メガネの田中

logo

logo g.g.広島

本日のggモデル vol.645

2016.02.28

 

BJ CLASSIC COLLECTION × 本日のモデル M様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【COM-510 col.BK】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデル M様

 

お選び頂いたのは【BJ CLASSIC COLLECTION】より人気モデル〝COM-510〟です‼︎

 

ミニマルなボストン型をベースにブリッジ部分のみメタルパーツを施した

ヴィンテージ感を醸し出すセンスの光る一本です‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モノトーンコーデを好まれるM様

一つ一つ身に付けられているアイテムにもコダワリを感じます🎶

 

すでに複数メガネを所有されているので、

お洋服に合わせてさらにメガネライフを楽しんで頂けそうですね‼︎

 

とっても素敵に掛けこなして頂いたM様‼︎

また気軽にメンテナンスも兼ねて遊びにいらして下さいね♬

本当にありがとうございました‼︎

 

 

本日のggモデル vol.644

2016.02.27

 

Frency & Mercury  × 本日のモデル I様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【Babel col.IO】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつも当店をご愛顧頂いている本日のモデルI様

 

この度お選び頂いたのは現在gg広島が大プッシュする【Frency & Mercury】です!!

オシャレアイテムとして王道のクラシックテイストをベースに

上品に施されたメタルテンプルの輝きがとっても魅力的な一本です♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肌馴染みの良いオリーブ系の配色もI様お気に入りのポイントです♪

スッキリとお掛け頂けるフォルムバランスも絶妙でした!!

 

複数本所有されるI様のマストな一本として

お選び頂いた【Frency & Mercury】を長くご愛用頂けたらと思います♪

とっても素敵に掛けこなして頂いたI様 本当に良くお似合いです!!

 

また気軽にメンテンスも兼ねてggへ遊びにいらして下さいね~♪

本当にありがとうございました!!

 

本日のggモデル vol.643

2016.02.26

 

OLIVER PEOPLES  × 本日のモデル Y様

 

【STILES  col.8108】

 

本日のモデルY様

 

お選び頂いたのは洗練されたクラシックで大人気の【OLIVER PEOPLES】より

昨年発表されベストセラーと成りつつあるモデル〝STILES〟を掛けて頂きました~♪

 

ミニマル感を出す為にフロントは厚さ僅か4mmの生地を採用。

テンプルは弾力のあるβチタンで掛け心地も良好です。

小ぶりなボストンタイプで、ユニセックスで使えるサイズ感になっています☆

細部に施された彫金やブリッジのキーホールにこだわりが感じられます(^^)

 

以前から当店の存在が気になっていました。。。っと嬉しいお言葉を頂きました♪

【OLIVER PEOPLES】をとっても素敵に掛けこなして頂きましたよ~☆

 

 

落ち着きのある色合いなので、オンオフどちらにも使っていただけると思います(^^)

柔らかい雰囲気にダークカラーが相まって程よいスパイスに!

とっても素敵な掛けこなしですので、これから長くご愛用頂けたらと思います☆

 

Y様と沢山お話できてとっても楽しかったです!

メンテナンスも兼ねて、またいつでも遊びにいらして下さいね~♪

 

 

 

 

New life New eyewear g.g.広島店ver.

2016.02.25

Newlife_BLOG

『 New life New eyewear 』  2/26 (fri.) ~ 4/10 (sun.)

新生活が始まる、春。

そんなワクワクした季節に g.g. が自信をもってセレクト!!

ココロ踊るメガネを多数ご用意しました!

 

 

期間中、ブログではスタッフコーディネートでご紹介します!

g.g.広島店では店主の長江のセレクトはコチラ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【OLIVER PEOPLES  LEVEN  col.MBKP】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

クラシックブームが一つの文化として定着してきている昨今

カラフルなクラシックもあればハイテク素材でクラシックを表現したり

その表現方法も多様に進化を続けています。

まさに「ネオクラシック」という新時代がそこまでやって来ています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回チョイスしたのはメタルのツートンカラーLEVEN。

天地が狭く適度なクラシカルなテイストなので、幅広く役立つモデルです。

スーツやジャケットスタイルにも相性は良くきっと良い相棒になってくれるハズ。

これからの社会人になる方、引越しされる方、

「NEW LIFE」を迎える方に是非オススメしたい1本です!!

 

 

 

 

 

 

本日のggモデル vol.642

2016.02.25

 

ic! berlin  × 本日のモデル Y様

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【guuchan  col.graphite】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のモデルY様

 

お選び頂いたブランドはドイツが誇るシートメタルの雄【ic! berlin】です‼︎

そのスタイリッシュ感とネジを一切使用しない機能美で

世界中にファンをもつカリスマ的〝存在〟でもあります‼︎

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても素敵なご夫妻でしたので、

思わずお二人の写真もカメラに収めさせて頂きました〜🎵

 

サイズ感がピッタリでビジネスシーンでも、

かっこよくお掛け頂ける事間違いございません‼︎

カラーチョイスに最後まで悩まれていたY様でしたが、

お肌馴染みやデザインそして雰囲気などを含め

モダンで落ち着いた印象の〝col.graphite〟に決まりました‼︎

 

Y様とってもお似合いです🎵

是非これから長くご愛用頂けたらと思います‼︎

またご夫婦揃って遊びにいらして下さいね~︎

本当にありがとうございました‼︎

 

 

 

カテゴリ

以前の記事