メガネの田中

logo

logo g.g.広島

【JAPONISM】より新作モデル〝JN-577〟入荷致しました!!

2016.01.31

皆様こんにちは!
シンバヤシです。

最近は新しいドラマが色々始まりましたが、
皆さんは何かチェックしておられますか??
私は亀梨和也さんが新ドラマで掛けている、
ラウンドのサングラスが気になって仕方がありません。

最近はメディアでよく眼鏡を見かけるようになりましたが、
流行なのでしょうか?
それとも私が眼鏡屋に居るからでしょうか?
気になって仕方がありません。(笑)

本日ご紹介させていただくのは、色々なドラマでよく起用されている
日本の人気ブランド【 JAPONISM 】の新作です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【JN-577】
(col.ブラック×ブルー)

 

どの角度から見ても【 JAPONISM 】らしさが溢れています!!
パーツごとで色遣いや磨き方を変えているので
いろんな角度から楽しむことが出来ます♪
定番の多面的立体構造も見事な曲線美です!!

掛けた時のスッキリとした雰囲気を意識して作られており、
幅広い職業、年代の方にお使いいただけると思います☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
フロントデザインに合わせた

ヨロイパーツやプラスティックテンプルの細かいこだわり

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてこのブリッジの立体感!!私のお気に入りです(笑)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
一際存在感を放つ重厚なヨロイパーツ!ここもお気に入りです(笑)

 

本当にパーツ1つ1つが綺麗でずっと見ていたくなります!!
私が男に生まれ変わったら欲しいです(笑)

他のカラーもかっこいいですよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(col.ブラック×シルバー)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(col.マットプラズマブラック)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(col.ガン)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
(col.シルバー)

 

如何でしたか??
写真に載せても伝えきれないほどのカッコよさですよ!!
是非店頭にいらして下さい!!
お待ちしています~☆

 

 

 

シンバヤシ

 

【Frency & Mercury】 フェアより〝AM 05:45〟ご紹介!!

2016.01.31

Frency&Mercury

【Frency &Mercury】コレクションフェア‼︎

期間 1/28(木)〜2/14(日)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【AM 05:45】

 

眩い光で包まれた宝石のように輝くメタルのナイロールタイプ

少し大きめのレンズシェイプでも繊細な作りが個性を和らげます♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.SPG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.SLG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル着用col.SPG

 

その軽快でスッキリとした印象にとても新鮮さを覚えます

表情に溶け込むナチュラルな掛け方も

これからの先取りスタイルとしてご提案したいアイテムです‼︎

 

 

ごしょーめ

 

【Frency & Mercury】 フェアより〝Merry PeanutsⅡ〟ご紹介!!

2016.01.30

Frency&Mercury

【Frency &Mercury】コレクションフェア‼︎

期間 1/28(木)〜2/14(日)

 

早速ご来店頂くお客様よりご好評頂いております‼︎

本日もそんなコレクションの中からオススメモデルをご紹介♬

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Merry PeanutsⅡ】

 

セル巻き風のボストンタイプに仕上げた上品なクラシックテイストです‼︎

メタルのリムに肉付けされた絶妙なプラスティックのボリューム感

さらに生地の配色が一本一本の個性をしっかりと引き出しています‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.ANG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.SLG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

col.SPG

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チタン性のノーズパッドを採用した事で肌にも優しく、

ブランド世界観もしっかりと感じて頂ける仕上がりです‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モデル着用col.SLG

 

レトロ過ぎない雰囲気が案外サラリと掛けられます♫

メタルとセルのコンビネーションのバランスや細かい作り込み、

絶妙なサイズ感など【Frency &Mercury】のセンスを存分に感じて頂けるモデルとなっています‼︎

 

 

ごしょーめ

 

 

 

 

【BJ CLASSIC COLLECTION】の新作・人気モデルが揃って入荷です!!

2016.01.30

皆様こんにちは!シンバヤシです。
皆さん、最近のマイブームは何ですか?
ウィンタースポーツに勤しむ方、冬には鍋奉行に変身する方、
編み物をはじめる方、、、色々いらっしゃると思います。

シンバヤシの最近のマイブームは、ズバリ”たこ焼き”です!
コンビニのたこ焼きを食べてからというもの、無性に食べたくて仕方がありません。(笑)
先日はたこ焼きパーティをしたのですが、まだ足りません。
ちなみに、具材は「牛スジ煮込み」が私流です。
チーズもあわせるとより美味しいので皆さんも是非~!笑

 

 

と、前書きが長くなってしまいましたが、
今日ご紹介モデルは、【BJ CLASSIC COLLECTION 】より、
たこ焼きのように丸いクラシックモデル達です~!笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM114SNT】

 

まずはコチラ!ボストンタイプのメタルフレーム。
ピカピカに磨かれたゴールドが上品です~(^^)
昔ならではの職人技「だるま智」で強度は守りつつ、
他は極限まで細くしているのでとても軽い!!掛け心地◎です。

フロントリムのカラーリングは全3色。
どのデザインもどれも艶やかです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM114SNT  col.ゴールドブラック】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM114SNT  col.ゴールドグリーン】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【PREM114SNT  col.ゴールドレッド】

 

漆黒のような深い黒に、ツヤのあるリップカラーのような赤。
マットグリーンはラメが入っていてとっても可愛いです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510】

 

そしてお次はコチラも人気モデル。
サイズ感が絶妙なコンビネーションフレームです。

 

一見普通のボストンにも見えるこのフレーム。
実は他のボストンフレームと比べると縦幅が短めなのです!
横の長さの比を少し長めにとることで、
日本人の顔にあった見事なフォルムに仕上がりました!!
長すぎず、短すぎない。
クラシック好きは必見です!!

 

グラデーションが綺麗な2色も加わって、
カラーは全4色。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510  col.ブラックデミ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510  col.ダークデミグリーンⅡ/ゴールド】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510  col.クロササ】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510  col.ダークデミレッドⅡ/ATゴールド】

 

〝メイド・イン・ジャパン〟の技術力を駆使した人気モデルたち。
気になった方は店頭へお急ぎください!

 

そして、私に美味しいたこ焼き屋さんを教えて下さい~(笑)
ありがとうございました!!

 

 

シンバヤシ

 

————————–【お知らせ】—————————————

 

Frency&Mercury

新進気鋭の若き日本人デザイナー【Eque.M】が手がけるFrency&Mercury

「ありのままの自分を優美に魅せる」をブランドコンセプトに掲げ

独自のフィルターを通し創造されるアイウェアは

感度の高い多くのユーザーから支持されています

 


フェア期間 1/28(木)~2/14(日)


 

期間中のみ商品数を増やしてお待ちしておりますので

是非gg広島に足を運んで頂き【Eque.M】の魂の作品に触れてみて下さい

デザインだけでなく機能面でも

高度な技術を兼ね備えたアイウェアは一見の価値アリです!!

 

 

本日のggモデル vol.625

2016.01.29

 

OPORP × 本日のモデル N様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【ADELE  col.4】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル N様

 

お選び頂いたのは機能美を追求するハイエンドブランド【OPORP】です

その新作モデルとなる〝ADELE 〟は、女性らしさをより引き立てる

ややフォックス気味のボストンタイプとなっています♪

 

美しいカッティングとお肌の上で程よく主張するカーキ系のカラーリングは

凛とした表情をとても上手く引き出し、もともとスタイリッシュなデザインを

お探しのN様のイメージに見事マッチ致しました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに【MYKITA】や【OLIVER PEOPLES】を所有されているN様

お洋服やシーンに合わせて使い分けされているようで

この度お選び頂いた【OPORP】も

N様の新しい一面を引き出すマストアイテムとなる事でしょう‼︎

 

そして…

 

最後の最後まで悩まれていたこちらの【propo】

とっても素敵でしたので、一緒に撮影させて頂きました♬

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【propo  MARTHA  col.1】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お選び頂いた【OPORP】とは対なるブランド【propo】‼︎

ファッション性を追求する【propo】の新作モデルもとってもお似合いでした‼︎

 

N様  いつもありがとうございます‼︎

またメンテナンスも兼ねて気軽に遊びにいらして下さいね〜🎶

 

 

 

カテゴリ

以前の記事