メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【OLIVER PEOPLES】より新作モデル〝Sarver-LA〟入荷です!!

2015.11.28


 

【Sarver-LA】
〝Sarver-LA〟

 

【OLIVER PEOPLES】より待望の新作モデルが入荷致しました‼︎

ご紹介するモデル〝Sarver-LA〟は、2ピンかしめが印象的なスッキリとしたボストンタイプです♬

col.BK
col.BK

 

よりヴィンテージ感を漂わせるこだわりの形状で仕上げられたテンプル部分。
飾りかしめのワンポイントが、世界観を、さらに引き立てます‼︎

 

しっかりとかしめられた丁番部分のディテールに【OLIVER PEOPLES】の美しさを感じます。
 

 

col.COCO2
col.COCO2

 

col.MDM
col.MDM

 

col.8108
col.8108

 

人気の衰えを知らない【OLIVER PEOPLES】今期も完成度の高いデザインが目白押し‼︎
ご紹介の〝Sarver-LA〟是非一度お試し下さい‼︎

 

 

ごしょーめ

 

 

本日のggモデル vol.597

2015.11.28

 

Markus T × 本日のモデル H様

 

【D3 325 col.ライトグリーン】

【D3 325 col.ライトグリーン】
 

いつも当店をご愛顧頂く本日のモデルH様。

前回は【MYKITA】の丸メガネに初挑戦され、今ではお気に入りの一本との事♪

 

そして…

この度お選び頂いたのは、現在開催中の【Markus Tフェア】より

ハイエンドなデザインで人気を博す〝Dシリーズ〟です‼︎

その見た目からも伝わる繊細でモダンな作りと精巧に考えられた機能性は世界中で衝撃が走りました‼︎

 

H様にお選び頂いたモデルは個性をしっかり引き立てながら、

絶妙なさじ加減で存在感を中和するワイヤーチタンを使用したセンスの光るデザインです‼︎

とってもステキに掛けこなして頂いたH様‼︎

普段、【replay】という美容室で働かれているH様は、

お客様の間でも丸メガネの印象がすっかり定着されているようです♪

 

今回新調頂いた【Markus T】のそれは、また少し落ち着いた大人の雰囲気を醸し出す仕上がりです‼︎

掛けかえを楽しみながら、雰囲気の違いを肌で感じて頂けたらと思います♪

H様いつもありがとうございます‼︎

また気軽にメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね♪

 

本日のggモデル vol.596

2015.11.27

 

OLIVER PEOPLES × 本日のモデル KEN様

 

【STRUMMER-T col.バーチ】
【STRUMMER-T col.バーチ】

 

【OLIVER PEOPLES】の〝ティアドロップ〟を

サラリと掛けこなす本日のモデル  KEN様‼︎

 

お掛け頂いた瞬間、『コレだ‼︎』っと誰もが納得の一本でした‼︎

繊細なデザインから漂わせるラグジュアリーで本格派な仕上がりは、

世界中から支持を得る特別な〝存在〟です

 

さり気なくグラデーションがきいたレンズカラーと

KEN様のお肌との相性がバッチリでした‼︎

紫外線対策や掛けた時のフィット感などの機能性も兼ね備えたオシャレなアイテム‼︎

 

是非これから長くご愛用頂けたらと思います♪

KEN様 本当にありがとうございました‼︎

お久しぶりに会えて、私も嬉しかったです♪また気軽に遊びにいらして下さいね〜

 

 

本日のggモデル vol.595

2015.11.26

 

BCPC   × 本日のモデル Y様   一本目

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【BP-3189  col.ダークデミ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

当店初のご来店となる本日のモデルY様

 

オシャレな一本を…っと、複数本の候補からお選び頂いたのは、

人気ブランド【BCPC】の〝Styleシリーズ〟です‼︎

 

丸みのあるレンズシェイプから、女性らしさを感じる仕上がりです♪

さり気なく丁番部分にのぞかせたアンティークなメタルの彫金が

メガネそのものを、まるでアクセサリーのような感覚に仕立てます‼︎

とってもお似合いの一本で、Y様にも大満足頂きました‼︎

 

さらに…

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル Y様  二本目

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Soriano-J  col.coco2】

 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Y様は、最後の最後まで悩まれていたこちらの【OLIVER PEOPLES 】も

大変気に入って頂き、なんとこちらも新調頂きました‼︎

 

同じクラシックテイストでも、

サイズ感やフォルムで印象を大きく変えるのがメガネの魅力です‼︎

 

実際に少しモードっぽさを感じるマニッシュな雰囲気は、

先ほど一本目にお選び頂いた【BCPC】とも、掛けかえを楽しんで頂けそうです‼︎

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に素敵なご家族写真も一枚パシャリ☆

お選び最中に、お子様はおやすみタイム♪

少しでも居心地良い空間をご提供できたかな〜っとその可愛い寝顔に安心しました♪

 

Y様またメンテナンスも兼ねてご家族皆様で遊びにいらして下さいね〜

本当にありがとうございました‼︎

 

本日のggモデル vol.594

2015.11.25

 

MYKITA  ×  本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【SLY col.GOLDLINE】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【MYKITA】のサングラスをカッコよく掛けこなすのは、本日のモデルI様

 

一目で上品さが伝わるその佇まいで、世界中で人気を集める【SLY】は、

当店でも多くのお問い合わせを頂き、常に在庫切れの幻のモデルです‼︎

 

ステキに掛けこなすI様

オシャレなデニムのジャケットとも相性バッチリな【MYKITA】のサングラス!!

是非、これから長くご愛用頂けたらと思います‼︎

 

そして…

 

実はI様、今回一緒にお越し頂いた奥様から誕生日プレゼントとして、

こちらの【MYKITA】を贈られました‼︎

幸せそうなご夫婦の姿に、思わず撮影を依頼してしまいました〜

素敵な一枚です☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

I様ご夫妻  本当にありがとうございました‼︎

またメンテナンスも兼ねて、遊びにいらして下さいね〜

本当にありがとうございました‼︎

 

カテゴリ

以前の記事