中で大人気の【MYKITA】 

 

今年もまたハイセンスな存在で

店頭を賑わせてくれる 事は間違いないでしょう!!

MYKITA ELIAS.JPG

【ELIAS】

 

今期より導入【MYKITA】の【NO.2コレクション】です

特徴はご覧の通り・・・プラスティックを中心としたラインナップとなっています

 

ご紹介する【ELIAS】は ナードな雰囲気を漂わせるゆったりとしたボストンタイプです

その独特なフォルムに取り入れた淡いトーンのカラーリング

絶妙な組み合わせが斬新なアイテムとなっています

P1010862.JPG

col.BARBADOS

 

P1010863.JPG

col.TAUPE

 

MYKITA NIGEL.JPG

【NIGEL】

 

そしてもう一型!!

長らく欠品しておりましたシートメタルの人気者

気が付けば旅立つこちらのモデルは

スッキリとしたフォルムと絶妙なサイズ感でファンを増やし続けています

 

P1010869.JPG

col.NAVY

 

P1010870.JPG

col.GRAPHITE

 

今年も始まりました秋の入荷ラッシュ!!

見応えたっぷりなアイテム達を是非一度お試し下さい♪

 

 

ごしょーめ

 

【FEW】より新作入荷しました!

2015.10.24

皆様こんにちは!

シンバヤシです。

 

最近気温の変化が激しいですね。

体調も変わりやすいと思うので、無理はしないようにして下さいね☆

 

今日は展示会レポートを一旦お休みし、

届いたばかりの新作情報をお伝えします=3

 

P1010812.jpg

 

今回入荷したのはなんと2モデル!!

新作1番乗りは【Few】でした~♪

 

まずはこちら

 

P1010834.JPG

【COIT】

  

王道のフォックスですが、レンズシェイプは大きめです。

ちょっとダテっぽく、今風のオシャレメガネです♪

 

カラーは3種類。

 

P1010746.JPG

 

P1010743.JPG 

【col.01 BLACKSASA】

 

 

P1010754.JPG

 

P1010756.JPG

【col.03 BROWNSASAHALF】

 

 

P1010757.JPG

 

COIT 04 PINKHAVANA.JPG

【col.04 PINKHAVANA】

 

ブラウンはグラデーション、ブラックは少しクリアになっていて、

より肌馴染みの良い色に仕上がっています。

ピンクハバナは彩がキレイで、ちょっと差をつけたいときにオススメです♪

 

 

そしてもう一型は、

今期も注目のラウンド型です☆

 

few rush.JPG

【RUSH】

 

ラウンドでもサイズや色合いなどでテイストは全く変わってきます。

今回は比較的大きめのレンズシェイプで、

フレームもしっかりインパクトがあります。

クラシカルというよりは現代風でモダンなタイプです♪

 

コチラもカラーは3色。

 

RUTH 01 BLACKSASA.JPG

 

RUTH 01 BLACKSASA.JPG 

【col.01 BLACKSASA】

 

 

RUTH 03 BROWNSASA

 

RUTH 03 BROWNSASA

【col.03 BROWNSASAHALF】

 

 

RUTH 04 PINKHAVANA

 

RUTH 04 PINKHAVANA.JPG

【col.04 PINKHAVANA】

 

同じラウンドでもサイズや色合いなどでテイストが変わるラウンド。

一本持っておけばオシャレの幅が広がりますよ!

洋服のテイストと合わせるとハマることが多いです。

 

P1010850.JPG  
P1010849.JPG

 

是非お試し下さいね~!!

 

 

シンバヤシ 

カテゴリ

以前の記事